
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりいつもの日曜日

2009/02/16 Mon 08:57

昨日は私が朝から出かけてて帰ったのは夕方
それからの7にゃんの様子

とら寝る

このとーしゃん、起きてるように見えますが実は寝てるんです
かなり熟睡・・・いびきまでかいてます汗ぱーと2
見た目起きてるように見えるのに半目開きで夢の中・・・けっこう、怖い絵です

3にゃん

3にゃんはこんなこんな感じ
うりは何を見てるのでしょうか(^^)

マロン襲撃
      

・・・・・・・・・・・・マロンでした
このときは”うり”の顔は引っ込み、かわりに”ほくろ”が覗いちゃってます(^^;)
マロンは何をしてるかって?
邪魔です、邪魔・・・・・いつまでも子供なんです

ラオ&ミルル絡まる

ラオ&ミルルはいつも通り絡まってます汗ぱーと2

何も変わらない日曜日
ちなみに、金曜日から福岡は6月なみの気温です


私が帰ってくると超甘えっこの”うり”はすかさず私の膝へ・・・・

2009_0215_170355-IMG_0967_convert_20090215181755[1]



2009_0215_170357-IMG_0969_convert_20090215181859[1]



2009_0215_170418-IMG_0970_convert_20090215182053[1]

やっぱりこの子も半目で熟睡・・・(--;)
なんなんだろう~かなぁ~・・・・・・・・・・・・・・


今日も今からお出かけで~す(^^)

☆いつも見て下さってありがとうございます


7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
何も変わらないいつもと同じ日曜日っていいですよね。
心配事や悲しいことがない。うん。それだけで充分幸せ。
しかもた~~くさんのニャンコに囲まれているんですものね~
ニャンコがいるだけでその何でもない日常が何倍も幸せになる。
ホント猫(いやっ犬もほかの動物も)って凄い存在ですよね。
うりちゃん、甘えんぼさんなんだ~!
とっ~ても可愛い♡♡
しかし、とーしゃんにはびっくり!!
ほんとに、寝てるんですか~??
目が乾いちゃうよ~~(^^;)いらん心配。笑
うちの子たちは、いつも目を閉じてるのでとっても不思議です!
ラオちゃん&ミルルちゃんはいつも仲良しですね~。
ミルルちゃんの足がまた可愛いww
うりちゃんのこの顔!ほんとホッとべったりんこ(^^)
お留守番も多頭だと、こっちはちょっと安心だよね♪
にしても、その間の様子、見て見たくてたまらないけど(笑)
とーしゃん!(笑)
タヌキ寝入りかと思った~ゞ(≧ε≦o)
姉さんこそ、ジャマして嫌がられそうだよ~(爆)
こんにちは~うりちゃんは甘えん坊さんなのねー
可愛いなー帰ってきたらそんな風に甘えてくれる子って嬉しいのよね。
平凡な風景がなんとも微笑ましくって可愛かったよ。
マロンちゃんが爪とぎしてる時にちらって見えてるうりちゃんが笑えるね。
ラオちゃん&ミルルちゃんの2ショット足が可愛いねー
こんな風にくっついてるのも癒されるー
☆フクウタ母さん:

本当です!何もない平凡なのが一番(^^)
家族がいて、猫達がわらわらとそばにいて、それだけで
幸せを感じれるようになりました

☆桃さん:

とらの寝姿は動画までバッチリ撮ったのですがあまりに可笑しくて私の笑い声が入ってるんです(^^)
今度アップしますね!

☆まったり福タビ大リンの姉さん:

たまに足で蹴っちゃう(軽く)くらい”べったりんこ”なんですよ(^^;)
何をしててもすぐ膝の上、子猫群の運動会には加わらない・・・一番若いはずなのに妙に年寄りくさいところもあるんですよ

☆ちかさん:

帰ってくるといつものようににゃんこ群がお出迎えしてくれるので、疲れなんて吹っ飛んでしまいますよ(^^)ラオ&ミルルは兄妹だからこんなに仲が良いのか、雄雌だからなのかは謎なんですが、とりあえずいつもくっついています!たまに離れてると周りが心配しちゃいます(^^;)

管理者のみに表示

