
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑いですね〜

2013/07/19 Fri 08:16

     可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5516_convert_20130627221522_convert_20130719080330.jpg_MG_5689_convert_20130711082441_convert_20130719080354.jpg
_MG_5699_convert_20130711082555_convert_20130719080425.jpg_MG_5732_convert_20130711084112_convert_20130719080444.jpg
          _MG_5746_convert_20130711085508_convert_20130719080531.jpg


5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→

        また最近の様子はこちら(→)をご覧下さいね〜
          本当にとても可愛い子猫さん達ばかりです




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




ここ最近暑すぎてヤル気スイッチがOFFのままでスミマセンヾ(´ε`;)ゝ
どなたか”喝”を入れて頂ければ、入るかな〜なんて考えてますww

ヤル気スイッチもさることながら、子猫さんの里親様募集スイッチもストップしとります・・・

なぜだろう??
この暑さで子猫を迎える気力まで失せてしまったか・・・って思うけど、どうやら1ヶ月内かそこそこの子猫だったら動きがあってるよう(^^;)

確かに見る分には可愛い時期(動きが弱々しくて、私は不安になりますが)だけど、
体調管理がべらぼうに難しく常にお家を空ける方にはお勧めできない時期なのに、世間は小さい物好きですね〜

私はがっちりと安定した、成猫好きですがww
かくいう我が家のジミーズも(ジミーズ少ないけど)、この暑さに猫スイッチOFFしております(笑)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




冒頭でも書きましたが、子猫の里親様募集が止まっております・・・
日本人の傾向は小さければ小さいほど人気があるようですね

時期も関係しますが(お盆の長期休暇の前は迎えれない方が多いですものね)
私達が譲渡適齢期というのが、だいたい生後2ヶ月半〜なのですが、これよりも遥かに小さいのが決まりやすいようですね〜(^^;)
小さいお猫ちゃまたちのお相手がどれだけ大変かなんて言うのは、皆無なのでしょう〜w

ここにも小さくはないですが、譲渡適齢期を迎えた子猫さん達が居ますよ〜
詳しくは、こちら(→)をご覧下さいね


朝早くから毎日暑いので、ステップでお手々をブラ〜ン状態のまめ子(笑)

_MG_5761_convert_20130716215512.jpg

                『暑いんでしゅよ』


下から覗き込んでみると

_MG_5762_convert_20130716215551.jpg

かなり前のめり(笑)


でももっと気になる事は・・・

_MG_5760_convert_20130716215224.jpg

その体勢でなぜにイカミミなのか・・・わからん( ̄ー ̄?)


”猫”ヤル気スイッチの切れた”寝子”たちが

_MG_5777_convert_20130716220015.jpg

バタバタと転がってるから


たまに撫でようと近寄ってみる・・・

_MG_5773_convert_20130716215933.jpg

調子に乗ってしまうと


こい様だったりして( ̄∇ ̄;)

_MG_5782_convert_20130716220100.jpg

近寄るなモード全開ですww
でもそうされるとよけに近寄りたくなるのが私ですが〜


catsバルコニーのコンクリで涼むラオ

_MG_5765_convert_20130716215637.jpg

これを見ると気持ち良さそうだが


こっちのオッサン化した寝子を見ると

_MG_5785_convert_20130716220205.jpg

どうしたもんかな〜と悩む私ww


嬉しいお知らせです

2週間前の7月3日にトライアルに出ていたまめ君、正式譲渡決定しました〜
まめ君をとても可愛がって下さるUさんご夫妻
先住のやまと君も距離を保ちながらも(笑)、仲良くやっているようですよ〜(^^)

最近子猫の里親様のお問い合わせが少なかったので、私にとってとても嬉しいお知らせとなりました〜
まめ君に続いて、他の子も良いご縁を掴んでほしいな〜(^人^)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『熱中症対策中ですよ』
banner(54).gif
ヤル気スイッチOFF中ww
ヤル気スイッチONの”ポチ×2”と里親様メールどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
時期的にも子猫ラッシュみたいだもんね。
私もあまり小さな子の譲渡は・・・と思うんだけどね。
ウランもほぼ1歳でうちの子になったけど、可愛さに差はないし、
先住猫がいる場合や、初めての猫の場合は楽だと思うんですよね〜
その辺りも避妊去勢と同じで周知が進んでない所為ね。
ま、あと暑くてなかなかその気があっても・・・というのもあるだろうね。
猫だってだれる暑さですからね^^;
涼しい日が続けばまた色んなスイッチも入るかも。
本日はご連絡ありがとうございました!
出先だったので短時間しかお話しできなくてすみません。

本日でトライアル終了でしたが、こちらのサイトのおかげで子猫たちと出会えたので本当に感謝してますよー(♡˙︶˙♡)
後のこたちも素敵な縁が続きますように。

No title
おひさしぶりです。
毎日暑いですね。
かわいい猫ちやんたち、早く里親さんが
決まるとよいですね。
みんなかわいい~。
また、お会いしたいですね。
いつかにゃんこさんたちに会いに行きます。
うちのにゃんずもへたってますよ。
No title
いや~!朝も9時過ぎたらもう30℃越えちゃって人様は限界です。
なのにましゃは棚の上だったり箱の中だったりww

キャットルームはコンクリ床で涼しそう。

我が家はリフォーム検討中。
人とネコが過ごし易い家が目標です。

管理者のみに表示

