
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お届けしてきましたよ〜

2013/02/11 Mon 21:08

10日日曜日、ミヤちゃんとエールちゃん・ブラン君のお届けに行ってきました〜

実はミヤちゃんだけだったのですが、我が家に見に来て下さったHさん
ブラン君とエールちゃんの可愛さが忘れられず、金曜日にご連絡くださいまして一緒に連れてきて欲しいとの事

もしかしたら3頭は無理かもしれないけど、ミヤが心が開くまでの間お預かりして下さって、ブラン・エールはトライアルとなりました


_MG_3867_convert_20130211133742.jpg


_MG_3888_convert_20130211134042.jpg


出発前のエールとブラン

保護を始めて、初めて出会ったと言えるくらいの超甘々ちゃんだったエールとブラン
今までは心に傷を負っているようなそんなダーク(笑)な子が多かったけど・・・

最初から明るくて人好きってなかなかお目にかかれないけど、エール・ブランは初めから大好きでした!


_MG_3869_convert_20130211133823.jpg


_MG_3884_convert_20130211134001.jpg


_MG_3895_convert_20130211134522.jpg


ミヤ、ブラン、エールと順番にキャリーに入れる姿を見ていたにゃんこ軍団は


_MG_3889_convert_20130211134138.jpg

                『静かになる・・・』


なんだかんだで保護部屋で騒いでいたエールとブラン
にゃんこ軍団もその環境に馴染んでいたので、少し寂しくなるかな


_MG_3892_convert_20130211134401.jpg

                 『幸せになれよ〜』


何頭も送ってきましたが、巣立ちは嬉しくもあり寂しくありますね
でもこんな嬉しい気持ちは大大大歓迎です(*´∇`*)


_MG_3896_convert_20130211134612.jpg

             『私の分まで幸せになってね〜』


どんなに体調よくともダブルキャリアは消せないシアちゃん(血液検査はもうしないつもりです)
我が家に”ご縁”があって来てくれたと思っていますので、これからもにゃんぷら一族

だから、新しいお家への巣立ちはこの子達には未知なるもの
でも、やっぱり同じくらいの子猫さんだったので、寂しいかな


3頭のトライアルは不安を抱えながらもいざ、出発!


Hさんのお住まいの嘉麻市まで行ってきましたよ〜(^^)

私が道を間違えながらも無事について(未だナビを付けてない我が車)
Hさんがお出迎えして下さいました


とても広い戸建てのお家で、上がらせて頂き素敵なお母様ともお会いする事ができました
(Hさんも素敵だけど、お母様も人徳者と言える位素敵な方でした!!)

IMG_0011_convert_20130211134828.jpg

お部屋にはミヤ専用ケージとエール・ブラン専用ケージが作られていて
きちんと3頭の事を考えて下さるHさんのお心遣いに嬉しくて、こちらにご縁が持てた事を幸せと思えました

IMG_0012_convert_20130211135113.jpg

ものすごく猫好きさんなHさん
可愛い猫グッズがたくさんでした〜


新しいフカフカベッドに移ったミヤちゃん
我が家のダンボハウスよりは何十倍も何百倍も良い!!!

IMG_0019_convert_20130211135847.jpg

                 『気持ち良いにゃ』

どうだろ〜、こんなミヤを見ると我が家は地獄だったろうな(T_T)


さっそく、部屋を探検中のブラン君

IMG_0023_convert_20130211140006.jpg

脱走対策まで真剣に考えて色々と質問を下さって、窓は見る専用となりました
夏場は柵を付けて下さいます

エールはハシャギすぎてコンデジ追いつかず、撮影できませんでした(^^;)


あまりにも素敵なご家族だったので、お話に夢中になり時間もあっという間
猫で繋がれたご縁でしたが、個人的にも長くお付き合いしたいと思えました

最近そういう素敵な方々と出会えてばかりの私
なんて幸せなんでしょう

IMG_0015_convert_20130211135444.jpg

最後に皆さんでエール・ブランと一緒に写真撮影(ミヤは無理なので・・・)

H様、ご家族様、本当に本当に有り難うございました
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


何と、お土産も頂きました〜
私何をしに行ったんだろう(笑)

_MG_3898_convert_20130211140041.jpg

美味しそうな(かなり美味しかったです)いちご
イチゴ好きな私を含め子ども達
あっという間に食べてしまいました〜(*^m^*)

この時期は高価なのに、美味しいイチゴまで頂いて・・・・

本当に有り難うございました



また、子猫シーズンがやってきます
でもこうやってHさんのような方にご縁が持てる事を考えると、やはり頑張ろうと思えます

1頭でも多くの子が幸せになれますように・・・
そういう子達の幸せの架け橋となれますように・・・

大きな幸せを頂きました Hさんに感謝の思いでいっぱいです
応援して下さいました皆様にも、感しゃの気持ちでいっぱいです

本当に本当に有り難うございました




        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『幸せの予感
banner(26).gif
幸せの第一歩を踏み出した3頭に
応援ポチ×2回押して頂けると嬉しです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




猫ボランティア | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかったですね。
エールちゃんもブランちゃんも
一緒にご家族になられたらいいなあ。
暖かいご家族のようで安心ですね。
世界中のにゃんこが幸せになるといいですよね。
No title
素敵なH家にみんな行けたのですね!

Hさん、
みやちゃんとチビちゃん’sを宜しくお願いいたします~!(泣)

うん、恐ろしく狭い心のお姉さま方が居る家に来るより
はるかに良いお宅に行けて良かったーーー。
幸せになるんだぞー!
No title
3ニャンまとめてって、すごい決断をされましたね。

そうかぁ、みんにゃ行っちゃったのかぁ・・・
みやちゃん、エールちゃんにブランくん幸せにねぇ。

嘉麻なんですね。結構知ってるから道案内できたのに。(笑)

No title
ミヤちゃんにエールちゃん&ブランくんまで一緒に!!
おめでとうございます♪♪♪
嘉麻市は隣の市だ☆
Hさんご一家、皆にゃんをお願いいたします!
幸せの予感♪ ですね^^
シアちゃんはにゃんぷら亭にご縁があったんですよね。
シアちゃん、病気に負けずに日々幸せに暮らしてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

