スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
温かいコメント有り難うございます!

こうやってブ活を通じて、励ましのお言葉を頂いたり、また色々と情報を教えて頂いたりと皆様には感謝の言葉しかありません・・・・

私一人では『悪性リンパ腫』と診断結果が出たとき、何がなんだかわからずテトに対しての不安ばかりがつのってどうしようもなかったと思います

今のところ腹水も減ってきており、少しずつではありますが、回数多く頻繁にご飯を食べさせています

ただ免疫強化や異物に関しては全く受け入れたくない状態らしく、ただのご飯しか食べません
それでも抗がん剤治療も頑張っているテトです

今は食べてくれる事、テトが起き上がれる事に感謝しつつ一日を過ごしているところです
『めげてなんていられません!!前進あるのみ!!!』で、頑張ります(  ̄口 ̄)ノ

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




昨日も抗がん剤治療に行ってきました
・・・・というか、先週水曜日に点滴による抗がん剤(ビンクリスチン・シクロフォスアミド)を静注

そして一日おきにアスパラキナーゼという錠剤タイプの抗がん剤を飲んでおります
毎回、ステロイド皮下注射と一緒に・・・

明日木曜日に再度、点滴による抗がん剤治療をしてきます

_MG_4741_convert_20130430164456.jpg

            『ぼくチックンがイヤなんだけど・・・』

ごめんね・・・でもまだ諦めたくないよ
抗がん剤の副作用は人と比べて少ないと言いますが、それでも身体は辛いはず・・・

抗がん剤治療をせずにこのままそっとしておく事も選択肢だと思います
その際テトの生存は数週間で一ヶ月持たないと言われました(涙)

でも、自力でご飯を食べて玩具で遊ぶ姿を見てしまうとやはり抗がん剤が効き始めているのだと思ってしまうんです
テトが諦めてしまっているのなら、私が手出しをする事はただのエゴであり、残酷な行為になるでしょう

ただ、テトの腹水が減ってきて元気を取り戻しているのも事実
そして何より、テト自身が諦めていないのだと実感できるからこそ私も諦めたくありません


_MG_4725_convert_20130430164053.jpg

             『あたしが唾つけて治してあげるわよ』


ネットで色々な方の闘病ブログをこれでもかってくらい見ました
本当に病気のわんちゃんや猫さんが多くて・・・・

それでも皆さん、諦めてないんです
いつか善くなるからと希望に満ちている方ばかりで、本当に励まされました

今日病院では『まだ先は見えない』と言われました
でも私とテトの戦いは始まったばかりなんだと・・・・勇気を頂きました

そして改めて、”健康が一番”だという事も思えました


_MG_4720_convert_20130430163927.jpg

                『基本プラス思考よね』

そうそう、プラス思考なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
悩んでも仕方ないって思うから突っ走ってばかりで・・・


_MG_4727_convert_20130430164132.jpg

              『人に迷惑かけてばかりだよな』

ははは・・・(;^◇^;)ゝごもっともです


私ができる事は一つ!
今のテトを生かす事だけ・・・・悪い事を考えだしたらキリがないのでマイナスは捨てて、自分ができる限りの事をしようと思っています

後悔はしたくないから・・・


_MG_4734_convert_20130430164213.jpg

              『テトの気持ちが一番だぞ』

うん、わかってるよ・・・テトの気持ちを一番に考えるよ
でも、今はまだ諦めてないテトを私も放り出さないだけだよ(w_-;


_MG_4735_convert_20130430164332.jpg

               『でもチックンは嫌だな』

わかってるよ・・・・


_MG_4754_convert_20130430164633.jpg

            『いつもそばに居るから、安心しろよ』


そう言ってるかは??だけど、そんな感じでいつもテトの傍に居てくれるにゃんこ軍団
私はこの子達の存在にどれだけ救われているか・・・

そしてブ活を通じて皆様に出会えた事にも感謝しております


もう少しだけ、頑張るテトと私にお付き合いくださいね
そして応援を頂けましたら嬉しいです

明日も抗がん剤治療、頑張ってきます


☆シュリエルさん:有り難うございます!
         頑張るテトを見ると辛くなってしまいますが、ここで私が
         めげても前に進めません・・・・
         テトを信じて、やれる事をやってみますね
         元気玉届け〜!!いつも応援、ありがとう!

☆ANKOさん:  有り難うございます!
         家族の一人が病気だと活気がなくなるにゃんこ軍団
         きっとみんにゃでテトの回復の為パワーを送ってくれている
         そう信じてます(^^)
         私も、皆さんの温かい応援にいっぱい励まされています



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『痛い痛いの飛んでいけ〜』
banner(40).gif

テトの体調を気遣ってくれるにゃんこ軍団
この子達から私は色々な事を教えてもらっています

テトの体調が回復しますように、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。

テトくんがんばってるよね。
本ニャンに生きようと言う意志がある限り、お世話する側が諦めたら負けです。

私も王子の件では、2年半経った今でも連れて来なければ良かったのでは?と悔やんでいます。
ワクチンの予定が血液検査になり、FIPを疑われ、後日結果が出た時にはもう発症してました。
自分としてもその時のショックはそれは相当なものでした。
でもお金で何とかなるのならと、先生の治療方針を受け入れてステロイド注射にインターフェロンの飲み薬を続けました。王子もがんばりました。
ましゃもホントは「一緒にしないで。」と言われてましたが、気が付くと王子のお世話をしてくれてたんですよ。
でも、体が小さくて体力が無かったので長くは持ちませんでした。

テトくんはおとニャだろうから、体はできてるから後は体力か?
とにかく治療に耐えれる様にしっかりゴハンを食べて!

テトくんガンバレ!chacoriさんもガンバ!
No title
テトちゃん、リンパ種なんですか。。
つらいですね。私も同じく抗がん剤を9年前受けていた
ので、よくわかります。
ほんとに、本人の気力ですものね。
私も、最初はどよ~んとしてましたが、だんだん
病気に対して腹が立ち、お前なんかに負けないと
思いだしてから、回復しました。
テトちゃん、負けちゃダメだよ。
chacoriさんも負けないでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
テトちゃん
病気は違うけれど梵くんは調子を上げてきたよ!
テトちゃんもまだまだ長生きするんだから負けてられないよ!

chacoriさん、落ち込む事多いですが
先が長いのでお互い頑張りましょうね。

管理者のみに表示

