スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつの間にか4月も10日近くが過ぎてました
長男の入学準備に追われ、時間が経つのが早い毎日を過ごしてます

更新が遅いのはいつもの事だけど、こんなに進まないなんてどうでしょ〜

今週木曜日に小学校入学の長男
このイベントが終われば少しは時間が空くかしら・・・

いや、是非に時間が空いて欲しい・・・そう願う母です(笑)

今日も簡単ではありますが、にゃん☆ぷらネットお付き合い頂けますと嬉しいです




先週木曜日に『時間がないない』とは言いながら、ちゃっかり猫友さんのオフ会に参加してきた私(^^)
2ヶ月に一度長崎からきくいち姉さんがいらっしゃると言うのですから、これは是非に参加しないと・・・ですよね〜

19時スタートだったのですが、スタートともに盛り上がる女子群(今回名誉会長はお休みでしたから〜:笑)


ここでいつもなら写真を出すはずなのですが、私のコンデジさん
そろそろ寿命のようで撮影したはずなのにほとんど写ってない・・・
(ガーーーンですよ(|||_|||))

・・・なので、そのオフ会の様子はTarassaco姉さんのブログでお願いします(* ̄∇ ̄*)
           ”お猫様と私”→『NDKK春の会合』です〜


久しぶりに晴れました
いえ、私が更新してない間には初夏のようなお天気も何度もありましたが・・・

でも春の日だまりはぽかぽか陽気で心地のいいものですね〜(*´∇`*)

_MG_4394_convert_20130409151516.jpg

相変わらずちら牙の王子は日だまりに超ご機嫌
何度も何度もぐるんぐるんとお腹を見せてくれました〜

モフりたい・・・ですよね( ´艸`)


_MG_4395_convert_20130409151606.jpg

あっち向いて・・・のテトりん
その横で横たわるのはもちろん、つちのこシア嬢


_MG_4410_convert_20130409152222.jpg

こんな姿見ると・・一緒に横たわりたいって思うの私だけ??
ここキャットタワーてっぺんですけどね〜ヾ(・ε・。)


_MG_4405_convert_20130409151816.jpg

                『なに見てるのよ』
毎回こんな感じなこい様
こい様も歳取って丸くなればお膝猫とはいかなくともゴロにゃんになるはず・・・


_MG_4402_convert_20130409151655.jpg

               『シアちゃんは嫌ですよ』

・・・・・・ちーーーーん(TωT )

にゃん☆ぷら亭の常春はいつやってくるのでしょうね〜
私も家野良ばかりじゃなくて、ゴロゴロ擦り擦りにゃんこに囲まれた〜い

・・・・・・なんて、儚い夢ですよ(多頭になってからは(ノ_-。))



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『かあさんお忘れですか?ぼくはゴロにゃんですよ』』
banner(35).gif
『なんか違うんだな・・・( ̄ω ̄;)』

ゴロにゃんもビミョ〜に違うんです・・・
私の求めるのは・・・・いいんです、贅沢な悩みですから(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します









スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
息抜きは多いに必要。
オフ会たっぷり楽しまれたようで何より^^
猫と一緒に....思う〜!
できれば猫サイズになって一緒に団子になれたら最高でしょうね。
ゴロゴロ擦り寄りニャンコ。ええ、いいのはいいけど、
これも結構厄介な時もあるのですよ。
ま、隣の芝は青いってことかもねw

管理者のみに表示

