スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます

・・・・といっても、2013年になってすでに8日も経っていますが^^;

昨年は幼稚園行事やら何やらで忙しく、ほとんどブ活もできてませんでしたが、今年は長男ちひも卒園+小学校入学

少しは時間ができるといいな〜と願っております

今年もにゃん☆ぷらネットを、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




我が家のにゃんこ軍団は、というと・・・
ミヤちゃんはいまだ里親様も決まらず、我が家でビクビクしながらもマイペースに暮らしております(笑)
なかなか良い写真が撮れないので、撮れ次第また里親様の募集をしたいと思います


とりあえず、年末にやってきた里親様募集の子猫さん達
某公園で雨に打たれながら瀕死の状態で3頭保護され、1頭は看護の甲斐なく3日後に亡くなりました

この子達は一生懸命生き残った2頭です


人大好き、忙しく動くのも大好き!
そんなやんちゃな男の子、ブラン君

_MG_3443_convert_20130107133019.jpg

トレードマークは白い(ややベージュ?)毛に真っピンの肉球(*´▽`*)
そして頭に汚れかと思いきや(笑)、なんと地図が!!!


_MG_3444_convert_20130107133300.jpg

とりあえず遊んで遊んでタイプの男の子ですよ〜o(^▽^)o
あっ、鼻の横は・・・はな○○です( ̄∀ ̄*)←我が家の茶々丸と良い勝負のはな○○王子ですww


そしてもう1頭が、これまたにゃん☆ぷら初と言っていいほどの甘あまちゃん

_MG_3463_convert_20130107145120.jpg

薄いキジ柄が全体の雰囲気をさらに優しく見せる女の子のエールちゃん(*´▽`*)ノ゛


保護部屋に入ると抱っこ、撫でれ、鼻キッス、のオンパレード

_MG_3488_convert_20130107150600.jpg

こんな甘えん坊の子猫さん達は保護を始めて初なので、ちょっとドギマギしてる私です
今まで、癖のある子ばかりが来ましたからね〜ww

テトはその中でも甘えん坊の部類なのかな〜

ブラン君、エールちゃんの里親募集のページ作成は今しばらくお待ちくださいね〜(^^;)
この子達の里親様募集はメールでも随時行っています
質問も受け付けてますので、気になる方はどうぞご遠慮なくメールを下さいね!


さて、新入りさんも少しずつ落ち着いてきた我が家

にゃんこ軍団はというと・・・

_MG_3450_convert_20130107143953.jpg

ラオは新入りの子猫さん達が気になって、すでにご挨拶済み
エールちゃんがラオを気に入った様子でしたよ〜
(やっぱりラオ・・・誰もが好きになる!素敵だわ〜( ´艸`))


_MG_3451_convert_20130107144527.jpg

蓮は新年早々、いぶかしげな顔でいぶし銀に力が入りますww
もっと、優しい顔してたら女子も優しくしてくれるのにね〜
蓮を好きなのって、男子ばかり・・・それも茶々とか、ピッ君とか、ロックとか(笑)


_MG_3453_convert_20130107145010.jpg

オウムが二羽・・・いえいえ、まめちゃんとほくが日光浴中
まめ子は新入りの気配に何かしたい衝動を抑えてるだけなんですけどね〜ゞ( ̄∇ ̄;)


_MG_3474_convert_20130107145446.jpg

私達家族から意地悪王子と呼ばれてるピッ君
今日もミヤにちょっかいかけてマロンを追いかけて、私から雷を落とされた後w

子猫の時に相当甘やかして育てましたからね・・・私が悪い??


_MG_3477_convert_20130107145628.jpg

               『そうだ、かあさんが悪い』

ノーーーーーーーッ<(゚ロ゚;)>


_MG_3481_convert_20130107150002.jpg

テトもすっかりにゃん☆ぷら亭に馴染み
(けっこう孤独が好きな子だったんですよ、でもラオは大好き(* ̄∀ ̄)クス

横幅もどーーーん
テトもどえ〜ん軍団の仲間入りです(笑)


_MG_3482_convert_20130107150205.jpg

年も明け、我が家の”つちのこ”もま〜ん丸に拍車がかかってます( ̄ω ̄;)

シアです・・・一応ねww



”オフ会”について(別名:全日本お猫様に仕える下僕の会  by tarassaco)

話変わりますが、以前『お猫様と私』のtarasaccoさんが遊びに来て下さった時に、オフ会の話になりました^^
福岡近郊にお住まいの方(それ以外でもOKですよ)で”猫が大好き”、”我が家の猫ちゃん話をしたい”方

           一緒に猫さん話で盛り上がりませんか♪

       そろそろ話も煮詰めないと行けなくなってきました(笑)

日時はなるべく皆様の都合に合うように(お仕事をされている方もいらっしゃいますので)計画をしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

         わたくし、chacoriも当然出席させて頂きます☆
      猫好きさんのお話を聞けるのを、かなり楽しみにしております♪

       tarassacoさんでもにゃんぷらでも、どちらでもかまいません
  『参加したいわ〜』と思われる方は、コメントなりメールなりお待ちしております^^



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『つちのこじゃにゃいのよ〜
banner(17).gif
どう見てもつちのこにしか見えませんから〜ゞ( ̄∇ ̄;)
”猫”からかけ離れていくシアちゃんに
応援ポチ×ポチ(2ポチ)頂けると嬉しいです♪( ̄  ̄) 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
保護猫さん、年末年始も関係なしね。
背景やら考えるとなんだか切ないわ....
でも良いご縁に巡り会って幸せな猫生を送って欲しいです。
また今年も忙しそうだけど今までしてきたことが花咲き実るよう願ってます。

甘やかして....うっ、私も....
ついつい甘やかした所為で今になって反省しっぱなしだわ。
でも仕方ないのよね。可愛いんだもん!w
No title
ごぶさたしてます。
忙しくてなかなかコメできなくてすみません。
オフ会、都合があえば参加したいと思ってますよ~。
今年もよろしくお願いします。
No title
27日決行の方向で検討中。
さて、
何食べたい~?
No title
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブラシくん&エールちゃん、美男美女の登場ですね。
それにしてもキジ率が高いのは何故なんでしょうね??
ラオくんはみんにゃに好かれるんですね~。頼りになる長男タイプ?
蓮くんはかっこいい! かっこいいから舎弟がついてくる!!
見慣れない白にゃんが・・・と思ったら、ほくちゃんだったんですね。
テトくん&シアちゃん、福々してなんだかほっとしました^^
No title
あたらしいにゃんこちゃん、かわいいですね。
さきほど、以前いただいていたメルアドに
メールさせていただきました。
確認くださいね。

管理者のみに表示

