スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅くなりました!!

2013/03/26 Tue 20:01

長男が卒園後、少し時間が取れると思っていたら今度は小学校準備でバタバタ

更新があいてご迷惑をおかけしています><
要領悪すぎる自分に原因があるのですが・・・

小学校に入るのって、こんなに準備が必要だったっけ?って感じです^^;

たぶん入学式前くらいは全ての事におわれて現実逃避してる自分がいるような・・・そんな気がします(笑)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




23日土曜日はトライアル中だったエールちゃん・ブラン君のお家に行ってきましたよ〜

トライアルは一ヶ月間というお約束だったので、実は一ヶ月経った頃にH様からのメールで
『エールちゃん・ブラン君を正式にお家の子にしたい』というお申し出を頂いてました(*´▽`*)

今月末に訪問予定だったので、それに合わせてご連絡しようと思い遅くなってしまいましたが

正式譲渡となった2頭の名前も決まりましたよ
ブラン君改めLynx君(リン君)、エールちゃん改めLanneちゃん(ランちゃん)になりました〜


H様のご自宅に行く途中コンビニで連絡する為に車を停車したのですが、お店の前に野良ちゃんがいたので話しかけてみると(この時点で端から見ると変な人なのに、カメラ構えてずっと話しかけてますから周りの方は不思議だったでしょね〜( ̄∇ ̄;))、お腹が大きい縞三毛さんでした

おまけに近寄ってくるから、なかなか写真も撮れないし・・・
この日は珍しくキャリーを積んでなかったのでできませんでしたが、持ってたら持ち帰って不妊手術するのに・・・なんて思ってましたからね〜(笑)

_MG_4323_convert_20130324075821.jpg

お腹の大きな野良さんを見ると不安になります
これからの季節もっとたくさんの猫さんに遭遇すると思うと、隠れてしまいたい(笑)
この野良猫かあさんが子猫を産んで、無事に育てば良いのですが過酷な環境ですからね

野良さん達は辛いですね・・・


さて、H様のお宅に着いてご挨拶して、リン君ランちゃんに会わせて頂きましたよ〜(*^^*)

_MG_4330_convert_20130324080143.jpg

ぬくぬくのお部屋で超可愛がってもらっている二頭
不妊・去勢手術も終わり立派な家猫さんになってました( ´艸`)


_MG_4332_convert_20130324080335.jpg



_MG_4331_convert_20130324080235.jpg



_MG_4339_convert_20130324081632.jpg

えっ?!私の事ですか??
もちろん、覚えて・・・いえ半分以上は忘れられておりました
予想通りですから〜ゞ( ̄∇ ̄;)


この方に至っては(ミヤですよ〜、覚えてますか〜??)

_MG_4356_convert_20130324083752.jpg

私の気配に引きこもっておりましたよ(T▽T;)

でも良いんです・・元気な姿は見る事ができましたから
無理矢理、顔を突っ込みましたからね←こんな事するから、よけい出てこない
・・・・それが、なにか??

_MG_4336_convert_20130324080550.jpg

↑これ、私の顔を突っ込んだ時のミヤの顔
『びっくら顔してるじゃない!』なんて、突っ込み(お叱り)は入れないで下さ〜いww

ミヤちゃんは預かり猫さんとしてこちらで大切にして頂いているのですが、リン君よりもランちゃんが受け入れなくて(自分たちだって同じ新入りなのにね〜(`ε´))H様が心配をされています

時期が来たら(ミヤが人慣れしたら)新しい里親様の元に移動と思っていたのですが、このままではランちゃんもストレスになってしまいます

それで少し急ではありますが、ミヤちゃんの里親様募集を本格的に始めたいと思います

_MG_4337_convert_20130324080743.jpg

ミヤを1頭だけで家族の一員に迎えて下さる方を限定に進めていきたいと思います

もう少ししたら里親募集のページを作りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

すごくすごく大切にして頂いているH様とご家族様達
ミヤがどの子でも大丈夫で人慣れもしていての猫さんだったら、どんなに良かったか・・・

でもミヤをこうしてしまったのは私の原因であり、我が家の環境が悪かったからなのです
うり達にいじめられる事がなければ引きこもる事もなかったのに、悔やまれて仕方ありません

H様とご家族様は、『もう少しだけミヤちゃんを預かります』と言って下さいました
我が家の環境が悪いばかりに、本当に本当に申し訳ない限りです(T_T)

H様、ご家族様、どうぞもう少しだけミヤの事を宜しくお願い致します
ミヤにとって最高の最良のご縁を見つけます!


それと、22日に無事断脚手術の終えたキジ猫さん
今週金曜日に抜糸の予定です

IMG_4361_convert_20130326112354.jpg

少し穏やかな顔になってきた(?)キジ猫さん
我が家に新たに迎え入れるのはやはり不安ですが、リリースはできないのでどうにかこうにかやってみたいと思います(^^;)


男子チームに不穏な空気が流れませんように・・・・
そう、願うばかりです(-"-;)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『新しいお家はどこですか?』
banner(33).gif
『良いご縁が持てますように・・・』
ミヤの良縁を願って、応援ポチ×2をお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します












スポンサーサイト
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
リン君ランちゃんおめでとう!!
桜の季節に家族入り。縁起がいいね^^
ミヤちゃんは何か女の子が嫉妬する要素でも持ってるのかしら....
良いご縁に巡り会える事を祈ってます。
そしてキジ猫さん、無事手術が終わって何より。
これから先がちょっと不安もあるけど、きっと大丈夫。
足は失ったけど、chacoriさんに助けてもらうなんて強運の持ち主だもん^^V
さて、ピカピカの一年生。
入学式まで桜が保つといいね♪
No title
リンくん&ランちゃん、おめでとう♪
きょうだいでこれからもずーっと一緒にいられてよかったね☆
ミヤちゃん、ランちゃんとも折り合いがつきませんでしたか・・・
ミヤちゃんひとりでかわいがってもらえるおうちが見つかりますように。
キジさん、無事に手術を終えて何よりです!
左手を失ったことにとまどったかもしれないけれど、もう痛くないからね・・・!
ちょっとびくついたお耳だけど、目元は落ち着いてますね^^
ありがとうございます♪
こんにちは~!りんちゃんランちゃんのお写真載せてくれてありがとうございます:)2にゃんは相変わらず元気いっぱい!行きつけの病院で健康診断も済ませて、2にゃんとも、お顔ちっちゃくて可愛いって褒められて、健康優良児の太鼓判をもらいました:)
みやさまですが、リビング生活に突入してからは、びっくりの変化です!毎朝晩のごろごろすりすり~は日課になりました:)まだ知らない人は怖いけど、初めて我が家に来たときとは別ねこちゃんのようです!おなかを見せてごろんもしてくれるし、ナデナデ中はフミフミ~をしてごろごろ言ってごきげん!
最近ねこ草をがぶがぶたべておなかの調子を整えておられます。キャベツは嫌いですがこちらはとっても好きなようです:)
みやちゃんきっと、みやちゃんだけのおうちで、みやちゃんのペースを分かってくださるご家族と、きっときっと素敵な縁が待っているはず!!!
でもでも、それまではずーっと我が家にいて、のんびりごろごろしてもらえればな~と思います:)

管理者のみに表示

