
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           新しいお家を探しています 


   _MG_3578_convert_20130124181637.jpg

           _MG_3615_convert_20130124181750.jpg

      とてもキュートな兄妹にゃんこ(4〜5ヶ月)のお家を探しています

  薄いタビーにアイラインバッチリ!ベビーフェイスで性格も甘々なエールちゃん(♀)

     白い毛が美しく、性格は陽気でつねにゴロンゴロンしてるブラン君(♂)

 どちらも血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  二度のワクチン接種済み  虫駆除済み


エールちゃん・ブラン君を『家族の一員に迎えたい!』、または『気になるわ〜』と思われる方は
               こちら(→)をご覧下さいね






良いお天気が続いていますね^^
これだけ天気がいいと、そろそろ春なんだな〜と錯覚を起こしてしまいます

暦上ではもうすぐ春なのは確かですが・・・

とらが虹の橋を渡ってもうすぐ二週間経ちます

どんなにわかっていても『こうすれば良かった』、『あ〜してあげれば良かった』と思いはつきません
後悔しない為にも生きている時に精一杯愛してあげよう、出会った事に、また一緒にいれる事に感謝しようと、とらが亡くなって改めて思う事ができました

今は『ありがとう』の思い出いっぱいです

でも、虹の橋ではどうしてるのかな・・・なんてつい思っちゃいますね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




さてさて、どうやら私が一番遅くの更新になったような先日のオフ会『全日本お猫様に仕える下僕の会』

読む方も、疲れる、痺れを切らすのブログですから、とりあえず長いゞ( ̄∇ ̄;)
やっと、続きを完成させました〜ww


昼の部はリストランテBISに始まり、途中NEKOCAFE KEURIGへ
ここで、素敵な写真を撮られるPanさん、シュリエルさんとお別れでした

それから夜の部まで少しだけ時間があったので、ちょっとSHOPPING

17時40分予約の夜の部会場”雑魚屋”へ行きましたよ〜

IMG_0083_convert_20130128184304.jpg

初めてくるこちらのお店
いかにも美味しそうな魚介を食べさせてくれそうな雰囲気でした( ´艸`)

そして夜の部から参加して下さいました『パールちゃん号』のパールママさん
とても気さくな方で、これまた初めましてに思えない(いや、ほんと馴れ馴れしい私でごめんなさい^^:)

ここで立ち話もなんですから、早速中へ・・

とりあえずビールで乾杯
おひとり身体に良さそうな黒酢ジンジャー飲まれてましたが(笑)

IMG_0084_convert_20130130092349.jpg
           IMG_0086_convert_20130130092521.jpg
IMG_0085_convert_20130130092446.jpg
           IMG_0088_convert_20130130093512.jpg

どれも美味しいお料理で、驚いたのが値段の設定!!
安い!!!

そのうちワインを頼もうと見てみると、ワインも安い∑(=゚ω゚=;)

『これで良いのか”雑魚屋”さん?!』とつい、突っ込みを入れたくなりましたよ〜ゞ( ̄∇ ̄;)

IMG_0087_convert_20130128184435.jpg

ワインを飲みながら、ちょっとまじめな話をしてみたりと、やはり、猫好きさんが集まると会話がつきません

集まられた皆さんは当然猫さんと家族のように暮らしてある方々ばかりですから、今私達が抱えている動物愛護の問題を真剣に考えて下さって、保護をしてる私には有意義な語り場を頂けました

一人一人に知って頂く事、それがこれからの日本の動物愛護を変えていくのですから・・・


IMG_0089_convert_20130130093555.jpg

あっという間に4時間(らしいです、他の方の更新を見る限り:笑)経って、最後にドリンクの注文をしてお開きという感じでしたが、クルーさん面白い事しちゃいました

頼まれたカクテルにワインを入れちゃいました〜w(*゚o゚*)w

でも、それが良い具合に分離してキレイな色合いのカクテルに!

この感覚は天性のもの!
素晴らしいの一言でしたよ〜(* ̄∇ ̄*)

今回のオフ会ではたくさん笑いました!
色々な事を教わり、私自身も精進しようと思える機会でした!!
そしてたくさんの勇気と応援も頂きました!
私もまだまだ頑張らないとですね

とても有意義な集まりでした
本当に本当に、有り難うございました!!!



今回参加頂きました

ニャぶりい てんだー にゃぶり クルーのクルーさんご夫妻
HANAにゃんころりん日記のはなにゃんさん
サクラサクのPanさん
パールちゃん号のパールママさん

初めましてでしたが、(全日本お猫様に仕える下僕の会)にご参加頂きまして本当に有り難うございました

あまえんぼ ましゃのましゃ治さん
お猫様と私のTarassacoさん
継母とシンデレラにゃんこのシュリエルさん

初めましてではございませんが、有り難うございました(笑)

猫のご縁で皆様にお会いする事ができ、本当に嬉しく思います
素敵な方々に出会えた事、感謝の気持ちでいっぱいです

皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事ができました

これからも猫のご縁で、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ぜひぜひ、また集まりましょうね〜

これにて、全日本お猫様に仕える下僕の会はおしまいです
写真いっぱい撮ってたけど、写りが悪かった・・・もっと勉強せねばです
ましゃさん、Panさん教えて下さいね〜


そして紹介が最後になっちゃいましたが、写真入りの名刺とプレゼントを頂きました

_MG_3690_convert_20130130123052.jpg

はなにゃんさん、パールママさん、本当に有り難うございます
大切に使わせて頂きますね〜(*^m^*)




_MG_3650_convert_20130130105639.jpg

            『お土産があるはずニャ!出すニャ』

食いしん坊のつちのこ、さすがに鼻が利いてます^^;


_MG_3655_convert_20130130110026.jpg

            _MG_3654_convert_20130130105953.jpg

猫のアンニュイな顔が好きな私
最近ラオに怒られっぱなしのうーちゃん


_MG_3662_convert_20130130110403.jpg

マタタビ効果抜群
王子は超ご機嫌ですから〜


_MG_3659_convert_20130130110201.jpg


_MG_3656_convert_20130130110128.jpg

               『お土産がもらえニャイ』


_MG_3686_convert_20130130110703.jpg

               『あたちにはくれるはずニャ』


_MG_3661_convert_20130130110231.jpg

              『あたしに決まってるでしょ



まだ誰にもあげませんから・・・
最初はとーしゃんにお供えしてからです

IMG_0132_convert_20120510095635.jpg

ボサボサでも、やっぱり会いたいですね・・・




        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『可愛いからくれるはず
banner(24).gif
テト&シアで並んでもまだダメですよ〜
応援ポチをお願いします(2回押して頂けると嬉しいです)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
家が近かったりどこでご縁が繋がっていくかわかりませんね~
さて、今回参加できなかったきくいちの姉御を迎えてのNDKKの会合もありますよ!
パエリアも食べに行きましょうね。
またよろしく~!

No title
夜の部も盛り上がったよねぇ♪
もっともっと話したかったな。。。
またまた会って、一杯お話しましょうね☆

今日はたくさんのにゃんこの写真が^^
みんにゃよろしくね!
今度会いに行くからね^^b

福岡から何か発信していこう!

No title
さすがchacoriさん、お料理全部写してますね。
ほんと話がつきませんでしたね。
お土産、みなにゃんの分あるかしら。
ちょっとづつになっちゃいますけど
喜んでもらえたらうれしいにゃ。
また、みんなで会いましょうね。
No title
一日中、猫&猫話まみれですね^^
ためになる話、笑える話、ジーンと来る話、共感できる話etc.
さぞ盛り上がった事と想像できます。
さて私も明日は猫会。盛り上がるぞーーー♪
No title
いただいたキャットニップのおもちゃが人気すぎてたいへーん!
ブタさんが早くもボロボロになりそうでした(ノ∀`)

夜の部も楽しそうですねー。
みんなのところ見てて雰囲気が伝わってきましたよ♪
暖かくなったらまたぜひ。
No title
カクテルにワインIN! キレ~イ♪
夜の部もずいぶん盛り上がったようですね^^
あの肉球コースター? が気になります。どういう編み図なんだろ??
シアちゃん、お目々もお顔もまるんっとしててカワイイですね~☆
こい様の、不敵に笑っているような表情から目が放せません。
とらさん、みんにゃを見守って下さいね。

管理者のみに表示

