
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新してるかもよ〜

2012/12/12 Wed 09:47

         里親様の募集をしております 

 過酷な環境で保護をされ、我が家にやってきたミヤちゃんの新しいお家を探しております

_MG_2774_convert_20121004141410.jpg

血液検査(エイズ・白血病)陰性  今期のワクチン(6種)接種済み  トイレトレーニングバッチリ!

   愛らしく甘えん坊のミヤちゃんが気になる方はこちら(→)を、見て下さいね

↑シュリエルさ〜ん、ミヤちゃんの里親様募集の写真、なかなか良いのが撮れませ〜ん(>_<;)
それでまたもやこれを使ってます^^;






12月に入って幼稚園行事やら私事やらで、まともにPCを見る時間が取れません(>_<)
ブログの更新が侭ならない状態なので、超簡単ににゃんこ軍団の様子を^^

できればコピーロボットがいて、私をあと3体増やして欲しい・・・
そんな無意味な事を考えてます(笑)

そんな事考える時間があったら、『更新増やせよっ!』ですねゞ( ̄∇ ̄;)

それはそれ、これはこれ・・・ですよ( ̄ω ̄)


今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




昨日はまたもやお日様を見る事ができました
冬の寒さの中、ほんの少しでもお日様に会えるとなんか嬉しくなりますね


それはにゃんこ軍団も一緒

_MG_3398_convert_20121211225932.jpg

・・・・のはずだけど、ミヤちゃんはやはりドキドキ・ビクビク

            _MG_3399_convert_20121211230016.jpg

                 あ〜、キャットキューブにINしちゃったヾ(´ε`;)


久しぶりのお日様は、バルコニーのお外にもお客様を呼んだみたい

_MG_3401_convert_20121211230145.jpg

             『今日も焼き鳥かしら

シアちゃん、どんなに頑張っても焼き鳥、出てきませんからゞ( ̄∇ ̄;)


_MG_3411_convert_20121211230420.jpg

             『今日も日差しがよく似合うぜ』

気のせいですから!たまたま赤毛は日差しが当たるとよく見えるだけ・・・


_MG_3415_convert_20121211230553.jpg

                  『にゃ〜』


_MG_3416_convert_20121211230712.jpg

                  『くわ〜っ』


_MG_3421_convert_20121211230804.jpg

あっ!いじめっこだ( ̄_ ̄ )


↓こっちにも極悪な猫がハンティング中

_MG_3422_convert_20121211230837.jpg

                『なに見てんのよ!』

くわばらくわばら・・・

そんなこんなで、またもや更新期間が空きます(年内できるかな〜^^;)

皆様もどうか、体調を崩されないよう気を付けて下さいね!



☆おまけ☆


_MG_3403_convert_20121211230222.jpg


_MG_3407_convert_20121211230304.jpg

エアパッキンをぐしゃぐしゃにして、キャッキャッ遊んでるのははだれでしょうね〜( ̄ω ̄;)



 ”オフ会”について(別名:全日本お猫様に仕える下僕の会  by tarassaco)

話変わりますが、以前『お猫様と私』のtarasaccoさんが遊びに来て下さった時に、オフ会の話になりました^^
福岡近郊にお住まいの方(それ以外でもOKですよ)で”猫が大好き”、”我が家の猫ちゃん話をしたい”方

           一緒に猫さん話で盛り上がりませんか♪

日時は一応来年1月の末(土曜か日曜日)なるべく皆様の都合に合うように(お仕事をされている方もいらっしゃいますので)計画をしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

         わたくし、chacoriも当然出席させて頂きます☆
      猫好きさんのお話を聞けるのを、かなり楽しみにしております♪

       tarassacoさんでもにゃんぷらでも、どちらでもかまいません
  『参加したいわ〜』と思われる方は、コメントなりメールなりお待ちしております^^



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『焼鳥持ってきて良いにゃよ〜
banner(16).gif
どんなに待っても、焼き鳥出てきませんから〜ゞ( ̄∇ ̄;)
またまた登場のシアちゃんに
応援ポチ×ポチ(2ポチ)頂けると嬉しいです♪( ̄  ̄) 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
師走ってだけで忙しさ倍増だもんね。
普段からちゃんとやっておけばいいのですが^^;
猫の手はいっぱいあっても、あるほど困るものだしw
最近はすべて無かったことにしようとする傾向に。
おかげでそのツケが貯まりっぱなしで余計苦しくなるんだけど^^;
ま、何とかなるよ。何とか・・・あはは。←いいのか?私。

ま、お猫さまは皆元気そうだからそれが一番。

管理者のみに表示

