
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジミーズ皆共通

2013/06/21 Fri 06:55

毎日降り続ける雨に外で遊べない子供達がうんざり・・・
私も洗濯物が外に干せなくてうんざり・・・

なので、catsバルコニーで走り回ってるにゃんこ軍団を見ると羨ましく思えますね

人族のバルコニーも屋根をつけておけば良かったと・・・
(我が家軒がないので、ずぶぬれですよ)
住んでしまうとあれやこれやとこうすれば良かったと思えて、空想で家を建て直してます(笑)
絶対に無理だけど(爆)、思うのが楽しいこの頃

お外で暮らしてる猫さん達がこの雨を凌げていると良いのですが・・・

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




最近子猫さん事で、にゃんこ軍団の時間が少なかったな〜と反省
朝早くにcatsroomの掃除とナデナデを済まして、用事に出ていたので報告が遅くなってしまいましたが(^^;)

我が家の花太郎君
すでにケージ生活から出てきて、にゃんぷら亭にておくつろぎ中でした


藤のイスに寝ていたので、嬉しくて

_MG_5372_convert_20130620164348.jpg

               『なんか見てる・・・』


近寄ってみると・・・

_MG_5373_convert_20130620164238.jpg

あら、意外と慣れてきた??
でも改めて花太郎の姿を見ると、耳とお鼻がボロボロ

お外に居た時に雄同士のケンカで噛み付かれたのでしょうか

こういうのを見ると、過酷な環境だったんだな〜と悲しく思えます
反対にぬくぬく軍団を見ると、お外の環境の子をもっと敬え!と喝が入れたくなりますが(笑)


_MG_5380_convert_20130620170505.jpg

           『だってよ・・・どうする・・・ヒソヒソ


_MG_5375_convert_20130620164712.jpg

                 『おれは平気』

さすが、ボスですよ( ̄▽ ̄)


_MG_5382_convert_20130620170716.jpg

            『うーーーん、キャラかぶってる・・・』

確かに、蓮と間違える( ̄ω ̄;)


_MG_5379_convert_20130620170340.jpg

                  『・・・』

なに、その沈黙(* ̄m ̄)


_MG_5378_convert_20130620165325.jpg

                『おれの兄妹か???』

血は全然関係ないけど、ジミーズは皆共通って事で(笑)


_MG_5376_convert_20130620164932.jpg

        『シアちゃん、ジミーズじゃないからわかんな〜い』

あなたをジミーズと呼ばずして、誰をジミーズと呼ぶ


_MG_5385_convert_20130620171028.jpg

          『シアちゃんは、ジミーズじゃないんでしゅ!!』

ハイハイ( ̄ω ̄;)


今日は午前中は不妊手術の予約の為、子猫さんのお家へ行ってきます
それと知人が保護をした子猫さんが居るので、その子のウイルス検査もしてきますね〜

午後は台風が接近しているので、皆様もどうぞ気を付けて下さいね!



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ここがぼくのお家なのだ』
banner(49).gif
やっと手に入れた安住の地
家猫修行中の花太郎君に応援の”ポチ”を
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かにキャラがかぶってるかもw
しかしこうも顔つき・表情が変わるもんなんだ〜
すっかり家猫の顔ですね^^

>お外の環境の子をもっと敬え!
うんうん、うちもそうおもうこと多々。
でもあの食欲なら外の暮らしでも食べる事だけは出来そうです^^;

里親募集記事、次の記事にリンク貼らせていただきます。

管理者のみに表示

