
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのにゃんこ軍団と

2013/05/10 Fri 17:09

九州は初夏を感じさせる季節になってきました
去年の今頃は・・・なんて色々考えつつ、でもあまり覚えていないものなんですよねww

怒濤のように時間が過ぎていっているからなのか、それともただ単に頭が働いてないのか

私の場合は後者が強いような気もしますが(笑)

GWも終わり、またバタバタな日々が始まりました
今からは5月病と闘いながら(笑)、頑張ります

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




テトの状態ですが、胸水も溜まり始めており抗がん剤の種類が強いタイプに変わりました
そして抗生剤+ステロイド

今日は食事も取れなくなっていたので、胸水を抜いてもらいました
貧血をひどくさせない為に補液を250ml

胸水を調べた所がん細胞は少なくなっていたのに、ドロドロの液体だったのでFIPの疑いが浮上
これは最初に私が恐れていた事だったのですが、白血病(+)で否定されていたのに
今になってFIPが懸念されてきました

FIPに対しての治療法はなく、抗がん剤とステロイドに免疫をあげる為のインターキャット(インターフェロン)が使われるそうなので、今までのリンパ腫に対しての治療とほぼ一緒です

今、毎日病院通いをしております
病院に行く事がテトにとってストレスになっているのではとずっと考えてしまって・・・・

それでも、行かない事がテトの病状を早めてしまいそうで怖くて・・・

まだ1歳になったばかりのテト(憶測ですがたぶん4月末産まれか5月頭産まれです)
まだ、失いたくない・・・・
テトの温もりをもっと感じていたいから、何かにすがる思いで病院に向かっている私はただのエゴを押し付けるだけの人間でしかないですよね・・

でも、テトは身体がキツくとも他にゃんが玩具で遊ぼうとすると自分も行こうとします
ご飯も食べたいのに、食べれない・・・そんな感じなんです

もう少しだけ私の傍にいて、私の我が侭を聞いてね・・・そんな気持ちで毎日を過ごしています

_MG_4853_convert_20130510122124.jpg




久しぶりににゃんこ軍団を(^^)

先日お隣の畑の上を飛び回るカラス達

ついでに我が家のcatsバルコニーの上も飛んでくれるから

その度に

_MG_4794_convert_20130510120455.jpg

              『カッカッカッカッカ・・・』

カラスに対して威嚇(笑)


_MG_4799_convert_20130510120715.jpg

                 『敵襲!敵襲!!』


_MG_4795_convert_20130510120532.jpg

             『からあげだ!焼き鳥だ!!』


       _MG_4796_convert_20130510120638.jpg

             みんにゃしてこんな感じ( ̄∇ ̄;)


最近”つちのこ”の名をやめて”こデブさん”と呼ばれだしたシア嬢

_MG_4805_convert_20130510121931.jpg

            『今晩のおかずは鶏さしかしら


_MG_4812_convert_20130510122057.jpg

カラスですから、想像するだけでも怖い・・・
いくらこデブでもこのサイズのカラスには攫われてしまいますよ(^^;)


_MG_4800_convert_20130510120751.jpg

まめちゃんなんて上をカラスが飛ぶ時に大きな音を立てて飛ぶものですから、びくついてますよ〜ww


サンや

_MG_4803_convert_20130510121210.jpg


ラオは

_MG_4793_convert_20130510120417.jpg

ほとんど興味な〜しヾ(・ε・。)

でも、久しぶりににぎやかなにゃんこ軍団を見る事ができました
健康が一番!

誰か1人でも病気で元気がないと沈んでしまうんですね〜・・・反省です



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『今晩はごちそうだ〜!』
banner(41).gif
そんな声が聞こえてきそうなにゃんこ軍団
この子達にたくさんの愛をもらってます

テトの体調が回復しますように、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します













全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~にゃんずが勢揃い。
うちにもかなりのおデブさんがいます。
最近、デブミとかミミデブとか呼んでしまいます。
にゃんこの性格によって、カラスに対する反応もいろいろなのが面白いですね。
No title
テトくんFIPの疑いですか・・・
何とも、言葉が無いです。

腹水と言う単語で王子の事を思い出してたんですが・・・

王子の時は、最初にステロイドを射った時は見違える程元気になったんですが効果は短くて、二度目は余り効果はありませんでした。

でも、FIPだからと言って希望は捨てたくありません!
症状が落ち着けば、望みはあると思います!
テトくんには、ぜひキセキを起こしてもらいたい!

テトくんガンバレ!
Chacoriさんも希望は捨てないで。
先生もよろしくお願いします。

No title
うーん、なかなか向上しないうえに新たな疑惑....
心痛、お察しします。
治療もどこまでするか。これはジレンマよね。
ただ結果がどうあれ、人が判断/決心しなくてはいけないことだし、
その結果がどうあれ、後悔する必要もないと私は思うの。
本猫も本人も一生懸命ですることなんだから。と信じてます。
(なんてエラそうに言ってるけど、私も随分グジグジしたんだけどね...)
No title
テトちゃん FIPの疑い(T ^ T)
テトちゃんもだけど、Chacoriさんも辛いね。
病院通いも大変だと思うけど、がんばってね!

にゃんこ軍団が揃って隙間から外見てるのイイですな(´∀`)
うちも鳥の鳴き声がすると窓際にダッシュです。
ねねなんてドンくさいから絶対に狩りはできないと思うのにw
No title
梵くんは見た目調子がいいのですが・・・
テトちゃんの方はきつい状況が続いているようですね。。。
調子が悪くても頑張っているテトちゃん、えらいぞえらいぞ!!!

ジレンマが続きますがその場の最善を尽くしましょうや!


うん、まずは
chacoriさんに皆の夕飯のカラスを狩ってきてもらいましょうか。
これだけ揃うと壮観だ~~~

管理者のみに表示

