
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5496_convert_20130704132642_convert_20130704140006.jpg_MG_5464_convert_20130704132813_convert_20130704140033.jpg
_MG_5459_convert_20130704132938_convert_20130704140050.jpg_MG_5489_convert_20130704133109_convert_20130704140109.jpg
          _MG_5529_convert_20130704133207_convert_20130704140219.jpg

5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




先日までの大雨が嘘のように、福岡朝早くから日差しが強いです
このまま、梅雨明け宣言しそうに思うのは、私だけでしょうか??

梅雨が明ければいよいよ本格的な夏ですね

若い頃はそれが楽しかったけど、今は海にも日焼けが気になって行けないし・・・
そんなこんな考えてたら、いつの頃か真夏の午後18時以降が好きにww

今年も熱中症の季節がやってきました
どうか、水分補給と休養を忘れずに、皆さんも気をつけられて下さいね!

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先週土曜日にグレ君と三毛ちゃんのお届けに行ってきましたよ〜(^^)


あいにくの雨だったのですが、Nさんご夫妻はこの2頭を温かく迎えて下さいました
キャリーから出てきたグレ君(改めシオ君)

_MG_5637_convert_20130708110036.jpg

慣れない部屋に少し緊張気味w
先ほどまで、母猫さんと一緒に居たのですから仕方のない事・・・

でも、こうやって新しい猫生を歩んでいくんですよね


これからも一緒に過ごす兄妹の三毛ちゃん(改めきなこちゃん)

_MG_5648_convert_20130708110518.jpg

ベッタリくっついて、安心してるかな??


旦那さんがライトでシオ君・きなこちゃんと遊んでくれました〜

_MG_5642_convert_20130708110434.jpg

光を目で追いかける2頭
このままゆっくり馴染んでくれるといいな〜


個性的なお顔のきなこちゃん

_MG_5641_convert_20130708110400.jpg

性格が我が家のこい様より可愛いです( ´艸`)


_MG_5611_convert_20130704152917.jpg

           『なに言ってんの噛み付くわよ

きなこちゃん、どうかこのお姉さん(おばちゃんだよね)みたいにはならないでね(笑)

いや、それは大丈夫か・・・
我が家の環境と違ってひねくれる要素がないもんね〜(^^;)

Nさん、奥様、どうぞシオ君ときなこちゃんの事、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

またNさんの奥様がブ活を初められました
☆ ブログ→『けむくじゃらせいかつ

こちらでこれからのシオ君、きなこちゃんの成長を見れますので、良かったら遊びに行かれて下さいね〜(^^)
私もイケメンシオ君と個性的で可愛いきなこちゃんの成長ぶりが楽しみです

またまた、猫さんから頂いた素敵なご縁
本当に本当に感謝です(*^▽^*)


_MG_5655_convert_20130708151033.jpg

 『たまにオファーかと思いきや、意地悪おばさんの役なんて!やってらんないわよ

ぴったりだとお思いますがね〜って、こい様には言えませんww


_MG_5654_convert_20130708150926.jpg

              『ぴったり、ぴったり〜!』


_MG_5652_convert_20130708150853.jpg

               『家猫修行がんばれよ〜』

↑蓮ではありません、花太郎ですよ〜(^^;)
キャラがかぶりすぎて、たまに私も間違えますが・・・それが何か〜(笑)


_MG_5656_convert_20130708150959.jpg

           『シアちゃんは暑いから隠れんぼ中でしゅ』

太くて(もとい・・・丸くて・・・いや)隠れる場所が細くて、全然隠れてないけど
シアちゃんが涼しいなら突っ込みませ〜んw



☆ まめ君のお母さんから写真が届きました

13731711408751_convert_20130708181331.jpg

先住のやまと君と少しずつ距離が近づいているまめ君
猫の社会性の教育中です(^^)

        13731711214710_convert_20130708181408.jpg

すっかりU家の一員となったまめ君
すごく良いお顔です(幸せにあふれてるな〜


まめ君、シオ君、きなこちゃんが幸せの赤い糸を手繰り寄せ素敵なご縁を頂きました
里親様募集をかけている他の子猫さん達も、3頭に続いて幸せの連鎖を繋げてね(*´▽`*)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


暑いのはイヤなんでしゅ
banner(52).gif
これでも隠れてるんですよ・・・・

他の子猫さん達も良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
子猫さんたち、次々と良縁をつかんでくれてよかった。
みんにゃ後に続きますように!

先ほどTara姐さんのところのコメントを拝見してこちらへ飛んできたのですが、まさかピックル王子が……!
まだまだ蓮くんとの見分けが完璧じゃないよ、もっともっとピックル王子の姿を見たいよ、と思えてなりません……
テトくんといい、ピックル王子といい、どうして若いいのちが……
ピックル王子のご冥福をお祈りします。
No title
また良いご縁を掴んだ子が!
嬉しいね、どんどん後に続け〜☆

で、シオ君はシオちゃんだったみたいですね^^;
でもとっても可愛がられてるのが伝わって来たわ。
まめ君も猫修行に励んでるようだし^^
No title
シオちゃんきなこちゃんガッチリ幸せを掴むんだよ~!

chacoriさん、シオくん女の子だったってあちらのブログに書いてあったけど?大事なもの付いてなかったの?(笑)

管理者のみに表示

