スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

”気”は気持ちから!

2013/05/22 Wed 22:29

日差しが強くなってきましたね
最近、夏野菜を植えようと庭に出ているのですが、隣が立派な畑な為自然の生き物がいっぱいで躊躇してる私(^^;)
ほ乳類ならWelcomeなのに、脚がいっぱいとかパタパタ飛ぶとか・・・
『ひえーーーっ』ですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それでも無事にミニトマトを植えて、次はキュウリでも植えようかと思ってるのですが・・・・

見る分では快適な自然も、奴らが苦手だと恐ろしく思えます(笑)

そのうち慣れるのかな・・・慣れるんだろうか・・・
色々な事が頭をグルグルしている毎日です( ̄∇ ̄;)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




サンちゃんの膀胱炎、やっと、落ち着いてきました〜
抗菌剤+抗生剤の注射を打ってからも血尿が止まらず、先生からは食事療法ですよと言われ、ロイヤルカナンPH0購入・・・なのに、サンちゃん、全く食べず( ̄_ ̄|||)

2日後に再受診

おしっこにまだ菌がいっぱいだったため、抗生剤の薬を頂き、ご飯は0から1(フィッシュタイプ)に変更
その時点で『えーーーーっ!!』ですよ・・・

療法食って使ってある方は多いと思うのですが、一袋いいお値段
それを拒否するってどういう事・・・ですよ

_MG_5008_convert_20130522144127.jpg

              『だって美味しくないんだもん』

美味しい療法食・・・ロイカナは美味しいはずだが(´・ω・`)

おかげ様でアイムスっ子のにゃんこ軍団、ロイヤルカナンをご満悦


サンちゃん、ロイカナPH1のおかげで血尿もなくなり、体調も戻ってきています


テトは、ご飯を食べないので日に日に体重が軽く抱っこすると骨が当たるので折れそうで怖いです

_MG_4990_convert_20130522215426.jpg

それでも、まだ頑張っている・・・テト
本猫はどう思っているんだろう

もう楽になりたいのかな・・・・

毎日、テトを抱っこして私の手にテトの感触を焼き付けています

昨日は久しぶりに病院に行ってきました

_MG_5005_convert_20130522144052.jpg

呼吸が荒かったので胸水を心配したのですが、やはり一進一退
食べない事が一番体力を弱らせているのに、テトは全く食事をしようとしません(;ω;)

テトの腹水でリンパ腫と判断されてから、1ヶ月と3日が過ぎました・・・・

今は、テトの体調が戻る為なら何でもしたい・・・そう思っているのですが、何をしてあげたらいいいのかわからないのが本音です

良かったらこんな事がテトにとっていいかもとか、こうしたら食べるかもという事がありましたらどうか教えて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m


_MG_4999_convert_20130522144001.jpg

             『だからハンドパワーだってば!』

そうだね・・・猫マッサージの本まで買ってしまいましたよ(古本で)

”フォックス先生の猫マッサージ”って本
これ、どこ探してもないんですよね・・・だからAmazon中古で(^^;)

最後のページに気功って項目があるんだけど、これ私的にかなりツボでテトに私の”気”を送ってます


_MG_4974_convert_20130522142841.jpg

                 『平和よね〜』

信じるものは救われる!ですよ、マーちゃん(o´ω`o)


_MG_5007_convert_20130522144206.jpg

        『やっぱりハンドパワーにゃのね。それも愛情た〜っぷり』

強く願えば叶う奇跡を信じたいです

過酷な環境から救われたテト・・・まだ私達の傍にいて欲しいと強く願っています
皆さんのパワーも頂けましたら嬉しいです!


そして先週金曜日にこの方、我が家に仲間入りしましたよ〜(≧∀≦)

_MG_4984_convert_20130522143849.jpg

なかなかにピンクが似合う、桃太郎ではなく花太郎君
堂々としたもので、快適生活満喫中です(たぶん)

こんなお顔して実は甘えん坊さんだったりして・・・
今はもちろん『シャーーーーーッ』ですよww


☆ 鍵コメさん:ありがとうございます
        緩和ケアは勇気がいる事ですよね・・・
        でもテトの場合は抗がん剤を定期的にしても先は見えなくて、それなら
        ストレスを少しでも取り除く事を考えました
        先が見えるのならもしかしたら違っていたかもです
        テトに限らずどの子にとっても撫でるという行為は安心を産みます
        毎日いっぱい『大好きだよ』って撫でています(^^)
        『明日も笑顔で!』この言葉に勇気を頂きました
        本当に本当にありがとう!



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『良い気を待ってるにゃ』
banner(43).gif
テトの体調が回復しますように、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






















スポンサーサイト
猫の健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

