スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

簡単更新とお願い・・・

2013/05/06 Mon 16:03

今日でGWも終わりですね
我が家のボスも3日からお休みでしたが、テトの病院やらなんやらで近場の公園に行っただけで終わりを迎えようとしています(^^;)
長い方は10連休だったとか・・・すごいですね〜

福岡はどんたくの時期ですが、産まれも育ちも福岡ですがどんたくを見に行ったのはたった一度だけ
それもすご〜く小さい時に、おまけに記憶もないし(^^;)

地元なのでいつでも見れる感覚で、結局それから一度も見に行った事もありません

もう少し子どもも落ち着いて時間にゆとりができれば、再度見に行ってみたいような気もします(笑)

今日もにゃん☆ぷネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




テトの病院に昨日・今日と行ってきました
昨日は少し熱があったので、抗がん剤は見送り

今日は採血しました

 前回          今回

GLU  131        134
BUN  15.2       13.5
CRE   0.8        0.6
NH3  57
TP   6.7        5.6
ALB  2.4        2.0
GPT/ALT   25
Na  151        150
K   3.8         3.6
Cl  109        111
RBC   701       524           
WBC  13900      10200
Hb   10.4       7.4
PLT           2.6

採血の結果、予想よりも低い数字が並んでしまったのと、貧血が出てきたので、夕方までお預かりで点滴を受けています
様子を見ながら抗がん剤も一緒に打つそうです(TωT )

先日2日に行った時にはがん細胞が少し抑えられていて表情も良かったテト
テトの頑張り”報われている”と喜んでいたのに、今日は一気にテンションダウン

一喜一憂ですね・・・・・


先日の病院でのテト

IMG_0034_convert_20130504201404.jpg

           『ぼく調子が良いの、頑張ってるもん』


だったのに、今日は夕方まで入院

願うなら、このまま、リンパ腫が消えて欲しい(絶対叶わない願いだけど)

今年の1月に22歳のとーしゃんを亡くしてから、まだ3ヶ月半

痛いも苦しいも何も言わない動物達
話ができるならどれくらい文句を言われるんでしょうね(笑)


もの言わぬ子達だからこそ、余計に辛いですね・・・・


夕方再度病院に行ってきます
テトの状態が少しでも改善されていますように・・・・



そして、断脚した野良さん(命名:花太郎君)

IMG_0030_convert_20130506152506.jpg

手術費と入院費あわせて9万5千円
これにワクチンやら虫駆除やらで10万を超えてしまいます
ひえーーーーーっですよ!(゚Д゚||)

さすがに、我が家テトの治療費がかかっているだけにどうしよう〜ですよ・・・

花太郎君の状況は見殺しにはできない状況だったし、
個人でボランティアしてると本当に苦しいです(T△T)

募金お願いしようかな・・・なんて図々しい事を思ってしまいます

花太郎君、そろそろ病院の狭いケージから出してあげたい気持ちはいっぱいなのに、追いつきません


☆鍵コメさん:初コメント有り難うございます
       同じダブルキャリアなのですね・・・辛いですよね
       でも、シアのように自己免疫力が高いのならもしかしたら
       陰転する可能性もありますよね
       テトは発症してしまいましたが、シアは元気ピンピンです
       どうか、鍵コメさんの所の猫さんもこのまま発症せずに、
       元気に過ごして欲しいです
       一緒に乗り越えましょうね!   
       温かいコメント本当に有り難うございました


☆Tarassacoさん:温かいコメント有り難うございます!
         梵君も頑張っているのですよね・・・えらいな梵君
         テトも梵君のように乗切って欲しい、そう願っています
         Tarassacoさんもご無理をされませんよう、一緒に頑張りましょうね!
         本当に本当にありがとう


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『痛い痛いの飛んでいけ〜』
banner(40).gif

テトの体調を気遣ってくれるにゃんこ軍団
この子達から私は色々な事を教えてもらっています

テトの体調が回復しますように、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します












スポンサーサイト
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
数値はあくまでも目安です。
私も数値に一喜一憂していた時期があったけど、
主治医からそう言われて憑き物が落ちました。
とはいえ気にしないなんて出来るはず無いけど、
私たちに出来ることは、一番頑張ってる本猫をサポートしてあげることだから、
少しでもテト君がご機嫌ちゃんで過ごせるよう、笑顔で見守ってあげてね。
No title
テトちゃん、おちついてくれるとよいですね。
ほんと、病院代は高いですよね。
うちも今日はなを連れて行って痛み止めの注射を
うって1万でした、とほほです。
でも大事なにゃんの健康のためですしね。
chacoriさんは、たくさんのにゃんをお世話されて
脱帽です。
何か私にもできることがあればと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

