
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新再開しました(笑)

2012/11/06 Tue 10:42

         里親様の募集をしております 

 過酷な環境で保護をされ、我が家にやってきたミヤちゃんの新しいお家を探しております

_MG_2774_convert_20121004141410.jpg

血液検査(エイズ・白血病)陰性  今期のワクチン(6種)接種済み  トイレトレーニングバッチリ!

   愛らしく甘えん坊のミヤちゃんが気になる方はこちら(→)を、見て下さいね




              ご無沙汰しました><
              すでに11月・・・・
    今年も後2ヶ月、この現実になかなか追いつけない私です(^^;)

      やらないといけない事が山ほどあるのに、何でしょうね〜

         時間と身体が反比例しているようですよ(笑)
              冗談はほどほどに・・・

 今日も、(いえ、今日から?)にゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




       前回の更新からどのくらい経ったのでしょうか・・・・
我が家のにゃんこ軍団に何も変わりはなく、変わらないといけないんですよホントは(ーー;)

           ミヤちゃんだってそのままだし・・・・

さすがにこの寒さの中、catsバルコニーに隔離では可哀想なので、catsroomの2段ケージへお引っ越し
         
        シアは日中出して、夜だけケージなので1段のケージへ

さすがに狭いです・・・・全体的に長細い作りなのでケージで場所がより狭くなってますよ^^;

_MG_3169_convert_20121105122224.jpg

               ↑こんな感じで( ̄Д ̄;;
        最初の頃に目指したcatsroomではすでになくなってます

            これじゃ、ただの猫部屋ですよ(笑)

       インテリアも何もない・・・ただの猫の部屋になってます(涙)


        ミヤちゃんなんて、ケージから一歩も出てきませんから

_MG_3171_convert_20121105122614.jpg

   うりとこい様がいる限り姿を見せようって気にはならないのでしょうね(^^;)


         この猫用夢こたつをはぐって、ミヤちゃんのお姿を拝見

_MG_3175_convert_20121105123426.jpg

    びっくら顔だけど、相変わらず可愛いお顔ですよ・・・ホントに(*´▽`*)
            なんでこんな事になったんだろうね?


_MG_3189_convert_20121105153225.jpg

             『そんなのあたちが聞きたいわよ』

             たしかに・・・ですよ( ̄ω ̄;)


_MG_3100_convert_20121105153826.jpg

                このうりの顔・・・・
     いまだミヤちゃんを見ては襲いかかろうとしてますから困ったものです

    これじゃ、家政婦は見た状態ですよ(ちなみにそこにはいないしゞ( ̄∇ ̄;))


_MG_3151_convert_20121105153620.jpg

             『かあさん、女子は怖いですね』

               女子は怖いね〜^^;
        かくいう私も女子(というには怒られる歳ですが)

       たぶん男らしい性格だから、この陰険さが理解できませ〜ん


_MG_3180_convert_20121105142712.jpg

              『かあさんは女子だった?!!』


                おいっ(○`ε´○)


_MG_3183_convert_20121105152953.jpg

              茶:『女子だったってよ』

              蓮・ピッ君:『えーーーっ?!』
            
               ・・・・・ヒソヒソヒソ・・・・・

            ジミーズ、だまらっしゃいヾ(*`Д´*)ノ"


_MG_3158_convert_20121105153404.jpg

                 『女子ってのは』


_MG_3155_convert_20121105153535.jpg

        『あたちみたいに何をしても可愛いのが女子にゃのよ〜』


_MG_3156_convert_20121105153316.jpg

               『これが流行の女子力

           確かに、シアちゃんの女子力はすごいかも〜
             おちりプリップリッだけど(≧m≦)


_MG_3140_convert_20121105153722.jpg

              『う〜ん、奥が深いにゃ』


_MG_3174_convert_20121106101720.jpg

     『女子力とかどうでも良いから出れるようにして欲しいにゃ・・・』

            ごもっともです・・・頑張ります( ̄ω ̄;)


          ・・・てことで、ミヤちゃん里親様絶賛募集中です

        気になるな〜、家族に迎えたいな〜と思われる方はこちら☆
              (譲渡条件がありますよ〜^^)


”オフ会”について(別名:全日本お猫様に仕える下僕の会  by tarassaco)

話変わりますが、以前『お猫様と私』のtarasaccoさんが遊びに来て下さった時に、オフ会の話になりました^^
福岡近郊にお住まいの方(それ以外でもOKですよ)で”猫が大好き”、”我が家の猫ちゃん話をしたい”方

           一緒に猫さん話で盛り上がりませんか♪

日時は一応来年1月の末(土曜か日曜日)なるべく皆様の都合に合うように(お仕事をされている方もいらっしゃいますので)計画をしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

         わたくし、chacoriも当然出席させて頂きます☆
      猫好きさんのお話を聞けるのを、かなり楽しみにしております♪

       tarassacoさんでもにゃんぷらでも、どちらでもかまいません
  『参加したいわ〜』と思われる方は、コメントなりメールなりお待ちしております^^




        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『かあさん、ぼくの出番が少ないですよ』
banner(11).gif
たまには王子は少なめに・・・
でも応援ポチと里親様希望のメールは多くが良いな〜
2ポチ頂けると嬉しいです♪( ̄  ̄) 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
ミヤちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうぶつの言葉/心が分かるとか言う方に聞いてもらいたいですね^^;
でも最近は男子の方が嫉妬深い&執念深いと思いません?
なんだかドラマじゃないけど男女逆転してるような....
ま、今の時代は男子/女子で語る時代じゃなくなってるのかもね。
ただお猫世界はまだ残ってる(毒されてない?)のかしらw
早くいいご縁がありますようにor関係が修復されますように。
No title
ミヤちゃんがいっぱい♪ ミヤちゃんカワイイ~☆
ミヤちゃんは男子に愛されすぎて、女子のヒンシュクを買っちゃったのかなぁ。
早く良縁につくことを願っています。
ネコこたつって、ケージにも入るんですね!!
うちのネコこたつはただの踏み台にされちゃってます・・・orz
ジミーズがいっぱい♪♪♪ やっぱりキジさんはカワイイですね。
シアちゃんの女子力は確かにスゴイ! 何をしててもカワイイというスゴさ。
う~ん見習わなければ・・・
No title
最近、寒くなりましたね。
にゃんちゃんたちもひと肌恋しい季節に
なったきましたね。
オフ会の件、ぜひ参加したいと思っています。
よろしくお願しま~す。
No title
chacoriさん、昨日から土曜までお土産プレゼント企画してますので、いいのがあったら応募くださいね~。

管理者のみに表示

