
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           新しいお家を探しています 


   _MG_3578_convert_20130124181637.jpg

           _MG_3615_convert_20130124181750.jpg

      とてもキュートな兄妹にゃんこ(4〜5ヶ月)のお家を探しています

  薄いタビーにアイラインバッチリ!ベビーフェイスで性格も甘々なエールちゃん(♀)

     白い毛が美しく、性格は陽気でつねにゴロンゴロンしてるブラン君(♂)

 どちらも血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  二度のワクチン接種済み  虫駆除済み


エールちゃん・ブラン君を『家族の一員に迎えたい!』、または『気になるわ〜』と思われる方は
               こちら(→)をご覧下さいね






昨日は節分でしたね^^

最近は月日の流れをあっという間に感じます

大して忙しいわけでもないはずなのに、なぜか毎日バタバタ

たぶん、要領が悪いんだな〜と最近になって気づきました(笑)

土曜日は長男のサッカー大会でした

朝早くから応援に行ってきましたよ〜
結果は負けちゃいましたが^^;

こうやって、日一日と幼稚園最後の行事が終わっていくこの頃です

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




最初に嬉しいお知らせです

我が家で可哀想な存在だったミヤちゃん、昨日お見合いをしました〜
・・・いえ、実はエール・ブランのお見合いだったのですが、ミヤもついでにお見合いさせて頂きました(笑)

Hさんは大切なすばる君と言う猫さんを亡くされ、保護活動にもかなり興味を持たれている方だったのです
私の話も真摯に聞いて下さり、新しく猫さんを迎えるなら里親募集からと決めていて、ご自分が何ができるのかを真剣に考えて下さいました

エール・ブランはさることながら、ミヤの境遇をお話しさせて頂き、3時間のお見合いは終了(私も時間の経つ早さにまたまたビックリ〜:笑)
帰られてからご家族様で話し合われた結果、ミヤを迎えたいと言って下さり今週末か来週に一時トライアルの予定を組んでおります


ただ、私もミヤに至ってはお願いはしたものの、不安で仕方がありません
今まで1頭になった事がなく、ケージの生活だったとしても他にゃんの気配や匂いは感じれたのですから・・・

でもH様はミヤがもっと落ち着ける環境に、昔のように明るく可愛いミヤちゃんに戻って欲しいとの事で申し出て下さいました(T_T)

この縁組みが上手くいったら、ミヤはなんて幸せなお家に行けるんだろうと、思うのですが果たして・・・


_MG_3704_convert_20130204124025.jpg

              『やっと広い場所に出れるニャ』


ミヤの件で多頭飼いの難しさ(食費や医療費とはまた違う問題)を改めて痛感しました
結果、ミヤを狭いケージに入れて生活させてしまう事になってしまって・・・

今回、エール・ブランにご縁はなかったですが、H様のお申し出に救われました

本当に本当に有り難うございますm(_ _)m

お届けの様子はその時にまたお伝えしますね
H様・ご家族様、どうぞ宜しくお願い致します




我が家で新しい家族を待っているエールちゃんとブラン君
こんなにこんなに可愛いのに、未だお問い合わせがありません(:_;)

この時期厳しい成猫さん達(もしくは生後半年を過ぎた猫さん達)

もうすぐ子猫の時期がやってきますので、そちらを待っている方が多いのは確か・・・

でもでも、子猫さん達の手のかかりようと言ったら・・・いえいえ
成猫さん達はバッチリトレーニング済みですので、留守の多い家庭や静かに暮らしたい方にはオススメですよ〜

_MG_3825_convert_20130204120548.jpg

アイラインがはっきりくっきりの超甘々なエールちゃん(♀)
まるでわんちゃんのようにお腹を出して『撫でれ〜』状態で甘えます

特技は抱きつく事!鼻Kissですよ〜( ´艸`)


_MG_3830_convert_20130204120618.jpg

エールの兄妹のブラン君
白い毛色とエールと同じ甘々な性格

特技はゴロンゴロンとゴツンゴツンかな(笑)

2頭ともこんなに可愛いくて人が大好きなのに、まだ良縁に巡り会えておりません
我が家で過ごすのがCatsバルコニーの保護部屋になるので、半外で過ごしております

環境的には最適とは言いにくい場所なので、早く良縁を掴んで欲しい・・・そんな気持ちです


_MG_3844_convert_20130204121515.jpg


_MG_3820_convert_20130204115917.jpg


_MG_3845_convert_20130204121541.jpg


_MG_3841_convert_20130204121424.jpg


_MG_3847_convert_20130204121607.jpg


エール&ブランが気になる方はこちらを覗いて下さいね(→


今日は久しぶりに雨模様
にゃんこ軍団も晴れ間の気持ちよさはなく

な〜んか全体的に丸く見えるのは雨のせいかしら( ̄ω ̄;)

モフってる???

_MG_3808_convert_20130204115219.jpg

見る度つちのこに近づいていってるシアちゃんも最近はすこぶる体調が良いし


_MG_3812_convert_20130204115300.jpg

明日、健康診断の結果が良いなら去勢手術予定のテト


_MG_3817_convert_20130204115816.jpg

ますます、いぶしに磨きがかかってます


_MG_3818_convert_20130204115846.jpg

とらが逝ってボスである事に気合いが入ってるラオ
ちょっと気に入らないと威圧かけてます( ̄‥ ̄)=3

ボス失格にしようかと、検討中


_MG_3814_convert_20130204115631.jpg

ミーちゃんは良いですね〜
何年経っても天真爛漫で(笑)

誰からも好かれる性格の持ち主なので、私もほのぼの〜


_MG_3856_convert_20130204121647.jpg

同じくほのぼの?
とはちょっと違うけど、確かに癒してはくれるセルフよしよしのまめ子

雨の日はニャンニュイ


_MG_3854_convert_20130204121726.jpg

王子は雨の日は超不機嫌ちゃん( ̄- ̄;)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『幸せににゃりたいにゃ』
banner(25).gif
『絶対幸せになれるよ!いっぱい頑張ったもの』
応援ポチ×2回押して頂けると嬉しです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
chacoriさん ホント尊敬です。
ミヤちゃんの幸せ願ってます!
エールちゃん・ブランちゃんも。こんなに美猫なのになぁ。うちは狭いのでもう2匹でいっぱいいっぱい(^^ゞ
いつかぜひchacori邸でにゃんこまみれを味わいたい☆

リンクありがとうございます。
私も設定しました(´∀`)
No title
ミヤちゃん、よかったですね。
幸せなご家族の一員になれますように。
読んでいて、私も嬉しくなりました。
エールちゃん、ブランちゃんもはやく
幸せな家族が見つかるとよいですね。
かわいいですもの。
No title
ミヤちゃんトライアルおめでとうございます!!
どうかトライアルがうまくいきますように・・・!
エールちゃん、ブランくんにも良縁が待っていますように。
今日はジミーズのみんにゃが勢ぞろい♪
こうして見ると、ラオくんとミーちゃん、ソックリですね。
兄妹にゃんこっていいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Hさん!ありがとう~!!!
ミヤちゃん、トライアルがんばるんだよ!
良かった~後はトライアルの成功を祈ります!
いや~~~~~長引くようなら
家の妹の部屋を空けてミヤちゃん部屋に。。。
とか考えていたんですよ。
これでちょっと安心できました。
まだ次が控えてますけどね(笑)
No title
おめでとう!まずはトライアルだけど帰って来るなよ〜w
というかミヤちゃんに問題がある訳ではなく、
相性に問題があったんだから心配ないんじゃ?
Hさんもしっかり事情を把握してくれてるから安心です。
そしてエールちゃん・ブランくんもこのご縁に続きます様に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みやちゃんよかったね。
トライアルがんばって幸せを掴むんだよ。

あとはエールちゃんとブランくんかぁ・・・
あっ、NDKKの会合は手土産厳禁ですから~~!!
特に生ものは!(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

