スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Thankyou 2012!

2012/12/31 Mon 22:09

もうすぐ2012年も終わろうとしております

師走とは よく言ったもので
12月は本当にあっという間でした。

みなさん にとって、2012年は どんな年でしたか?

私は激動(大げさ:笑)の1年でした^^
私事でバタバタでほとんどまともな更新もできないまま終わろうとしてるのが、心苦しいです^^;


とらばあちゃん率いるにゃんこ軍団も変わらず元気にしております
年末30日に新たな里親様募集の子猫さん達も加わりました^^;

なかなかにぎやかな2013年を迎えそうです(笑)

こんな不定期なブログでも遊びにきて頂いた事、本当に嬉しく思います

新しい出会いがたくさんあった2012年
皆様にたくさん支えて頂いた2012年

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


2013年はもっとチャッチャッと更新できるよう、皆様に我が家のにゃんこ軍団と里親様募集の猫さん達の事をお伝えできたらと思ってます^^


来年も引き続き、にゃん☆ぷらネットを宜しくお願い致します


今年も残り少なくなりましたが、どうぞ、良い年をお迎えくださいね(* ̄∇ ̄*)

簡単且つ写真なしの更新でした
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
にゃんこ軍団もお元気そうで何よりです。
何よりとらさんが寒さで体調をお崩しになられてないかと気になっておりました。
ミヤちゃんを始め、里親募集にゃんず全員がいい里親様に縁付きますように!
chacoriさんにとってもいい年になりますように☆
No title
あけましておめでとう!

あっという間に駆け抜けて行った2012年だったけど、
2013年はもう少しゆっくりでもいいかなって。
時間も心もゆとりのある一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

