スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結果・・・

2013/04/25 Thu 22:40

先日はテトと私に温かいコメントを有り難うございました

腹水が日一日と溜まってきているのか、食事も少しずつになってきました
ただ食べようとする意思は見られるので、テトも諦めていないんだと・・・
当然私も諦めておりません

わんちゃんやネコさんは人よりも何倍も速い速度で歳を取っていきます
その一日一日がとても大切な時間なんだと・・・私達が忘れてしまっている何か大事なものを教えてくれているそんな気になります

テトに残された時間がどれくらいなのか私にはわかりませんが、少しでも傍に居れるようそして愛するテトの姿をいつまでも目に焼き付けておけるよう一日を大事に過ごしたいと思っています

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




昨日、テトの病院に行ってきました
朝一に行ったのですが、検査やら患者の多さやらで帰ってきたのは午後過ぎ・・・

それだけ患畜が多いということですよね(>_<、)

先週から引き続きテトの腹水は溜まるばかり
外側から見ても明らかに溜まってるな、とわかるくらいです

世の中ネット環境ですから、一日中PCにへばりついて『腹水』やら『白血病の症状』やらを検索しまくってブルーになったり、前向きになったりと、端から見たら不思議な人状態ですよ( ̄ω ̄;)


でも昨日病院に行って打ちのめされましたね・・・
再度の腹水検査で”消化器型悪性リンパ腫”の結果が出てしまいました


私に結果を伝えるとともに、抗がん剤の治療が即始められました

またここで自分をせめて悲しくなってしまって・・・・
でもスタッフが言ってくれたのが

『出てしまった結果は覆せないなら、前進あるのみ!テトちゃんも頑張るから頑張って!!』

本当にそうです・・・私が諦めたらそこで終わり
リンパ腫は比較的抗がん剤の効きめが出やすいと言いますので、先生とスタッフとテトを信じて頑張ります

テトの抗がん剤治療一日目スタートです

attachment00_convert_20130425215345_convert_20130425215513.jpg

抗がん剤の点滴を受けたテト( iPhoneからなのでスミマセン)
毛布に隠れてます(笑)

明日は今回の薬物療法の経過を診に病院に行ってきます(午後は長男の参観と懇談会です)


抗がん剤治療を終えて我が家に帰ってくると、少しフラフラなテト

_MG_4634_convert_20130425205757.jpg

副作用はあるらしく、朦朧としたり身体がキツくなるみたいです

それでも私が写真を撮るから(撮りたいんです(;_;))

_MG_4636_convert_20130425212133.jpg

諦めた様子


それを見るマロン

_MG_4643_convert_20130425212225.jpg


ちなみに病院に行く前日の夜

_MG_4629_convert_20130425205407.jpg

久しぶりに集まってました

テトの具合が悪いのがわかるらしく、代わる代わるテトを献身に慰めてくれるにゃんこ軍団です
改めて、我が家の子達は仲良しさんで良い子達ばかりです

感謝しかありません・・・・


週1ペースで抗がん剤の治療をするそうですが、がん細胞を抑えてくれ事を願っています
そして、断脚した野良さんも無事に退院のめどがつきそうです

ただいまの状況では連れて来れないので、少しだけ入院を伸ばしてもらっています

attachment00-2.jpg

      『オレはいつ出れるんだ・・・』

もう少し待っていてね〜(^^;)


☆鍵コメさん:アドバイス有り難うございます
       我が家もMDフラクションを飲ませています
       白血病ウイルスキャリアなのですね・・・
       まだ陰転する可能性はあるから諦めずに免疫強化されて下さいね
       私も諦めずに頑張りますね!

☆ANKOさん:温かいコメント有り難うございます
       コナン君は本当に良く頑張りましたよね(T_T)
       もちろんANKOさんもSさんも・・・
       クマザザエキスとこどもレバトール、参考にさせて頂きますね!
       テトはまだまだ諦めていません・・・自分を責めるよりも前進のみ
       私も頑張らないとですね!

☆シュリエルさん:温かいコメント有り難うございます
         結果はこういう結果が出てしまいましたが、テトの未来は今から作る
         もの!免疫力を信じて私も頑張ります!
         いつも優しい言葉をかけて下さいまして、本当にありがとう


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『最近出番が少ないのは気のせい?』
banner(39).gif
テトにばかり気を取られてしまって・・・
次からはにゃんこ軍団も復活させます
そしてどうか、テトへの応援も宜しくお願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







スポンサーサイト
テト&シア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
抗がん剤治療が存分に効果を発してくれますように!
テトくん、がんばって!
いや、もう十分精一杯がんばってるよね。
とにかく毎日を楽しく過ごそうね!
テトくんに寄り添うにゃんこ軍団の優しいこと・・・(涙)
テトくんに元気玉届け~!!!
No title
そうなの。前進あるのみ!(私も主治医にそう励まされました)
人間の場合、抗がん剤治療はキツいと聞くけど、猫もきっとキツいんでしょうね。
でもテト君の目は力強い!彼も頑張ってるのね。
みんなもそんなテト君にパワーを送ってあげてるんだと思う。
私もソラン・ウランと一緒にパワーを送るよ。

管理者のみに表示

