
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはあそびましょう♪

2012/11/28 Wed 10:38

         里親様の募集をしております 

 過酷な環境で保護をされ、我が家にやってきたミヤちゃんの新しいお家を探しております

_MG_2774_convert_20121004141410.jpg

血液検査(エイズ・白血病)陰性  今期のワクチン(6種)接種済み  トイレトレーニングバッチリ!

   愛らしく甘えん坊のミヤちゃんが気になる方はこちら(→)を、見て下さいね




毎日寒くなりましたね〜
九州は南国といってもやはり冬は寒いです^^;
おまけに雨が多いし・・・

最近周りでもインフルエンザの予防ワクチンの声がちらほら
またその季節がやってきたと思うと、子どもへの声かけも熱が入ります

手洗い・うがいは絶対ですよね

皆様もどうか、体調管理には気をつけられて下さいね^^

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




どんなに空気が冷たい日でもcatsバルコニーに出たいにゃんこ軍団

_MG_3345_convert_20121124145429.jpg

バルコニー用キャットタワーで2にゃんでベッタリするくらい寒いなら、お家に入ったら良いのに〜ゞ( ̄∇ ̄;)


そろそろ身体付きも大きくなってきたのだから、2頭で入るにはぎうぎう

_MG_3346_convert_20121124145514.jpg

おまけにシアちゃんはプックリむっちり?体質ですから(笑)
テトなんてはみ出してますよ〜


_MG_3348_convert_20121124145559.jpg

             『ぼく追い出されたの・・・』

さすが、シアちゃん


寒いけど、バルコニーに出てるミヤちゃん(我が家、ミヤちゃん、シアちゃん、わかりにくいですよね〜^^;)

_MG_3352_convert_20121124145647.jpg

寒いのかキャットキューブIN
先日もピッ君が上の金網を破って入り込んでミヤを追いかけ廻したようで・・・
そのせいで、ビクビクがもっとひどくなってしまいました(:_;)


ピッ君はストレスが溜まっているせいで、こんな風になってるのかもと
みんにゃでネズミさんで遊んでみましたよ〜

_MG_3358_convert_20121124145749.jpg

                 『早く遊ぶにゃ』

シアちゃんもワクワク


catsroomからは茶々丸も

_MG_3360_convert_20121124145839.jpg

でもね、茶々丸、どえ〜んですからジャンプすると被害が^^;


たまに遊ぶとこの光景が見られますよ〜(笑)

_MG_3364_convert_20121124150018.jpg

X'masツリーならぬキャットツリー
・・・・それもジミーーーーーな(笑)


下からはKYペアが、お目目を三角にして狙ってる〜

_MG_3366_convert_20121124150104.jpg

           『かあさん、ぼくが遊んであげるんですよ』

・・・・お願いします、いえ、王子は置いといて


珍しくほくちゃんがノリノリ〜

_MG_3368_convert_20121124150148.jpg

               『こっちにちょうだい!』


_MG_3370_convert_20121124150248.jpg

              『こっちにもいるわよ〜

マーちゃんも狙って、なんて魅力的なタワーなんでしょ(*≧m≦*)

数分前のジミーズタワーとは大違いよ〜(笑)


あららららら〜

_MG_3373_convert_20121124150343.jpg

ついに、こい様まで!!
ほくと姉妹で並んでる〜

これは貴重な写真かもよ〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


_MG_3378_convert_20121124150441.jpg

          『かあさん、ぼくはゴロンで待ってるんですよ』

・・・・・・・・・ちーーーーん


久しぶりににゃんこ軍団とハッスルできました(私が:笑)
時間がない事を理由にあまり遊んでなかったのが一番の原因

こうやって時間を作ることで少しでもにゃんこ軍団のストレスを軽減できればと思っています



 ”オフ会”について(別名:全日本お猫様に仕える下僕の会  by tarassaco)

話変わりますが、以前『お猫様と私』のtarasaccoさんが遊びに来て下さった時に、オフ会の話になりました^^
福岡近郊にお住まいの方(それ以外でもOKですよ)で”猫が大好き”、”我が家の猫ちゃん話をしたい”方

           一緒に猫さん話で盛り上がりませんか♪

日時は一応来年1月の末(土曜か日曜日)なるべく皆様の都合に合うように(お仕事をされている方もいらっしゃいますので)計画をしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

         わたくし、chacoriも当然出席させて頂きます☆
      猫好きさんのお話を聞けるのを、かなり楽しみにしております♪

       tarassacoさんでもにゃんぷらでも、どちらでもかまいません
  『参加したいわ〜』と思われる方は、コメントなりメールなりお待ちしております^^


☆シュリエルさん:温かいコメントを有り難うございます!
         ピッ君はああ見えてなかなかの性格悪しなとこがあるんですよ
         もともとが超甘えん坊なので、わがままに育ててしまって^^;
         それでも今まではこんな事はなかったのですが、急にミヤがターゲット
         になってしまいました
         多頭飼いは本当に難しいと思います
         個々の性格を理解していても、相手はもの言わぬ動物
         100%の理解は無理なのですね
         悲しい限りですが、それでも諦めたら終わりなので諦めずにミヤちゃんに
         とって、最良のご縁を見つけてあげたいと思います
         いつも応援有り難うございます^^
         
    


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『丸すぎてはみ出しちゃったじゃない:笑』
banner(15).gif
どこもかしこも”まん丸”なシアちゃん
そんな可愛いシアちゃんに
応援ポチ×ポチ(2ポチ)頂けると嬉しいです♪( ̄  ̄) 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
地味も集まれば派手になる!あ、失礼w
いやいやそれぞれに個性があって地味じゃないわよ。
味わい深いとでも言いましょうか^^
猫と遊ぶ時間....うちももっと作らなきゃって思うんですが、
なかなか落ち着いて&腰を据えて遊ぶって難しいよね。
片手間で遊んでると見透かされるし、本気で遊ぶときりがないし。
私は自動掃除機より自動猫じゃらしが欲しいかもw
ただ嬉しそうに遊ぶ姿を見ると、もっと時間を上手く使わなきゃなって思います;;
猫と遊ぶのは猫自身のストレス発散になる以上に、こっちもストレス解消できるしね。
No title
シアちゃん、お顔の形もまん丸ですね^^
テトくんとふたりでタワーに収まるなんて、仲のいいきょうだいですね~。
ミヤちゃん、キューブにinしてるけど、少しはお外の空気を満喫できてるといいな。
にゃんこツリー・ジミーズ編!!
むむむ・・・これは難しい。シアちゃん・テトくん・ラオくん、蓮くん?
こい様&ほくちゃんの姉妹ツリー、ステキですね♪
うちもグレンと全然遊んであげていないのでストレスたまって駆け回ります。
やっぱり遊んであげないといけないんですね。
みんにゃのストレスが解消されますように!

管理者のみに表示

