
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の陽気と・・・

2013/04/17 Wed 09:46

昨日は初夏のようなお天気になりました〜
最近では長男が入学してから集団登校・下校のためいそいそ学校近くまで歩いております

日頃は車ばかりの生活なので朝から歩く事が気持ちが良いのなんの・・・
ただ運動不足なのか、息はきれますが・・・それがなにか?

集団でいくのも今日で最後
明日からは長男一人での登校が始まります

親的にはドキドキ不安なのですが、本人は至って楽しそう(^▽^;)

やはり男の子は冒険心が先をいくのでしょうね(笑)

あ〜、これで少しは楽になるかな・・なんて淡い期待を持ってる母ですww

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日も書きましたが最近は非常〜に暖かいです
昨日は福岡27℃
今日は雨模様で22℃(それでも十分暑い)

気分は夏ですよ・・・ヾ(・ε・。)

我が家のにゃんこ軍団、このなまぬる〜い風をcatsバルコニーで満喫中


_MG_4589_convert_20130416162656.jpg

                『やっと春ね

いえいえ、春はと〜に訪れてますがヾ(・ω・o)


_MG_4564_convert_20130416161413.jpg

                  『眠い・・・』

気持ち良さそうで、私も眠たいわ


_MG_4574_convert_20130416162139.jpg

シア嬢、どんだけ気持ち良さそうなの〜


_MG_4584_convert_20130416162620.jpg

          『かあさんこの後の事を言わなくていいんですか』


う、うん・・・そうだねo( ̄ー ̄;)ゞ


_MG_4578_convert_20130416162510.jpg



_MG_4598_convert_20130416162810.jpg

ちなみに、この後に体調の悪いテトを病院に連れて行って、帰ってきてにゃんこ軍団を見回すと・・・

さっきまで気持ち良さそうだったシア嬢のお顔がこんな事に〜

IMG_0028_convert_20130416163735.jpg

わかります?あごから首にかけて腫れているの・・・
そうです、小さな隙間から入ってきたアシナガバチを蠅か獲物かと勘違いしたのでしょう

通常猫は危険物は事前に察知するはず・・・そう思っていました・・・が、
この娘、飛んでる蜂に手を出しちゃったみたいなんです( ̄∇ ̄;)

おかげ様で病院から帰ってきてすぐのその脚で、また病院に戻りましたよ〜ww

先生もスタッフも苦笑い・・・そりゃ〜そうですよね (;´д`)


今日には薬が効いて腫れも治まったシアちゃん

_MG_4604_convert_20130417085458.jpg

              『もうハチは触らないにゃ』

はい、そうしてください・・・


_MG_4607_convert_20130417085530.jpg

                 『ありえにゃい』

いや、ホントありえない( ̄ω ̄;)

病院に行って彼に会ってきましたよ〜
ずっと忙しくて顔を見に行ってやる事ができなかった野良さん(名前考えないと〜

IMG_0022_convert_20130416163712.jpg

断脚後の予後も良く、元気に『フーシャー』してくれました
そろそろ、我が家に連れて帰ってきたいと思います(^^)

でも、にゃんこ軍団の反応も怖い・・・な

※ テトはまだ調子が悪いのですが、インターフェロンを打って安静にしています


ANKOさん:こい様、私に対してだけ好戦的なんですよ〜、なぜでしょうね(^^;)
      ボスが触っても我慢するけど、私が触れようとするだけで手が出てきますから(笑)
      テトのひげは寝癖ではなさそうですよ〜ww


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『最近出番がありません・・・』
banner(37).gif
『出番が少なくとも元気にしております( ̄ω ̄;)』

応援ポチ×2回、どうぞ宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します





全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
暖かくなると迷惑なものも現れるからね。
でも大事に至らなくてよかった。
ハチも種類によっては命に関わるから怖いです。
とくにハチは黒いものを敵と思うらしいのでソランはね^^;
野良さんの経過も順調な様でよかったわ。
初めまして
以前クルーさんからchacoriさんの活動のことを教えてもらっていました。
キジさんの悲惨な事故は衝撃でした。
それにそのキジさん、うちのレレにそっくりなんです。
そして、そのレレが昨日から家出していしまっていて
とっても心配。
キジさんの回復を祈ってます。
そして、chacoriさんの活動を心より応援しています。
No title
ん。きじくんの名前は決まっている。
たんげ君。

まー冗談はともかく
シアちゃんが大事にならなくて良かった。
テトっちももう良くなってるかな?
猫の惑星は皆元気一杯でないとね!!!
No title
ハチとは大変~。
でもにゃんて動くものには触るという
悲しい宿命があるのかもですね。
ギジちゃん、だいぶお顔がふっくら
してきましたね。
元気になってよかった。

管理者のみに表示

