
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年を迎えてすでに15日・・・早すぎる
このままあっという間に歳を取る・・・なんて考えたくな〜い<(゚ロ゚;)>

素敵な年の重ね方ができれば良いのですが、ただの『猫おばさん』では終わりたくないものです(笑)

おまけに、猫のキャパが増えてるから端から見たら猫好きなおばさんが猫を集めてると思われるのかしらww
多頭飼い崩壊さへも笑えない・・・そんな毎日です(なんちゃって)

そんなこんなで今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




久しぶりにミヤちゃん撮れました〜
でもブレブレ〜(>_<;)

_MG_3495_convert_20130108220020.jpg

何でしょうね〜、この顔
びっくら仰天顔なのでしょうか
それとも、『見ないで〜』状態かしら(笑)

・・・・にしても、このままじゃ行けないような気がします


甘々顔のエールちゃん

_MG_3500_convert_20130108220128.jpg

たれ目のお目目と、小さな身体が可愛くて仕方ありません(*^m^*)


好奇心大せいなブラン君

_MG_3507_convert_20130108220208.jpg

私が保護部屋に入ると遊んでモードに!


_MG_3514_convert_20130108220258.jpg

こうやってゴロゴロ〜(あっ!丸出しになっちゃった:笑)


つちのこが保護部屋に入りたくてゴロゴロ〜(爆)

_MG_3519_convert_20130108220351.jpg

         _MG_3521_convert_20130108220445.jpg

短いお手々を伸ばしてとりあえず探ってみるけど(≧m≦)


エールもブランも怪しいお手々に威嚇全開モード(笑)

_MG_3520_convert_20130108220530.jpg

『シャーシャー』唸られるから、とりあえずゴロンとなってアピール中
でも2頭にはまった見えてませんからゞ( ̄∇ ̄;)



_MG_3523_convert_20130108220620.jpg

テトもやってきて仲良く2頭で保護部屋見物


・・・で、その様子を上から見てたまめちゃんもたまらずやってきて

_MG_3524_convert_20130108220701.jpg

保護部屋に手を伸ばして


覗いて

_MG_3525_convert_20130108220739.jpg

怒られる・・・をテト、シアと共に繰り返すにゃんこ軍団ヾ(≧▽≦)o
ブラン君・エールちゃんも実は気になって気になって仕方がないようですよ〜(笑)


 ”オフ会”について(別名:全日本お猫様に仕える下僕の会  by tarassaco)

話変わりますが、以前『お猫様と私』のtarasaccoさんが遊びに来て下さった時に、オフ会の話になりました^^
福岡近郊にお住まいの方(それ以外でもOKですよ)で”猫が大好き”、”我が家の猫ちゃん話をしたい”方

          一緒に猫さん話で盛り上がりませんか♪

          日にちは1月27日(日)を予定しております

         ランチに始まりお時間の合う方は夕飯まで・・・

         わたくし、chacoriも当然出席させて頂きます☆
      猫好きさんのお話を聞けるのを、かなり楽しみにしております♪

       tarassacoさんでもにゃんぷらでも、どちらでもかまいません
  『参加したいわ〜』と思われる方は、コメントなりメールなりお待ちしております^^



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『何かいるのは知ってるんでしゅよ』
banner(18).gif
今年は丑年??
『い〜え、今年は巳年ですから〜ヾ(^o^;』
干支には使えないまめちゃんに、応援ポチ×ポチ(2ポチ)頂けると嬉しいです♪( ̄  ̄) 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
保護猫さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
エールちゃんブランくん、良い顔になってる♪
こりゃ兄ちゃん姉ちゃん達も気になっても仕方ないよね〜
こうやってたくさん猫が居るお家に居ると、社会性が身に付くから、
新しい家族の元に行っても可愛がってもらえること間違いなし。

良いなぁ〜、近くなら是非参加させていただくのに。
No title
さきほどメールしました~。
ブロ友さん2人と参加しますので
よろしくです。

管理者のみに表示

