スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真なしでごめんなさい

2013/01/19 Sat 11:47

今日は皆様にご報告があります

昨夜23時に、我が家の大長老である22歳のとらが天国へと旅立ちました

3日前から介護が必要になり、一日を寝て過ごしておりましたが自力でご飯は食べていました

ただ一昨日夜から自力で食べていたご飯も食べれなくなり、シリンジでの食事でしたがそれでもまだ大丈夫だろうと、不安ながらもとらへの奇跡を信じていました

でも、とーしゃん、もともと我の強いお婆ちゃんですから、きっと猫が増えてる我が家が嫌になったのかもしれないですね・・・


苦しむ事もなく静かに息を引きとりました


22年という猫にとっては大往生でしたが、正直、とーしゃんが亡くなった現実を私はまだ信じれません

当たり前にいるものだと、まだ長生きするのだと、勝手に思い込んでいたんです

うまく書く事ができませんが、とらを愛して下さいました皆様へのご報告だけはと思いP・Cを開きました
もう少し心の整理がついたらきちんと書きたいと思います

今までとらを応援して下さいまして、本当に有り難うございました





 ”オフ会”について(別名:全日本お猫様に仕える下僕の会  by tarassaco)

話変わりますが、以前『お猫様と私』のtarasaccoさんが遊びに来て下さった時に、オフ会の話になりました^^
福岡近郊にお住まいの方(それ以外でもOKですよ)で”猫が大好き”、”我が家の猫ちゃん話をしたい”方

          一緒に猫さん話で盛り上がりませんか♪

          日にちは1月27日(日)を予定しております

         ランチに始まりお時間の合う方は夕飯まで・・・

         わたくし、chacoriも当然出席させて頂きます☆
      猫好きさんのお話を聞けるのを、かなり楽しみにしております♪

       tarassacoさんでもにゃんぷらでも、どちらでもかまいません
  『参加したいわ〜』と思われる方は、コメントなりメールなりお待ちしております^^



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ちょっと行ってくるわよ』
banner(19).gif
22年頑張ったとーしゃんにポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




スポンサーサイト
とら | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
とらさんのご冥福をお祈り致します・・・
以前お伺いした時には、食欲も覇気もあったとらさん。
私の記憶の中では、いつまでもその時のとらさんが思い返されます。
ギネス記録を更新してくれると信じてやまなかった、とらさん伝説。
けれど、最期の時を苦しまずに安らかに逝かれたと聞いて、それだけが慰めです・・・
とらさん、虹の橋へ行ってらっしゃいませ。
chacoriさん、つらいご心境の中、ご報告ありがとうございました。
No title
とらさん、きっとchacoriさんと暮らせて幸せだったと
思います。
今、とってもおつらいと思います。
大事な人、愛猫をなくす悲しさがよくわかります。
いつかきっと虹の橋であえると思います。
No title
とらさんの御冥福をお祈りいたします。
22歳、普通に考えると十分長生きしたと思いますよ。

chacoriさん暫らくは辛いとは思いますが、とらさんとの良い時間が沢山あったからこそ辛いんだと思います。
とらさん虹の橋で待っててあげてね。
No title
話しを伺っても、ブログで拝見しても
は?って感じで・・・なんと言ったらいいのか・・・
もう一度会えるのは確実だな。って
こないだ伺った時に確信していたのですが・・・
あんまり湿っぽくしていると
この歳でようやっとお迎えが来てくれて
やかましい小童どもから離れられたというのに、うっとうしいわ!って
お叱りを受けそうですね
27日思い出話を一杯きかせてくださいね。

じゃ、とら様
あえなくなるのは寂しくなりますが
22年お疲れ様でした
いってらっしゃい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっぱれ!大往生です。
どうぞ褒めてあげてください。

とらさんが長く苦しい思いをせず、安らかに旅立てた事が何よりです。
それにたくさんの猫と暮らす事が嫌だったんじゃなく、
たくさんの子供達に囲まれていた事が長生きの秘訣だったと思います。
きっと幸せで満ち足りた猫生、満足しながら旅立ったんですよ。
最後の言葉は「この子達を頼んだわよ」じゃないかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

