
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅くなりました

2013/03/18 Mon 08:56

長男の卒園式、無事に終わりました
前日雨だったので心配したのですが、気温は低くともお天気に恵まれた素晴らしい卒園式となりました


いや〜、もう号泣

あっという間の3年間(未就園まで入れたら4年間)でしたが、入園したての頃から卒園するまでを思い出すと、やはり成長してるんですよね〜

マイペースな長男が立派に幼稚園修了証書を受け取る姿や、大きな声で言葉を述べる時など『お兄ちゃんになったんだな〜』としみじみ感じる事ができました

来月からは真新しいランドセルを背負って新一年生として小学校に仲間入りです

いっぱいお友達を作って、たくさん学びとって(遊んで)欲しいですo(*^▽^*)o

更新が遅くなりましたが、
今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




土曜日は良いお天気でした(忙しくて土曜しか居なかったんですよ〜)
お外も暖かいし・・・

こんな日のにゃんこ軍団は

_MG_4308_convert_20130316121011.jpg

もちろん、日だまりでまったり中


_MG_4307_convert_20130316120846.jpg

                 『ねむいねむい』


こんなに気持ちが良いのに、こもる猫も

_MG_4312_convert_20130316122231.jpg

変猫うーちゃん


こもるではなく、隠れる蓮ちゃま

_MG_4314_convert_20130316122303.jpg

なぜか私に顔を見せない・・・何をした??
疑いたくなる素振りですよ〜ww


春だから・・・

_MG_4310_convert_20130316121456.jpg

              『眠くて仕方ないんじゃ・・・』

そんなフォローを入れてくれる優しいシア嬢


見てるボクも

_MG_4319_convert_20130316171752.jpg

                『目が開けられにゃい』

確かに午前から午後過ぎまで日差しが一気に降りそそぐcatsroom
気持ち良い事この上ない空間かな(*´▽`*)


なのに、私はその半分もはいれませんから〜Σ( ̄ε ̄;|||


_MG_4311_convert_20130316121909.jpg

            『そりゃ、あんたがいないからでしょ』

たま〜に意地悪な顔になるマーちゃん
3月末で5歳になりますが、かわらず天真爛漫でキュートな女子

ラオの愛を一身に受けてる・・と思ってるのは本猫だけかな(笑)


_MG_4317_convert_20130316171429.jpg

             『キュートはシアちゃんの方ですよ』


あら、ここでも密かに女子の戦いかしら( ̄m ̄* )


多頭は女子が多い方が良いのか男子が多い方が良いのか・・・永遠の謎ですね〜
私個人は・・・どっちも一緒かな( ̄ω ̄;)



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『新しいお家はどこですか?』
banner(32).gif
決して忘れてるわけでは(;゚∇゚)
里親様募集待機中のイケメンキジ君
私がもっと働けるように、応援ポチ×2回押して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*^m^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します














全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
卒園おめでとうございます。
小学校に上がったら、chacoriさんも時間がもう少し持てるんじゃ?
学校に行き始めたら、一気にお兄ちゃんって感じになるかもね^^

ポカポカのお陽様は一番の御馳走だからね。
そして気持ち良さそうに眠る猫の姿も一番の御馳走♪
なにより寝ててくれたら平和だしw
No title
長男さん、卒園おめでとうございます♪
私は卒園式で泣いちゃいました。卒業式では泣かなかったんですけどねぇ。
みなにゃん、ほんわか陽気にのびのび過ごせて何よりです^^
マロンちゃんとシアちゃんの密かなるオンニャの戦い勃発!?
えぇ~、どっちもキュ~トだから、どっちかだけなんて選べませんから!
どっちもハグの方向で!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

