
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告

2013/03/12 Tue 17:37

すっかり春らしくなりましたね
長男の幼稚園では明後日の木曜日が卒園式です

桜のつぼみも膨らんでいました
早いですね・・・

昔は(私の頃は)入学の頃桜が咲いていたような気がしますが、今は入学の頃はすっかり花は散り一面葉っぱなんですよね〜

今年はどうかな・・・・


卒園が近い為バタバタな日々を過ごしております
時間がないので、今日も簡単更新です

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日のキジ猫さん、あの時から10日以上経過しました
今日はシア嬢の不妊手術の抜糸の為、病院に訪れ様子を見てきましたよ〜

食欲もあるので体力も少しずつ回復しつつあるキジ猫さん
(そろそろ、名前を考えないとですね^^;)

酸素室からは出ていて、ケージで寛いでいましたよ〜

IMG_0015_convert_20130312152520.jpg

怖い目に遭っているので威嚇体勢とイカミミは必須(笑)


そ〜っと、ケージを開けて話しかけてみると・・・・

IMG_0014_convert_20130312152402.jpg

              『フシャーーーーーッ

面談失敗Σ(|||▽||| )(ちーーーん)


IMG_0018_convert_20130312152553.jpg

でも時折見せるこの優しい目に、時間をかければ友達になれるかもと期待しております
15日はキジさんの手術日です

左側は断脚になるので、今まで使ってきたお手々にさよならです

キジさんは手術後、麻酔がきれて目が覚めたとき、左手がない事にどう思うのでしょうか・・・
そう考えると辛くなってしまいます(:_;)

そして未だ排便をしておりません
後脚も麻痺したまま・・・・

威嚇が強いので手術の時に全て調べるようなので、その時に原因を追及できたらと思います


_MG_4177_convert_20130312152903.jpg

お天気の日はにゃんこ軍団も心地よさそう
この中にキジさんも入れたら良いのですが・・・


_MG_4179_convert_20130312152723.jpg

                 『無理じゃないの』

こい様、なんて事をΣ( ̄Д ̄;)


_MG_4185_convert_20130312161852.jpg


_MG_4187_convert_20130312162014.jpg

無事に手術が終わって、ゆっくり寛げる環境で恐怖心を癒して欲しいと思っています


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ボクの事忘れてるでしょ?』
banner(32).gif
キジ猫さん騒動ですっかり忘れてました(^^;)
新しいお家を探しているこれまたイケメンジミーズの男の子
応援ポチ×2回押して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*^m^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
そりゃあれだけの目にあったら誰彼構わず威嚇しちゃうよね。
状況を飲み込むには時間がかかるだろうけど、
ゆっくり身体と心の傷を癒して欲しいね。

ブロ友さんのところにも似たような状況で保護され、
片足を失った子がいるけど、すっかり家族の一員として馴染み、
ハンデがあるとはとても思えない元気な姿を見せてくれてます。
このキジ猫さんもそうなってくれたらと願ってます。
No title
今日がキジさんの手術日だったんですよね。
目が醒めたキジさん・・・痛みからは解放されたかもしれないけれど、「ない」ことに動揺するんでしょうね・・・
後ろ足の麻痺と排便がないことも気にかかります。
一刻も早くキジさんの心と身体が癒されることを切に願います。
命が助かった君だから・・・きっと幸せな未来をつかめるよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

