スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変猫マロン

2009/02/13 Fri 09:08

マロンは変なにゃんこ
見た目、宿主的にはいけてると思うのに行動がどうも・・・

マロン よっこらしょ!

いきなり起き上がったかと思いきや汗ぱーと2


ぼーっ・・・

このカッコウでひたすら”ぼーーっ・・・”とする
何分もまばたきなし

ジーッ・・・

・・・・・・・・・・・と思ったら、今度はこちらを見る
ずーっと見られると笑いが・・・(--;)

何かを見つけると

マロン見つけもの

すかさず入る汗ぱーと2

うり無言

・・・でもって、誘ってみる

転がる

転がって近寄る
・・・・・・・・・・・・・無視される

しつこい

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
しつこい!さすがに私もあきれてしまう(--;)

去る

うりもあまりのしつこさに去っていく
この後もずーっとひとり入ってました

しらーっこいちゃん、

他にゃんからはいつも”しらーっ”とした目で見られております

マロンは野良育ち、生後6か月で我が家に来ました
掃除機一つ怖がりません・・・・
子供(ちぴ)にも触らせてくれます
今までたくさんの野良ちゃんに接してきたけど、ここまで従順なにゃんこは初めてです

マーちゃん従順

「いっぱいさわってにゃん







スポンサーサイト
マロン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あはは、マロンちゃん可愛い~~(*^。^*)
その座り方最高~!!
これってスコ座りかな??笑
マロンちゃんのお顔もとっても可愛くて大好きー♪
幼顔ですよね!
うりちゃんの毛柄、うちのグレちゃんにとってもよく似てます。
また追々紹介したいと思いますが、ももの兄弟が庭に住んでるんです(母猫と兄弟3匹です)
うりちゃんもとっても綺麗な毛柄ですよね(^^)
そうなんだ~、↑スコ座りっていうのね!
ウチじゃ、これを「ドスコイ座り」って呼んでたから(^^;)
しっぽの位置が決まってる~ゞ(≧ε≦o)
ツンツンしてもこれなら絶対倒れない~♪

巨大ペットボトルだ!(笑)お水かなにかの?それもちゃんと上をカットしてある(^^)
あはは、まろんちゃん、うりちゃんも入ったら、それこそゴロンゴロンじゃ済まなさそうなんだけど(*≧m≦*)
おはよ~ビックリしたよーそこまで完璧なスコ座りしてるんだもん!!
凄いよ!
めっちゃ体柔らかいねー足完璧(笑)2枚目なんて凄いって思ってじーって見ちゃったよ。
うちの子スコだけど完璧なスコ座りできないもんなー。

いいものみっけーで入ってるそのプラスチックのは何?楽しそう。
生後6ヶ月できたのにそんなに従順な子なんだねー。
最後のショットもとっても可愛いよ~
可愛い~~この座り方憧れる~
あまりしないんだよね~うちの子・・・
マロンちゃん安心しきってる顔だよね~
きっとこの家族・この家が凄く好きなんでしょうね。
可愛すぎだよ~
☆桃さん:

この座り方ってスコ座りっていうんですね(^^)
初めて知りました~♡
でもマロンは見た目とギャップがあって、本当に変な猫なんですよ~(^^;)
うりはグレーさび柄で見た目灰ネズミのような感じです!
桃さんのお家の庭にもいらっしゃるんですね~♡
賑やかそぉ~o(≧∇≦o)
是非ご紹介くださいね!楽しみにしてます♡


☆まったり福タビ大リンの姉:

私も”スコ座り”って初めて知りましたよ~!
姉さんの“ドスコイ座り”、おもしろ~い(≧∇≦)
見えます~!!
これ巨大ペットボトルじゃないんですよ~(^^)
子供の”どうぶつブロック”が入ってる容器なのにマロンが倒して中に入り込むんですよ(^^;)
上はカジリ跡と子供が踏みつぶした形跡なんです(>_<)
ボロボロなんですよ~(^_^;)


☆ちかさん:

スコ座りっておもしろいですよね~!
我が家でもこの座り方をするのはマロンだけかなぁ~(^^)
マロンはいつも身体をグニョグニョさせてる感じなんですよ・・・別名クラゲ猫です(^^;)
プラスチックは子供の“どうぶつブロック“入れなんですよ~、マロンはいつも好んで入ってますが・・・


☆フクウタ母さん:

マロンは全く警戒心ゼロなんですよ(^^;)
生後6か月で我が家に迎えたのですが、本当に今まで野良してたのって突っ込みたくなるくらいです!
母猫、姉妹猫2匹は避妊手術後に貰ってもらったのですが、マロンのようなデレ~のみの子はいなかったです(^^)

管理者のみに表示

