
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています 

_MG_6340_convert_20130805091027_convert_20130805141823.jpg_MG_6377_convert_20130805091351_convert_20130805142043.jpg
_MG_6352_convert_20130805091153_convert_20130805142015.jpg_MG_5977_convert_20130730172735_convert_20130805143150.jpg

過酷な環境より保護された子猫さんの新しいお家を探しています
全頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み
              ※ 初回ワクチン接種済みです

         子猫さん達の詳しい状況はこちら(→)をご覧下さいね




少し更新が開きました
夏休みなのでお子達の世話と猫さんの方と両方しているので、ブ活が止まってました

まだまだ長い夏休み・・・
想像するだけでゲンナリです〜

早く、夏休みよ、明けてくれーーーーっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




嬉しいお知らせです


まず一つ目

7月21日にトライアルに出ていたまるちゃん(改め:ゆめちゃん)、さくら君(改め:テト君)
正式譲渡となりました〜

とても大事に可愛がって下さり、頻繁に2頭の様子を送って下さいましたK様と奥様
2週間のトライアルを終えられ、正式に家族として迎えて下さいました(*´▽`*)

ゆめちゃん、テト君とても幸せそうです!
K様、奥様本当にありがとうございました!!
2頭の事を末永くいっぱい可愛がってくださいね
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

attachment00-8.jpg  
         attachment01-3.jpg
attachment02-3.jpg  
         attachment00.jpg






そして昨日、募集中の子猫さん達のお見合いに行ってきましたよ〜
里親募集の掲示板からお申し込み頂きましたH様

みるくちゃんを強くご希望だったのですが、私のモットー、全頭連れて行くお見合いをさせて頂きましたww

とても素敵な戸建てのH様宅
小学校4年生のお兄ちゃんと年長の弟君がいる、とても明るく温かなご家族様でした(*´▽`*)


我が家の長男と1歳違いの次男君

_MG_6388_convert_20130805091724.jpg

猫さんが大大大好きだそうで、触りたくて仕方ないけど・・・猫は逃げるのも上手い(笑)
小さい頃から動物を慈しみ愛せる子や可愛がれる子は、情操教育が養われるので素晴らしい事だと思います

ただ玩具ではなく命ある生き物なので、100%いえ120%以上のご両親のフォローが必要となってきますよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"


_MG_6387_convert_20130805091643.jpg

王子君、初めは戸惑っていましたが時間が経つとともにまるで我が家状態(笑)
この子は順応性が高いので、どこにご縁が持てても楽しくやっていけそうだと、改めて思いましたよ〜(^^)


奥様に抱っこされているちいちゃん

_MG_6403_convert_20130805091945.jpg

奥様も猫さんが大好きで、一緒に暮らす日をずっと待っていたそうですo(*^▽^*)o
ちいちゃんまんざらじゃなさそうでした〜(笑)


超イケメンな長男君(小学4年生)

ぬりえ0008_convert_20130805133115

そっと抱っこするので案外猫さん達も気づかない間に抱っこされてました〜(*´∇`*)
でも長男君、抱っこが上手でした


すでにお子ちゃま達と一緒にTVを見ていた王子君

_MG_6398_convert_20130805091825.jpg

馴染み過ぎです(笑)


ずっと一緒に暮らす猫さんを探していたHさん
みるくの写真を見て一目惚れして下さって、それ以来他の猫さんは見られなくなったそうです(* ̄∇ ̄*)

_MG_6408_convert_20130805092110.jpg

掲示板の写真で愛されたみるくちゃん、本望です


ご家族で初めて飼われるので1頭飼いよりも2頭飼いの方が楽ですよ〜とお勧めしたのですが、Hさんも奥様も1頭を大事に飼われたいとの事で、ご主人様が惚れ込んだみるくちゃんがトライアルとなりました


最後にみるくちゃんを抱っこする次男君

_MG_6412_convert_20130805092203.jpg

最後まで可愛かった〜
よそのお子様は本当に可愛いですね( ̄∇ ̄)


その後はまたご報告頂けますので、まだこの場でお伝えできると思います

Hさん、ご家族の皆様みるくちゃんを迎えて下さいましてありがとうございました
2週間がトライアルとなりますので、何かありましたらご遠慮なく質問されてくださいね〜

みるくちゃんの事、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m


そしてあと4頭の子猫さん達に素敵なご縁が繋がりますように・・・・
みんな、幸せの赤い糸引っ張るんだよ〜(* ̄・ ̄)/



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくかなりのイケメンにゃのに〜』
banner(58).gif
王子君の順応性の高さ、優しい性格に萌え〜となってる私です
子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
子供達の猫に接する/抱っこする姿が優しくて嬉しくなっちゃう。
夏休みだから子供達がゆっくりじっくり接する時間があるね。
最高の夏休みになるんじゃ?
子供達もみるくちゃんも、ご家族全員^^

管理者のみに表示

