
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5496_convert_20130704132642_convert_20130704140006.jpg_MG_5464_convert_20130704132813_convert_20130704140033.jpg
_MG_5459_convert_20130704132938_convert_20130704140050.jpg_MG_5489_convert_20130704133109_convert_20130704140109.jpg
          _MG_5529_convert_20130704133207_convert_20130704140219.jpg

5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




梅雨も終盤に近づいているのでしょうか・・・
梅雨前線が必死で抵抗してるかのように、大雨続き(ーー;)

まるでバケツをひっくり返すような大雨が降ったりやんだりして、気分もドヨ〜ン
ピッ君が突然逝ってから、我が家のにゃんこ軍団の様子に変化がありました

今までは仲の良かった男の子達が、なぜかラオを中心に荒れてる

ピッ君と仲の良かった”ほくろ”や茶々丸は一日中寝てる事が増えました

半年で3頭亡くなって、とらの時にもテトの時にも感じたご飯をあげる時の違和感
お皿が3枚余ってる事がこんなに寂しいなんて・・・

ピッ君は乾いた咳をしていました
私は気になる事は必ず検査を受けるのですが、その時はクリア
でも、心臓は突然状態が悪くなるので、皆さんも乾いた咳には気を付けて下さいね!

日頃からの健康管理と状況判断が最悪な状態を防げるはずです
私は今回状況判断を誤ってしまったようです・・・
これはこれから先も背負い続けるだろうな

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日水曜日、キジ君のお届けに行ってきましたよ〜

午前早くにキジ君をお迎えにいくと、母猫さんと他の子猫さん達が違う雰囲気を察知したのでしょう
隅で固まっていたそうです(^^;)

でもこのままここに居ても幸せとは思えないので、嬉しいお別れと思って欲しいです

_MG_5576_convert_20130704134023.jpg

キャリーに入れる玄関が暗いので薄暗くてごめんなさい


車で走る事40分
キジ君の里親様のお家へ到着

着いてビックリ!高級マンションでした〜(^^;)
先住ちゃんが居るのでケージも全てご用意頂いたU家

キャリーから少し怯えながらも、冒険心は消せないキジ君ww
とてもお優しい奥様がキジ君に”まめ君”という可愛いお名前を付けて下さいました〜

_MG_5590_convert_20130704134915.jpg

残念ながら先住のやまと君には会う事は叶いませんでしたが(ピンポンダッシュされました( ̄∇ ̄;))、その気配は感じ取る事ができましたよ〜(笑)


用意して頂いたケージから様子を伺うまめ君

_MG_5602_convert_20130704152242.jpg


ぬき脚さし脚しのび脚・・・

_MG_5601_convert_20130704152143.jpg

ケージの外が気になってしょうがないよね〜(^^;)


思い出作りで写真撮影を必ずお願いしていますので
Uさんの奥様に抱っこされてるまめ君

_MG_5592_convert_20130704151804.jpg

ご満悦な様子


ソファでも寛いでるまめ君

_MG_5593_convert_20130704151959.jpg

なかなかの大物かしら( ´艸`)
これから2週間がトライアル期間です

これからの様子と成長が楽しみです


ぬりえ0005_convert_20130704225652


毎回猫さんを通じて頂く素敵なご縁を、こちらでも頂く事ができました
U様奥様、どうぞまめ君の事、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


その後のまめ君の様子を写メールで頂いてます
それはまた後日紹介させて下さいね(^^)




昨日は我が家のラオ、ミルルの8歳のお誕生日でした

_MG_5604_convert_20130704152330.jpg


_MG_5608_convert_20130704152836.jpg


_MG_5606_convert_20130704152603.jpg
            『誕生日』

         _MG_5607_convert_20130704152745.jpg
                  『おめでとうにゃ!』ゴツン

まめ子が『おめでとう!』と言ってるかのように、ミーに頭突きをしていました(笑)
8歳、いよいよ高齢猫さんの仲間入り
1日1日健康で、元気に末永く一緒に過ごしたいです

ラオとミルルに出会ってなかったら、私のCatsLIFEもなかったと思います
当然ブ活も保護活動も・・・

この2頭に出会えた奇跡に本当に感謝です

ラオ、ミルル、お誕生日おめでとう
そしてありがとう



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


幸せ掴みました♪
banner(51).gif
他の子猫さん達も、まめ君に続け〜(^^)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そちらは大雨に見舞われてるようですが大丈夫?
近年「史上最高」とか「記録的・・」が多くてちょっと怖いですね。

おお、幸せをつかみ取っておくれ!
写真ではまだキョトンとお客さま顔だけど、今はもう我が物顔かな?^^

ラオ君ミルルちゃん、おめでとう!
私からもゴッツンw
No title
まめくん、おめでとう!
その手で幸せをガッチリ掴むんだよ。
放しちゃダメだよ。

ラオくん、ミルルちゃんお誕生日おめでとう。
8歳、健康でいようね。
なんせ軍団の最年長だからねぇ。

じゃぁ、おじちゃんからもゴッチン!(爆)



管理者のみに表示

