
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           新しいお家を探しています 


   _MG_3578_convert_20130124181637.jpg

           _MG_3615_convert_20130124181750.jpg

      とてもキュートな兄妹にゃんこ(4〜5ヶ月)のお家を探しています

  薄いタビーにアイラインバッチリ!ベビーフェイスで性格も甘々なエールちゃん(♀)

     白い毛が美しく、性格は陽気でつねにゴロンゴロンしてるブラン君(♂)

 どちらも血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  二度のワクチン接種済み  虫駆除済み


エールちゃん・ブラン君を『家族の一員に迎えたい!』、または『気になるわ〜』と思われる方は
               こちら(→)をご覧下さいね





久しぶりにお日様が出てます
少しずつ春の足音が聞こえだすような、そんなお天気ですがまだまだ風が冷たく寒い

春は待ち遠しいですが
気温が高くなると嬉しい反面、ちょっと怖いような
そうです、『ニャーニャ』『ミーミー』聞こえだすから恐ろしい

お家の猫さんに盛りが来て、お家を飛び出す前に、不幸な子猫が産まれる前にどうか、去勢・不妊手術を施してあげて下さいね〜!

我が家には一足先に訪れた春が( ̄m ̄* )
Tarassacoさんより届いた、とらへのお花

_MG_3647_convert_20130128172755.jpg

とてもきれいなお花とセンスよくラッピングされた花束にすごく感動しました
天国のとらも喜んでるだろうな

Tarassacoさん、本当にありがとうございました

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです





1月27日、日曜日、快晴ではなく、雪がパラつく中(笑)”お猫様に仕える下僕の会”が開催されました〜

昼の部は12時ジャストに集い、リストランテBISにてイタリアンランチ

IMG_0033_convert_20130128120345.jpg

参加メンバーは(順不同)

☆今回のオフ会で初めてお会いする事ができました

● ”ニャぶりいてんだー にゃぶりクルー”のクルーさんご夫妻
● ”HANAにゃんころりん日記”のはなにゃんさん
● ”サクラサク”のPanさん

☆NDKK会メンバーより

● ”あまえんぼましゃ”のましゃ治さん
● ”お猫様と私”のTarassacoさん
● ”継母とシンデレラにゃんこ”のシュリエルさん

そして、私chacoriの8人でした(*^▽^*)

残念ながら長崎からのきくいちさんはインフルのため欠席でした


リストランテBISのテーブルセッティングはとても美しく

IMG_0025_convert_20130128115614.jpg
       

IMG_0024_convert_20130128115541.jpg
            IMG_0028_convert_20130128115734.jpgIMG_0029_convert_20130128120033.jpg
            IMG_0030_convert_20130128120240.jpg


前菜・パスタ・主菜・デザート全てとてもとてもお美味しくて


偶然にもワイン好きさんが並んじゃったから(笑)

IMG_0027_convert_20130128145213.jpg

ランチからワインも頂いちゃいました〜!
うまうま〜( ´艸`)
最高ーー

ここでも話は盛り上がりましたが、今日は昼の部と夜の部と二部展開
ランチを終えた後、夜の部まで時間があるので

今日は猫好きさんの集いですから

当然、NEKOCAFE KEURIG THELOFT(猫カフェ キューリグ)へ


最初にお相手をしてくれたサビちゃん(私が勝手に寄ってたんですけどね〜^^;)

IMG_0035_convert_20130128120953.jpg

『ニャハハ』の笑顔がとっても素敵で、私までHappyな気持ちになります(*´∇`*)


羨ましーーーーって思ったのがこれ↓

IMG_0043_convert_20130128121303.jpg

ガラスのキャットウォークだから下から丸見え
この肉球がたまらなく可愛くて、ガラスのキャットウォークいつかいつか我が家にも欲しいと思いましたよ〜


      IMG_0034_convert_20130128120919.jpg

まさにお猫様の下僕というのにふさわしい魅力的な場所でした


・・・ともう一つ、この場所も素敵空間

IMG_0038_convert_20130128121208.jpg

ガラスに反射した猫さんもキレイだし、おまけに下にいる猫さん達まで顔が見えちゃう!

IMG_0037_convert_20130128121143.jpg

            IMG_0039_convert_20130128121235.jpg

この空間の上には、こんな感じで格子状のキャットウォークが!!

IMG_0055_convert_20130128121405.jpg

格子を歩いて欲しかったので、ジャラシでおびき寄せた縞三毛柄のかわい子さん

IMG_0056_convert_20130128121436.jpg

少〜しだけ歩いてくれたので、ジャラシで遊んでもらいました


IMG_0075_convert_20130128150035.jpg

私の席を陣取ったイケメン黒猫BOYや


IMG_0073_convert_20130128150010.jpg

お出迎えでの素敵笑顔のサビちゃんも


IMG_0068_convert_20130128145251.jpg

はなにゃんさんに抱っこされてる黒白ちゃん


IMG_0062_convert_20130128121525.jpg

ここでは心地良さそうに寝てるにゃんこさんも(疲れてるのかな??)


IMG_0077_convert_20130128121820.jpg

お澄まし顔でテーブルを陣取ったにゃんこさんもww
(上の茶トラ君とは別ですよ〜)


元は過酷なお外で暮らしていた、野良さん達

IMG_0052_convert_20130128121334.jpg

幸いにも保護され、このお店で赤い糸で繋がった家族を待っています
猫さんと暮らしたいと思っている方、良かったらこのお店を覗いてみて下さいね


IMG_0071_convert_20130128145316.jpg


ただし、猫さん達は過酷な環境から保護をされ心に傷を負っている子達ばかりです
一生涯責任を持って変わらない愛情を注げる方に、お願いしております

ついでに、我が家も美猫兄妹がいますので、気になる方はこちらもどうぞ(→


あっという間に時間が過ぎ、昼の部だけご参加のPanさんとはここでお別れです

IMG_0082_convert_20130128121912.jpg


Panさん、お会いできて嬉しかったです!
とても楽しいオフ会でした^^

また次回のオフ会でお会いできると嬉しいです
ご参加頂きまして、本当に有り難うございましたm(_ _)m


次回はオフ会夜の部です
”パールちゃん号”から初参加のパールママさんと初会合ですよ〜

それはまた次回で^^

ふっふっふ、ひっぱりますよ〜( ̄ω ̄)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『自分だけ美味しいもの食べて、お土産にゃいなんて
banner(23).gif
お土産は頂いてますが、紹介した後にね
応援ポチ×2回押して頂けると嬉しです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はどうもありがとうございました^^
本当に、初対面とは思えないほど深い話をしちゃいましたね、本当に楽しかったです❤
そうそう、ブログアップするの、写真も内容も一杯一杯ですよね♪
夜の部のアップも楽しみにしてますよ!!

色々考えさせられましたよ。。。
何か形にしましょうね^^v
No title
さっそくアップされてますね。
私もやっとこさアップしました。
ほんとに楽しかったです。
月曜の昨日は、会社に行くのが
なんだか気持ちが少し楽でしたよ。
猫ってやっぱりいいですね。
猫でつながる友達がたくさんできて
嬉しいです。
No title
日曜はおつかれさまでした~。
帰りのバスはちゃんと乗れました?(笑)

みんなアップしてるから急いでアップしたら、引っぱってるのが約3名ww

えっ?忘れ物?いや、ナイです!キッパリ!(爆)
No title
先日はありがとうございました♪
ちょうどそちらの席にはワイン好きの方が集まってましたね^^
ネコカフェ、中毒になりそうでしたw
ガラスに映ったにゃんこさんショット、ステキですね。
ここのにゃんこさんたちも、にゃんぷら亭のにゃんこさんたちも、良縁につくことを願うばかりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お花はどういたしまして~
とら様にお供えするお花~~~って
お店で考えた甲斐があったようでよかったです。

一日たっぷりしゃべったのに
でもまだ足りない!って感じが残るくらい楽しかったですね!
夜は結構早く決まったのに
昼は悩みましたね~~~~~まだ行ってみたい店もあるのでオフ会!
と気張らずにまたランチしましょうね。

ふふふ・・・こちらは夜の部も終わらせましたぜ。
No title
こんにちは。
ご無沙汰しております。

しばらくPCから離れてたもので、とらちゃんの訃報今知りました。
心からお悔やみ申し上げます。


私事ですが、うちの息子が保護して実家で暮らしてたカワちゃんが、昨日亡くなりました。
エイズと白血病キャリアだったので、発症した時は・・・と覚悟は決めてたのですが。
やはり辛いですね。

楽しいオフ会の記事に、こんなこと書いてスミマセン。

私も次回機会があれば参加させていただきたいな♪

では、またお邪魔いたします。

管理者のみに表示

