
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

急なさよなら

2013/06/29 Sat 10:13

今日は皆さんにお知らせがあります


昨日6月28日、ピッ君が急逝しました

来月で4歳の誕生日を迎えるので、まだ3歳と11ヶ月でした


私が午前9時過ぎから用事で出掛け、15時過ぎに帰ってくる6時間の間に何があったのか・・・
全く予期しない事だったので、私自身まだ受け入れきれていません


咳が出るので心臓の検査も受けていたのですが・・・


死に際に傍に居てやれなかった事が悔やまれてなりません

半年の間にとら、テト、ピッ君と3頭の子を亡くしました


ボスも、私の厄年なので何か家族に合ったら嫌だと思い、家族全員のお祓いを受けていたのに・・・
我が家に何が起こっているのでしょうか・・・


とら、テトが亡くなって、こんなに辛い思いはしたくないと思ったばかりなのに・・・


仕草が可愛くて、甘える姿もにゃんこ軍団1のピッ君
表情一つ一つが可愛くて、性格も天然王子と呼ばれていたピッ君

もう会えない、、撫でてあげれない、抱っこしてあげれないと思うと悲しくて仕方ありません

_MG_4045_convert_20130629100009.jpg


明日ボスが休みなので、ピッ君のお葬式に行ってきたいと思います

でも、さすがに、まだ心の整理がつけれません
こんな形で、皆さんにお伝えしないといけない事お許しください

もう少し落ち着いたら、きちんとお伝えできればと思っています
乱雑な更新で本当に本当にごめんなさい


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『赤い糸繋がれ〜
banner(50).gif
みるくちゃんの可愛さ、実際に感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
ピッ君 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫ですか?
気持ちの整理を無理につけようなんてしなくていいですよ。
立て続けに大事な子が、
しかもぴっくんは突然亡くなったのですから
簡単には気持ちの整理も頭の整理もつかないでしょう。
ちょっと急すぎますよね・・・



ぴっくんの冥福をお祈りいたします。


ピッ君のお葬式を済ませて、悲しみに押しつぶされそうになっているのでは‥と心配しています。
テト君の時にはお悔やみも間にあわずごめんなさい。
私もどんな言葉をかけたらよいのか、言葉が見つかりません。
ピッ君のご冥福を心からお祈りしています。
No title
ピッくんに何が起きたんでしょう?

覚悟してても別れは辛いもの、それが突然となればchacoriさんの驚き・悲しみ・辛さ良く解かります。

ブロ友さんで昨年に続いて今年もワンちゃんを亡くされて、13歳と高齢ではあっても突然の旅立ちで2ヶ月半お休み状態です。
ピッくんその若さ(ましゃより若いのにww)でどうして・・・
chacoriさん落ち着かれたらまた元気なニャンズの顔を見せてくださいね。

ピッくんのご冥福をお祈りいたします。合掌。

No title
突然の訃報にただただ驚いています。
chacoriさんの悲しみと戸惑いを思うとなんと言えば良いのか...
ただ旅立った子達はchacoriさんの元で、毎日幸せに猫生を謳歌していたはずです。
ピッくん、どうぞ安らかに。
No title
突然の訃報に驚くばかりです。
そんなことってあるんですか?
悲しすぎます・・・

管理者のみに表示

