スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日我が家のにゃんこ達に買ってきたおもちゃ

2009_0216_182749-IMG_0980_convert_20090217213751[1]


最初ににゃんこ群の餌食となったモケモケボール付爪とぎ
モケモケがなくなった今でも連れ去られ、ボロと化しております

爪とぎとして・・・・・・・・・・?一度たりとも使用されておりません(--;)


その他のおもちゃは・・・というと

マロンにおい
              
                マタタビが入ったこれ(名前は何と言うのだろう?)

唯一マロンだけが興味を持ってくれましたが、あっさり一瞬で終わりました・・・・(チーン!)

けっこう、お値段はしたような気がするけど、
毎回にゃんこの玩具を買うときは興奮状態にあるのでほぼ記憶なし
たぶん私が一番喜んでる(^^;)?

ミーちゃん触る

このボールはミーが一番に興味を示してくれました

ソファと壁の間にはさんで転がすのがミソ(何が?って感じですよね^^;)
うちは・・・じゃないと遊んでくれませんでした・・・・・・

こい乱入

このときも、”こいちゃん”乱入
すかさずボールを奪いに来ますが、ミーはうり達とは根性が違います!!

短いですが、静かに行われるミーとこいのやり取りです
宜しかったらご覧くださいね





夜中に行われるスポーツの試合みたいに静かでした・・・・

でも、”ミー”の強気に出る態度に”こい”も半ばあきれ顔なんです
これには毎回乱入して、おもちゃを連れ去るこいちゃんでも×でした


4にゃん



この後どうなったか・・・・・・・・?

おもちゃからいっせいに気を引くなにかがあらわれたのです(≧ε≦)

引っ張るなぁ~っですよね~・・・・・・・・・・
けっこうくだらないけど、宿主的には楽しめました(^ε^)



☆長々と読んで頂いてありがとございます
スポンサーサイト
7にゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ボールの奪い合いがなんともまったりしてるように感じる~
ウチだともっともっと激しいもの(汗)
ミーちゃんもこいちゃんも優しいんだね(^^)
さぁてこの後どうなるんだ???ワクワク♪
チーン!って(爆)
なんかもう、笑っちゃったよ~!
あるよね、飼い主だけが喜んでって(〃ω〃)あ、でも姉さんはね~、しつこくあきらめずに、放り出しておく(笑)
きっと、いつか!(ってなってくれ~)
ミーちゃん、おかしすぎるよ~(≧ω≦)
取れるもんなら取ってみろって感じもちょっと見えたような(^^)
こいちゃんのチョイチョイがまた嬉しかったのかな(^^)
☆フクウタ母さん:

まったりし過ぎて何が楽しいの?ってつい突っ込みたくなりましたよ~(^^;)
”こい”はいまだ私たちには触れさせませんが、猫達は大好きなのでべったりです


まったり福タビ大リンの姉さん:

そうなんです~!
ミーは基本がちょっかい出されるのが大好きにゃんこなので”こい”のちょいちょい攻撃がうれしそうでした(^^)
こいの方が少し飽き飽きしてて、それを見てるとおもしろかったです!

管理者のみに表示

