
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖かいですね〜

2013/04/13 Sat 17:20

先週木曜日に無事長男の入学式が終わりました

やっと、やっと、私の自由時間が・・・ってあと2人いますが(笑)
それでも1人でも家にいない時間があると、気分的に楽です^^;

今週は長女の幼稚園未就園クラスの入会式です
まだまだ先は長いと言っても、あっという間に親離れをしていくんでしょうね

私のもとに残るのは猫さん達だけ

幸せライフを夢見て、今を乗切らないとですね〜

・・・・あっ!ボスを忘れていました(・ω・;)

まあ、そのまま忘れておきましょう〜(笑)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




今日は暖かくなりました〜
先日の入学式は冬に逆戻りかって位、寒くてどうしようもなかったのに極端すぎますね

こんな暖かい日は軍団も一斉にcatsバルコニーへ(〃 ̄∇ ̄)ノ


_MG_4482_convert_20130413150543.jpg

マーちゃんも今日は先陣切ってキャットタワーへ
・・・なのに、二段目


王子はやはり一番・・・

_MG_4486_convert_20130413150649.jpg

         『かあさん、上段はぼくって決まってるんですよ』

・・・・・・誰が決めた?( ̄ω ̄;)
冗談は顔だけにしてくれ。


_MG_4504_convert_20130413151233.jpg

珍しく、好戦的でないこい様
お日様がよくお似合いで( ̄▽ ̄;)


_MG_4487_convert_20130413150927.jpg

猫のひげって上向きでしたっけ??
テトりんのおひげは絶好調だし( ´艸`)


_MG_4511_convert_20130413152016.jpg

いぶし・・・


_MG_4513_convert_20130413152246.jpg

・・・開眼


_MG_4507_convert_20130413151309.jpg

何かしら私の動向を伺うラオ
観察されてる気分なんですよね〜ゞ( ̄∇ ̄;)


_MG_4518_convert_20130413152316.jpg

陰ってるサンちゃんに


_MG_4523_convert_20130413152347.jpg

やはり好戦的なこい様
家主に向かってこの目で見るのは、こい様くらいなもんですよ( ̄_ ̄|||)

ちなみに、こい様に手を出されるのも私だけなのですが・・・WHY??

今週末から来週にかけては、かなり暖かいと言いますし、ガーデニング日和かしらと思いつつ
その後のビールが嬉しいなんて、秘密ですよ〜ww

どうぞ極端な気温差なので、体調を崩されないように気を付けて下さいね〜



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『あたしは悪くない』
banner(36).gif
『いや、私も悪くないと思うのだけれど( ̄ω ̄;)』

相性が悪いのか、それとも愛情の裏返しなのか?
できれば後者が望ましいのですが、それはこい様しか知らないんですよね〜

応援ポチ×2回、どうぞ宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
入学おめでとうございます。
今年は桜が早かったから、入学式まで保たなかったかな?

こい様そんなに好戦的に見えないんだけどな。
あれ、テトくんのヒゲすっごい上向き!これは見たこと無いかも。
まさかヒゲに寝癖?w
庭仕事の後のビール、きっと最高よ☆
No title
今日は、暑いくらいでしたね。
にゃんこちゃんたちも、ぽかぽかの季節が
きて表情がやわらかいかんじですね。

管理者のみに表示

