
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいお知らせです〜♪

2013/07/22 Mon 22:47

    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5689_convert_20130711082441_convert_20130719080354.jpg_MG_5746_convert_20130711085508_convert_20130719080531.jpg


  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

          過酷な環境から保護をされた可愛い子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→

        また最近の様子はこちら(→)をご覧下さいね〜
          本当にとても可愛い子猫さん達ばかりです




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後3ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ





いよいよ、長ーーーい夏休みに入りました〜
毎日3人の子供の朝昼晩のご飯を作らないとと思ったらそれだけでグデーーーッ

給食がどんなにありがたかったか・・・

子供が夏休みなら私も夏休みが欲しいと思うこの頃です<(; ̄ ・ ̄)=3

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




嬉しいお知らせです
まず一つ目は・・・

7月6日からトライアルに出ていたしおちゃん・きなこちゃん
正式譲渡決まりました〜

♂→♀だったというアクシデントもあり、里親様のNさん夫妻にご迷惑をおかけ致しましたが、無事に家族の一員として迎えて頂く事になりました
こうやって1頭でも多くの子が赤い糸を手繰り寄せ幸せになってくれる事、本当に嬉しく思います

Nさん、奥様、しおちゃん・きなこちゃんの事末永く可愛がって下さいね
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します


もう一つ、昨日の日曜日にさくら君とまるちゃんのトライアルが決定しました

掲示板からのお申し込みだったので、電話で直接連絡を取らせて頂き先日日曜日にお見合いにいってきました〜
午前中に子猫さん達を連れに朝倉へ・・・
写真とは違うインスピレーションで子猫さんとの相性を見て欲しかったので、とりあえず5頭連れて行きましたよ(^^)

市内の住宅街に立つとても素敵なマンションでした

早速上がらせて頂き子猫さん達とのご対面
もともとさくら君とまるちゃんどちらかでお話を頂いていたので、実物の2頭を見て1頭の所を2頭でトライアルが決定しました

素敵な部屋にはピアノの先生をされていらっしゃる奥様のグランドピアノがドーーンとありました
それに、家具も猫脚の素敵な家具ばかりで・・・

アンティーク好きな私はこちらのお宅にワクワク、ドキドキ
猫脚の家具の下に本物の猫さんがいるなんて考えるだけでたまらな〜い(ノ∇≦*)


ただ、他の3頭もかなり寛いでいましたよ〜(笑)
写真は部屋中を遊んで動くので撮れなかったですww

_MG_5915_convert_20130722143047.jpg

           _MG_5916_convert_20130722143124.jpg

さくら君、さっそくレースのカーテンにぶら下がろうとするから『キャーッ』ですよ\(;゚∇゚)/


_MG_5902_convert_20130722142200.jpg

             _MG_5901_convert_20130722142122.jpg

まるちゃんはずっといたのかって位懐いてましたww


_MG_5917_convert_20130722143201.jpg

里親様のKさんご夫妻はとてもお優しくて、先住のブルー君を13年で病気で亡くしてから次の子を受け入れるまでに2年近くの時間が必要だったそうです

それを聞けただけでもブルー君がどんなに愛されていっぱい可愛がられていたのかがよくわかります・・・
この2頭が素敵なご縁に巡り会えた事、感謝しかありません

Kさんと奥様はまるちゃんに夢ちゃんという可愛いお名前を・・・
またさくら君にはテト君という・・・私が生涯愛してやまない子と同じお名前を頂きました(>_<)
これも何かのご縁なのかもしれないですね・・・

さくら君、改めテト君・・・我が家のTetoの分までいっぱい愛されそして幸せになってね


ぬりえ0006_convert_20130722163315

Kさん.奥様、どうぞゆめちゃん、テト君を末永く可愛がって下さいね(*´▽`*)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして本日、子猫さん達の保護主であるもなかのおとーさんおかーさんからご連絡を頂きました
ご近所のお知り合いの娘さんが黒猫さんを亡くされて、新しく猫さんを迎えたいとの事で、本日黒猫の男の子ヒロ君がトライアルに行きました〜

おかーさん自らヒロ君を連れて行かれて様子も見てこられたようです
そして里親様から写メールもきて・・・とても幸せそうなヒロ君の姿を見る事ができて良かったです

今回私ではなくおかーさんが選ばれ、また赤い糸を手繰り寄せて下さいました
昨日、今日と続けてこのような温かい素敵なご縁が続いた事大大大感謝です(*ToT)人(T-T*)

本当に本当にありがとうございました
あと王子君とはなちゃんのおっとり兄妹のみです(ここはですが^^;)

王子君もはなちゃんもとてもとてもいい子で優しい子達です
先住ちゃんがいても上手くやってくれる子達だと思っています

どうか、王子君とはなちゃん兄妹も赤い糸を手繰り寄せ、幸せのご縁に続いて欲しいです
どうぞ宜しくお願い致します


王子君・はなちゃんの募集はこちら(→)を覗いて下さいね



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『あたちのお母さんどこにゃの〜』
banner(55).gif
子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さくらくんにまるちゃん、そしてヒロくんも赤い糸を手繰り寄せたんだね。
しっかりと幸せを掴むんだよ。

王子くんとはなちゃんもがんばれ~!

王子って名前見ると、どうしても亡くなったおーちゃんの事を思い出しちゃうんですよねぇ。(涙)

No title
子供の夏休みは親が大変みたいよね。
やっぱり学校って色んな意味でありがたいね^^

こういうお知らせは嬉しいな♪
みんな掴んだご縁を離さずギューッと握りしめて〜
テトくんの名前を...嬉しいね!

PS.昨夜マンションの広場から子猫の鳴き声らしきものが....
その後聞こえないし姿も見ないけどちょっとドキドキ?ヒヤヒヤ?心配です;;

管理者のみに表示

