
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  ☆ 可愛い子猫さんの里親様の募集をしています ☆



_MG_5404_convert_20130623101205.jpg


過酷な環境から保護され、温かいお家を探している子猫さん達
この子もその1頭です


_MG_5393_convert_20130623100937.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                 仮名:みるくちゃん


_MG_5412_convert_20130623101737.jpg

アイラインくっきりで、とてもとても可愛い縞三毛の女の子です


_MG_5419_convert_20130623101957.jpg

遊ぶの大好き玩具大好き


_MG_5394_convert_20130623101129.jpg

何をしていても、どんな仕草でも可愛く見えるみるくちゃんです(*´∇`*)


_MG_5409_convert_20130623101651.jpg

             _MG_5430_convert_20130623103210.jpg


_MG_5424_convert_20130623103135.jpg


_MG_5413_convert_20130623101816.jpg


_MG_5423_convert_20130623102039.jpg


可愛い盛りのみるくちゃんを『気になるわ〜』と言って下さる方、『家族の一員に迎えても良いわよ〜』と言われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『赤い糸繋がれ〜
banner(50).gif
みるくちゃんの可愛さ、実際に感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

