
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5496_convert_20130704132642_convert_20130704140006.jpg_MG_5464_convert_20130704132813_convert_20130704140033.jpg
_MG_5459_convert_20130704132938_convert_20130704140050.jpg_MG_5489_convert_20130704133109_convert_20130704140109.jpg
          _MG_5529_convert_20130704133207_convert_20130704140219.jpg

5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




福岡、梅雨明けをしました
いよいよ、夏本番ですね

・・・・・明けるなり、うだるような暑さ
たまらないです・・・

Catsroomにクーラーをつけてなかったので、リビングからの入り口を開放して出ないように柵をしてたら飛び出るわ、くぐり出るわでにゃんこ軍団必死(^^;)

今年はクーラーをつけようかと思ってるけど、もしつけたら人族の方は使用禁止か(笑)

お猫様の方が大事ですものね

皆様もこのうだるような暑さですので、熱中症には気をつけ下さいね

今日もにゃんぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日、グレーの子猫さんと三毛の子猫さんのお届けをしたとご報告致しましたが
グレーの男の子のシオ君、実はシオちゃんだったという事が発覚!!∑( ̄ロ ̄|||)

里親様のブログを拝見してビックリですΣ(T▽T;)


私も長年してきて性別を間違ったのは初めてなのですが・・・
それでも、性別で選ばれる方もいらっしゃるので、私はとんでもない間違いを犯してしまいました
病院でウイルス検査の時に確認して、ワクチン証明書にも♂だと記載したのに・・・
♂と♀はわかりにくい時期とは言っても、そんな大事な事を間違うなんて(T T)
(ちなみにおちりの*からの距離を見るのですがww)

シオ君が男の子だという事でNさんは家族に迎えたいと言って頂いていたし、おまけに、男の子と女の子の組み合わせできなこちゃんもトライアルに出したので、正直今回戻ってくる事も覚悟してました。
一応、2週間はトライアル期間で、まだ正式譲渡ではないので・・・

でもNさんと奥様は、シオちゃんが女の子であろうとありのままを受け入れて下さいました(涙)

ご迷惑をおかけしてしまった事、本当に本当に申し訳なかったです

今回の事はこれからの教訓として、間違わないように再度確認しないといけないですね(^^;)

Nさん、奥様、本当にありがとうございました



さて、先日水曜日他の募集をかけている子猫さん達のお家へ行ってきましたよ〜

こちらでは新たに1頭保護をされてただ今、6頭の子猫さんが居ます(^^;)

どちらのお宅かというと・・・

_MG_5658_convert_20130711081137.jpg

スコティッシュもなかちゃんのお家
(実は生スコちゃんに会うの初めてなんです^^;)
ジミーズ専門なんで(なんて:笑)


全国で有名な天山と言う和菓子屋さんの看板猫さんです
実物も何とも言えない可愛さですよ〜ww

ちなみに、おとーさん、もなかちゃんの顔を”もなか”にしてます
これがめちゃくちゃ可愛い(→

_MG_5262_convert_20130610140234.jpg




さて、子猫さん達のお部屋に入るとバタバタバタ・・・・

_MG_5666_convert_20130711081229.jpg

走り回る、転げ回る・・・・


写真撮れないし( ̄∇ ̄;)

_MG_5668_convert_20130711081313.jpg

ちなみに上の2枚は通常没写真にするのですが、他の子猫さんのシルエットが重なって写っていて、それが可愛かったので載せました


_MG_5717_convert_20130711082708.jpg


IMG_5714_convert_20130711082630.jpg


たまに静止するのでシャッターチャンス

_MG_5699_convert_20130711082555.jpg

ブルーアイが可愛い、さくら君(間違いなく男の子ですよ:笑)
なんでしょ、さくら君アイドルにゃんこになれるんじゃないかって位、カリスマ性があるのよね〜w


もなかちゃんのおかーさんいわく、一番人なつこい黒猫のヒロ君(間違いないって

_MG_5697_convert_20130711082521.jpg

黄色のシュシュをつけてみたらこれまた黒が際立って可愛いかった〜(*´▽`*)


今回1人(1猫?)おとにゃな王子君(♂ですってば

_MG_5689_convert_20130711082441.jpg

アイニャインがクッキリはっきりで、私にも分けて欲しいくらいですよww
王子君、かなりのイケメン君ですね〜

・・・えっ?ジミーズ??
全くもって、我が家のジミーズとは違いますよ〜ヾ(・ω・o)


同じく黒猫さんの女の子、はなちゃん(^^)

_MG_5738_convert_20130711084751.jpg

黒毛の子は何をつけても映えますね〜



_MG_5742_convert_20130711084903.jpg

さくら君



_MG_5719_convert_20130711083004.jpg

ハッスル中w


キジ柄のまるちゃん

_MG_5707_convert_20130711091129.jpg

くりっくりのお目めが、可愛いんです
ついつい、鞄に入れてもって帰ろうかという衝動が起こるから困りもんですよね〜(笑)


_MG_5743_convert_20130711084943.jpg

はなちゃん、そろそろモデルにゃんこのオファーがくるんじゃないか・・・


この可愛い子猫さん達は随時里親様募集中です
こちらに詳しく載ってますので、宜しかったら覗いてみられて下さいね(*´∇`*)
→ こちら☆


最後にもなかのとーさんともなかちゃん

_MG_5757_convert_20130711085642.jpg

やっぱり、ここで見ても可愛いわ〜( ̄m ̄* )


写真_convert_20130711222122

おとーさんのお店”天山”の最中
今まで食べた最中のなかで一番美味しかったです(●´▽`●)

通販もしていますので、もなかちゃんの最中や鬼瓦最中、その他ぜひぜひ食べてみられて下さいね〜♪


☆シュリエルさん:温かいコメントありがとうございます!
         さすがにピッ君まで亡くなるとは思いもよらなかったです
         まだ半信半疑というか、どうしても姿を探してしまいます(涙)
         蓮と茶々丸・サン・ほくが仲良かったので未だみんにゃ元気がないです
         ピッ君は甘ったれやさんなので、みんなから可愛がられていました
         テトの時にもありましたが、
         不思議とずっと続いていた頭の激痛が次の日からなくなったんですよね
         ピッ君が持って行ってくれたのでしょうね(T T)
         申し訳ない気持ちと感謝でやるせないです〜

         

        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼく達イケメン兄弟にゃのよ〜』
banner(53).gif
子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

