
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
寒さ和らいで、何とか・・・
最近少しずつ春の気配を感じますね^^

家の外ではどこからか猫さんのニャーゴニャーゴの声が!

すでに今年の盛りの時期も始まっているので、我が家のにゃんこ群団
囲いの中ではありますが参戦しております(笑)

こればかりは怒ってもしょうがない・・・
本能ですから


でも、我が家はその声に負けて外に出したりとかは絶対にしないですよ
もちろん全て去勢・不妊済みですし・・・

猫と一緒に飼われている方が皆さん不妊・去勢をされていたら不幸な子は産まれなくてすむのにですね
悲しい世の中です

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




今日は残念ながら雨模様となりました
こんな日はニャンニュイなにゃんこ軍団


_MG_3943_convert_20130218111953.jpg

                『よく降るにゃ〜』

蓮も雨の音を聞きながら、暇そう・・・

「遊ぼうか??』

その声に反応するのは、うーちゃん


_MG_3945_convert_20130218112036.jpg

            _MG_3946_convert_20130218112107.jpg

                 『なに?なに??』


ジャジャーーーン

ニットキャップ入り編みぐるみ〜

瞬殺恐れてしまっておいた、編みぐるみさんですよ〜


_MG_3948_convert_20130218112201.jpg

                『たまらにゃい』


うりが編みぐるみを追いかけて、去った瞬間ラオ降臨



_MG_3954_convert_20130218112448.jpg

なぜか下半身に目がいく私(変な意味ではないですよ〜、あしからず:笑)
だって下半身がズドーーンッて太くて、ラオの体系がおかしくて(*´ε` *)

おもわず、『こんな体系だったっけ?』って突っ込みたくなります


_MG_3950_convert_20130218112238.jpg

                 『ニャにがにゃ?!』

良いんですよ、気にしないで下さい・・・・
運動不足という事にしておきますから( ̄ω ̄;)


編みぐるみですよ〜

_MG_3951_convert_20130218112317.jpg

                 『フガフガフガ』

離してーーーーーっ∑(゚∇゚|||)


下にはつちのこ

_MG_3952_convert_20130218112400.jpg


上には王子

_MG_3955_convert_20130218112518.jpg

さてさて、編みぐるみさんをどうしましょうかね〜
さすがに何分でのグッチャグチャは避けたいんですけどね^^;


_MG_3957_convert_20130218112548.jpg

ここには、黒い魔王も潜んでるし・・・

どうしよう


ちなみに

_MG_3959_convert_20130218112624.jpg

catsバルコニーに置いてみると


_MG_3961_convert_20130218112658.jpg

            _MG_3963_convert_20130218112800.jpg

隠れたふりして忍び寄るつちのこが(笑)

でも実際は、なぜか怖々見ながら距離を保ってましたよ

つちのこ流・・・そういう攻め方なのかな( ̄ω ̄;)


今日はとりえず終いました


うりはどこに行ったかというと、catsバルコニーで待機中
うりに渡すと絶対瞬殺なので、匂いだけ〜(笑)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『あたちの立場は〜??』
banner(28).gif
日頃の行いが物を言うとき
うーちゃん、残念でしょう!
応援ポチ×2回押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







全にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
雨のせいかいつもと写真の色や雰囲気が違うね。
オモチャ、うちも監視付きで遊ばせないと破壊行為に...><
ウランに噛み癖があるから誤飲しそうで怖いんですよね。
ラオさんの体型は春間近の脱皮準備(脱ぎかけ)ということにしておきましょうw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マトリョーラオ・・・
うん、雨だからか写真もしっとりした感じになってますよね。


車が必要になってくると
キーパーさんは飲まない方になっちゃいますね。
先ずは日程かな~・・・

No title
家は色違いの白のアルパカさんでしたが、出したとたんに大変な事になりました。
噛み付く、ケリケリする、よだれでべチャべチャになるww
更にはまりんがラグをクンクンやって「ホヘ~!」となる始末。
どうやらキャットニップの屑が出ちゃったみたいで、コロコロを掛けたら黒い粒がいっぱい付いちゃって・・・
現在アルパカさんは綿棒が入ってたプラケースに隔離されてます。(爆)

我が家は刺激ブツに対するクセが悪いんで要注意なんです。


No title
うちも頂いたキャットニップ、大人気です。
人間でいうと、アルコールとかたばこのような
ものかしら。。
でも人間は、アルコールニガテという人もいるけど
猫でまたたびとかニップがニガテという猫はいませんよね~。不思議です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

