スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おびえる”うり”

2009/02/11 Wed 12:16

昨夜のこと・・・
突然すごい勢いで走りこんできた”うり”

何かと思えば汗ぱーと2

うり!

いきなりプレーリードッグになる
かなり小刻みに震えながら・・・・

うり!!

この体制で3~5分(私はおかしくて震えそうな手を押さえながら

2009_0210_180915-IMG_0934_convert_20090211093812[1]

ドキドキしながら覗いてみる汗ぱーと2

2009_0210_180945-IMG_0935_convert_20090211093918[1]

身体中の毛が逆立ち、しっぽもモフモフ

2009_0210_180955-IMG_0936_convert_20090211094038[1]

こんなに毛が立ってます

暗闇から出てきたのは
虚無僧ラオ

虚無僧姿の”ラオ”(--;)
何をしてるんだか・・・・・

そんなラオさんに驚いたうりはラオ本人が現れてもまだ虚無僧を探してました汗ぱーと2


そんなお茶目なラオのその後を動画にしてみました




見て頂いてありがとうございます(^^)







スポンサーサイト
うり | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
わはは、うりちゃん可愛い!!
ほんとにプレーリードッグみたい(笑)
ラオくんに相当びっくりしちゃったんだねww
それにしても、動画のラオくんにとーしゃんがびっくりしてたのも可笑しかった~!
せっかく、とーしゃん寛いでたのにね (*≧m≦*) 
ミルルちゃんも入りたかったのかなw
あっはっは~そりゃ~怖いよ~
動画見たらカメさんみたいで思わず笑っちゃった(^^)
うりちゃん本気でビックリしたんだね~
可哀想だけどとっても可愛い反応だよね(^^)

リンクこちらこそ宜しくです♪
立ってる!立ってる~!
毛も足も(笑)
うりちゃん、まさに草原のプレリードッグ!(≧ω≦)
動くカゴしか目に入らなかったんだね~( ´艸`)
あはは、ラオくんまで一緒になって虚無僧探してない?!
本猫必死、飼い主も必死で笑い抑えだね。ご主人様の足上げもすばやい~!

大もよくカゴや箱被ってるけど、なんせ頭隠してだから…(爆)
はじめまして。
コメントをいただきありがとうございました。
とらさん、18歳にはとても見えないかわいい
お顔立ちのネコさんですね。眼がクリクリ♪

たぶん、これで貼れると思います。

<script src="http://www.shomei.tv/project/blog_parts.php?pid=623&encoding=euc"></script>

わたしのブログ(goo)ではscriptが貼れないので
やったことないので失敗したらごめんなさい。。。
おはよ~あははっははー面白すぎるー
そこまで驚いたんだね。
そりゃー驚くわ。でもその驚き方の格好が可愛いよ!
シッポもぼわーってなってるしね(笑)
毛逆立ってるー。
ラオくん亀さんになってるよー驚いてるみんなが楽しかったりしてー。
こりゃ~撮影しながら笑いこらえるの大変だわ~(≧ω≦)
こんにちはーリンクの件ありがとう。喜んで。
私もお友達リストの所に入れさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
☆桃さん:

そうなんですよ~!いつもとらがくつろいでると何かしようとうずうずしてるんです(^^;)
うりの驚いて飛び込んできた音に私も驚いてしまって最初は何の音なのかわからなくて怖かったですよ~
でもあとは笑いをこらえるのに必死でした(^^)

☆フクウタ母さん:

うりの驚き様は今まで我が家のにゃんこでは見たことのない反応だったんですよ~(^^;)
こちらも驚いてしまって・・・
やっぱりうりはビクビクちゃんのようです

☆まったり福タビ大リンの姉:

私もさすがにうりのこの行動には笑いをこらえるのに必死でした~(>_<)
うりはじゃっかん毛足が長いので”ボワッ!!”って倍以上になるんですよ
うりでこれくらいなら、リンちゃんならどうなるんだろう?ってつい考えちゃいますね~(^^)

☆hana*さん:

遊びにきて頂いてありがとうございます!
とらは宿主の私が言うのもなんですが、本当に18歳には見えません。若返りエキスをどこで手に入れているのか私が教えてほしんですよ~(≧ω≦)
scriptありがとうございます!
頑張って貼り付けてみますね!

☆ちかさん:

もう本当に笑いを抑えるのに必死ですよ~(>_<)
ラオも何やってんのよ~って突っ込み入れたくなりましたもん・・・でもかわいかったですよ(^O^)
リンクありがとうございます!!すごくうれしいです~♡こちらこそよろしくお願いします☆


管理者のみに表示

