
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日常に戻りました!

2013/02/14 Thu 09:53

日一日と春に近づいていってますね^^
我が家も来月卒園を迎える長男の行事と、小学校入学に向けての準備が始まりました

本人は未だわかってないのか、ボケ〜
それ見ると私も一緒にボケ〜っとしてしまうから大事ですよ(笑)

今週末は入学説明会も控えています
シャキッとお話を聞いてこないと準備が進められません

・・・なんて、重い腰を上げるのに一苦労な私なのですがww

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




ミヤちゃん・エールちゃん・ブラン君が我が家から巣立ってから早3日
にゃんこ軍団は何も変わらない日常ですよ〜

無意識に夜の点呼で『あれ?足りない??』って何度も数え直す私は別として(笑)

でも1頭でも多くの子達が新しいお家へ縁ずく事は幸せでしかありません

もうすでに私のもとには新しい子の情報が・・・
この子は某場所に箱入りで置いてあり、所在も何もわからない子猫さんです

もう慣れましたけどね、そんなこと( ̄ω ̄;)

ただ、人慣れはしてるはずなのに怯えてるんです
でも抱っこされると不安げながらも甘えたいそぶりも見せて・・・

IMG_0001_convert_20130213134107.jpg

キジ柄の男の子(生後4ヶ月位です)
血液検査(エイズ・白血病)陰性
虫駆除済み


準備もなくカメラを持っていっただけなので、ちゃんとした写真が撮れていません
またきちんと撮りにいきますが、随時里親様の募集は受け付けたいと思います

譲渡条件は今まで通りですが、わからない事や質問などありましたら、どうぞメールフォームよりお訪ねくださいね


_MG_3900_convert_20130213134212.jpg

               『また何かくるのか?』

寒いからまだそんな事はしないよ・・・たぶん( ̄ω ̄;)


_MG_3901_convert_20130213134252.jpg

              『まだよまだよも・・・』

それを言うなら『嫌よ嫌よも・・・』でしょゞ( ̄∇ ̄;)


_MG_3904_convert_20130213134330.jpg

                『怪しすぎる・・・』

人族のボスと同じ反応はやめて下さいヾ(´ε`;)
あっ!まだにゃんこ軍団のボスだったね〜、ラオは(笑)

私からおろされる寸前だけど・・・崖っぷちってやつ(¬w¬*)


_MG_3906_convert_20130213134404.jpg

        『シアちゃんはそんな事気にしないもんね〜うふふふ〜』

クネクネするとつちのこが砂浴びしてるみたいなんだけど(笑)

だいたいつちのこって実在するんですよね??
シアの姿がボーーーンってなってるのが、妙にイメージ通りで(〃 ̄ω ̄)

この姿はとらを思い出すんですよねww
似てるのか・・・・シアは


_MG_3040_convert_20121022150243.jpg

            『何言ってるのよ・・・似てないわ』

似てるよ、この時は痩せてガリガリだけど昔のとらはこんな寸胴だったな〜( ̄m ̄* )


_MG_3911_convert_20130213134927.jpg

             『じゃあ、シアは22歳は完璧にゃ

はい!もっと長いかもよ〜ww


_MG_3913_convert_20130213135039.jpg

                  『猫又・・・』

シアにはぴったりなネーミングd( ̄∇ ̄*)


_MG_3914_convert_20130213135137.jpg

               『家主が生きてんのか・・・?』

頑張りますよ〜!!まだまだ現役バリバリですからww
たぶんね・・・


_MG_3916_convert_20130213135448.jpg


_MG_3915_convert_20130213135407.jpg


_MG_3907_convert_20130213134502.jpg

なんちゃないいつもの風景だけど、見てるとHappy になりますね〜(*´∇`*)

幸せってこんな感じかなw


☆ましゃさん:3頭ってすごい決断ですよねww
       里親様はすごく愛情を注いで下さっていて、
       エール・ブランはすでに猫惑星は忘れているようです(笑)
       嬉しき事かな(*´∇`*)
       あっ、3頭なんてすぐに集まりますよ〜試してみます?(爆)


☆シュリエルさん:そうですよね!お隣ですよ〜^^
         一緒にNDKK会ご参加いかがですか♪
         今までもそうですが、素晴らしい方とばかりご縁が持てるので
         猫惑星は通過点でしかないですね(^^;)
         エール・ブランはすでに忘れているようなww
         どの子も幸せになれると良いですよね☆


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『幸せの予感うふふふふ〜
banner(27).gif
春もすぐそこ!つちのこも気分はウキウキです
応援ポチ×2回押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




全にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
まあ、かわいいキジトラちゃんですね。
すてきなファミリーが見つかるとよいですね。
箱にいれて置き去りって、ひどいな。
猫を愛していたらそんなことできないですよね。
chacoriさん宅にいるにゃんちゃんたち、みんな
表情が幸せに満ちてますね。
No title
怖い思いでもしたのかな・・・?
存分に甘えられる家族が早く見つかるように~。

来月しちゃう!?
よかよ。企画してくれて。(笑)
No title
ひどいことをする人がまた一人・・・この子が存分に愛されるおうちに縁付きますように。
ミヤちゃん、エールちゃん、ブランくんと一気に3にゃんもいなくなって、でもつい点呼してしまうのですね。
けれど3にゃんは幸せを掴みに行ったのですからね! chacoriさんも少しずつ日常に戻れますように。
皆にゃんは順応早いんですね。
うりちゃんとこい様とピックル王子はミヤちゃんが消えて「???」になっていないかな?
ところで下から2枚目の、シアちゃんと並んでいるふさふさしっぽのキジさんはテトくんでしょうか? 大きくなりましたね!
ずっと調子がよかったのですが、先週から急に人に会えなくなり、今回のNDKK会合は欠席することになりました。
来月、また調子が上向きになっていたら、参加したいです。
それにしてもネット生活がいよいよダメになりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3ニャンが幸せにと思ったら、また新たなキジ猫ちゃん情報とは!
いつもながらchacoriさんの行動には頭が下がります。

あとそんなに大きなお子さんがいるのにもビックリです。
若く見えますものー!(´∀`)
No title
3ニャン揃っての旅立ちなんて!おめでとうーーー
素晴しいご家族に感謝ですね。
・・・なんて喜んでたらまた....
どうして後を絶たないんだろう。悲しくなっちゃう。
chacoriさんもやりきれない思いでいっぱいでしょうね。
良いご縁がある事を祈ってます。

シアちゃんのクネクネポーズ?めっちゃ可愛いわ♪

管理者のみに表示

