スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫まっしぐら

2009/02/18 Wed 08:48

月曜日はママ友さんとキャナルヘ
お土産をP2で物色(^^)

2009_0216_182749-IMG_0980_convert_20090217213751[1]

猫の日も近いこともあって色々と価格サービスが・・・・
でも、懐がさびしーーーーいっ 
とりあえず、喜んでくれそうなものをお買い上げ~

うりの見つけもの

きたきた・・・さっそく”うりぼう”が
おっ!?モケモケボールのついた爪とぎですか・・・

・・・・・・・・・・一瞬にして連れ去られる

モケモケボールを取り返し、気を取り直しいざ撮影

ラオ振り

今度はラオに取られる
「ちょっ、ちょっとお母さんは写真を撮りたいんだけど・・・


           ブルンッブルンッ

まったく撮れない・・・・
私的には戯れるねこねこ軍団が撮りたいのにーーーーっ!!

ミルルが取る

ミーまで乱入

私「
良いのよ、別にぃ~!母はあなた達のために買ってきたのだから・・・・

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
結局きれいな撮影は儘ならず、モケモケボール付き爪とぎは無残な姿に汗ぱーと2

2009_0217_193919-IMG_0990_convert_20090217214113[1]

モケモケボールはもぎ取られポイ捨て

うり触ってみる

またもや”うり”が食いつく

こいの乱入

今度は”こい”乱入!!

すべてが奪われていきました・・・・・・・|||(--;)|||

残りのおもちゃはどんな反応を示したか???
・・・・・それはまた今度


☆読んで頂いてありがとうございます







スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あはは、ほくろちゃんとかは興味なかったのかな??
とーしゃんは、この様子をボーっと見てたのかしら(笑)
この、爪とぎ可愛いね~!
モケモケボールが取れちゃったけど、うちならその針金?だけの方が食いつくかも(^m^)
あっ、でも危ないか(^^;)
うりちゃんは、相当気に入ったみたいだねww
私、ラオちゃんととーしゃんとよく間違えるの。。。
遊んでるラオちゃん見て、一瞬とーしゃんかと思っちゃった(笑)
あの…爪とぎとしての機能は?(笑)
全然果たされてないような気がする~(≧ω≦)
次々と乱入されても、しっかり現場に戻るうりちゃんが可笑しい!
ずっと狙い続けてたのかな(^^)
残りのお土産、興味津々。またたびは分かったけど(^^)
あぁ~~もけもけボール無残(爆)
でもわかる~可愛くじゃれているところを撮影したいのに
何故か凄く激しかったりするんですよね~
非協力的というか?ネコらしいというか・・・
他のおもちゃ長生きしてくれるといいなぁ~(^^)
おはよ~それって爪とぎなんだよね???(笑)
そのもけもけボールが凄い人気だwwwww
せっかく買ったのも一瞬で取られちゃったねー。
ブレブレ写真がその激しさを物語ってるわ。
それだけ喜んでくれたら喜ばなきゃねー。
うちだとそういうの無視される可能性高いからなー。
タワーについてるそういうの誰も触ってくれた事ないの(爆)
☆桃さん:

ほくろも興味あったのですがなんせビクビクちゃんで・・・(^^;)
一番の執着度はラオでした
とらとラオって柄が一緒に見えるのですが、実はキジトラとサバトラなんですよ!
ラオの方が魚のサバみたいに点々が入ってて色・柄がくっきりです(^^)


☆まったり福タビ大リンの姉さん:

爪とぎとしては全く活用されてないです~(^^;)
結局モケモケボールとばねに興味があるみたいで、いまだに遊ばれてますよ
他の物は・・・・って感じです


☆フクウタ母さん:

そうなんですよ~、こちらは猫達のかわいい姿を一生懸命撮影してるのにもかかわらず、全く無視!
我がにゃん達はモデルにはなれない子たちなんです(T_T)


☆ちかさん:

モケモケボール人気はすごいです!
ちなみに、タワーについてるもの、S字の爪とぎについてるもの全てが一瞬です(^^;)
長くもったことがないのであきらめモードです
ちかさん家の4にゃんは興味示さないですか????
それはそれですごいかも(@д@)


管理者のみに表示

