
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプー軍団

2013/07/25 Thu 16:56

    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5689_convert_20130711082441_convert_20130719080354.jpg_MG_5746_convert_20130711085508_convert_20130719080531.jpg


  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

          過酷な環境から保護をされた可愛い子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→

        また最近の様子はこちら(→)をご覧下さいね〜
          本当にとても可愛い子猫さん達ばかりです




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後3ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ





子供達にプールを出してみました
それだけで子供達のテンションもUP

でも、炎天下のなか水を張るのは私の仕事なのはなぜに〜(≧д≦)
子供がプールに入るのだから子供がしてくれたら良いいのにですね〜

子供の夏休みは親の試煉のようなものかしら・・・

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しです




あまりにも暑いのでにゃんこ軍団をシャンプーしてみました〜
さすがに13頭前頭を洗うのは無理なので、洗える子だけピックアップ
(にゃんこ軍にとっては災難とも言えますが:笑)


_MG_5795_convert_20130724102925.jpg

               『オレ様、パス』←最近、こういう感じの性格になってきたの〜


_MG_5794_convert_20130724103010.jpg

                『あたち汚れてないし』
その自信、よくわからんけど・・・・


まめ子〜、決定


      _MG_5810_convert_20130724130244.jpg
 
                 『えっ???!』


_MG_5812_convert_20130724130325.jpg

             『なんでーーーーーーっっ!!』


_MG_5801_convert_20130724103242.jpg

           『うううう・・・まめちゃん、いやでしゅ』

今日は洗いやすい子だけ洗うんです←これもよくわからんけど


・・・・ってことで、洗いました〜(* ̄m ̄)

洗えた子7頭、やむ得なく洗えない子3頭、全く手が出せない子3頭(^▽^;)


_MG_5813_convert_20130724130406.jpg
             
            _MG_5817_convert_20130724142902.jpg

マロンは洗う時もジーーーッと洗われてるからなんてやりやすい!

_MG_5815_convert_20130724130759.jpg

               『がまんしてるだけよ』


_MG_5825_convert_20130724143015.jpg

放心状態の茶々丸(笑)


_MG_5845_convert_20130724143806.jpg

ぼさ男の蓮


_MG_5831_convert_20130724143714.jpg

かなり抵抗はしますが洗わないといけないサンちゃん
サンは手足が不自由な分毛繕いの範囲が限られていて毎日ブラッシングしてもおっつかない・・・
この暑さでベトベトしてますから〜ゞ( ̄∇ ̄;)


最後らへん私がヘトヘトになってしまって(^^;)

写真は撮ってないけど、ミーちゃんとうりの7頭は洗いました


洗えるけど洗えなかったラオ・ほくろ・シアの3頭
そして絶対手出しができない、家野良のこい様・ロック・花太郎(極度の恐がりなもので)

この3頭は暑い手袋しても無理・・・
ロックは慢性口内炎がひどいので、今日は朝から病院で麻酔をかけての抜歯
よだれのせいで身体中が臭くて汚れているので、爪切りと毛刈りと虫駆除をお願いしてきました

家野良は病院が一番大変
何かあっても病院に連れて行く事ができないんですから・・・
ロックは朝からキャリーの中に入れるのに大変だったけど、自分から入ってくれたので静かに閉めました

夕方にお迎えにいってきます
あ〜、毛刈りができてると良いけど(^^;)


_MG_5808_convert_20130724130132.jpg

             『あたしは他と違ってキレイなの』


_MG_5807_convert_20130724130045.jpg



_MG_5805_convert_20130724125925.jpg

              『ほっておいてちょうだい』


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『手出しは無用よ』
banner(56).gif
こい様の自信、私にも分けて欲しい
子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ!7匹シャンプー?大仕事でしたね。
うちはシングルコート&超短毛だからサクッと洗えてササッと乾くから、
2匹洗ってもほんの10分程度だけど。
先住猫達はもっと時間も手間もかかってたもんな〜
でも今の時期なら自然乾燥でも風邪引かないからシャンプーにはピッタリよね。
ま、猫さんは自分で毛繕いが出来るから、嫌がる子は無理にする必要も無いし。
それにしてもお疲れさまでした〜^^m

管理者のみに表示

