
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

簡単更新なんだな・・・

2012/10/10 Wed 15:42

          里親様の募集をしております 

 過酷な環境で保護をされ、我が家にやってきたミヤちゃんの新しいお家を探しております

_MG_2774_convert_20121004141410.jpg

血液検査(エイズ・白血病)陰性  今期のワクチン(6種)接種済み  トイレトレーニングバッチリ!

   愛らしく甘えん坊のミヤちゃんが気になる方はこちら(→)を、見て下さいね




                更新が開きました^^;
          ・・・もう、飽きられるしかないような・・・


             いえ、理由はたくさんあるんですよ
            子どもがほとんどですが、それ以外にもね

              それでも開きすぎですよね〜
              本人もわかってるんですが^^;


               なので・・・簡単に更新です

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




              日差しの心地よいこの時期
             晴天の日はにゃんこ軍団もご機嫌

_MG_2810_convert_20121009205715.jpg

  こんな気持ち良いのに、日だまりを背に向けてもっぱらハンティング中のうーちゃん


                狙うはもちろん・・・

_MG_2837_convert_20121009214529.jpg

             『ミヤちゃん、嫌なの・・・』

    あまりのしつこさと陰険さにこのあと、私からこっぴどく怒られましたが〜
                懲りないのがうり・・・


              気持ち良いですからね〜^^;

_MG_2812_convert_20121009212231.jpg

           キャットキューブINでスヤスヤ寝るシアちゃん
                やっぱり半目〜( ̄ω ̄;)


                   ↑の上では

_MG_2813_convert_20121009213222.jpg

             日だまり満喫中の保父さんの蓮ちゃまと、


                久々登場のまめちゃん^^

_MG_2821_convert_20121009213416.jpg

        『やっと撮ってくれたでしゅから、キレイにちないと』


_MG_2823_convert_20121009214028.jpg

           『どうでしゅ!まめちゃんスマイルでしゅ』

       可愛いですよ・・・まめ子は争いごとに無縁ですからね〜^^;
  たま〜に、こい様がまめちゃんに吹っかけていきますが、まめ子は上手くスル〜(笑)
      ミヤちゃんもこれくらい上手になってくれたら良かったのですが・・・


_MG_2848_convert_20121010113453.jpg

             『あたしはなにも悪くないわよ』

                だから質が悪い( -"-)


_MG_2827_convert_20121009214119.jpg

            『かあさん、ぼくは優しいですよ』

             それにしては険しい顔の王子さま^^;


_MG_2828_convert_20121009214229.jpg

                『これならどうです』

                 ステキです( ̄m ̄* )


_MG_2833_convert_20121009214424.jpg

             もっとステキなのはラオですが( ´艸`)


             ・・・とその隣で、久々茶々のKY発揮

_MG_2853_convert_20121010113526.jpg

             サンちゃんにいきなり飛びつくKY茶々丸
                遊んでるんですよ・・・これ
           実はサンちゃんはこういうのが嬉しいんです( ̄w ̄)

                男の子は優しい子が多いですね
              多頭いると、そう思う事が多いです^^;


”オフ会”について(別名:全日本お猫様に仕える下僕の会  by tarassaco)

話変わりますが、以前『お猫様と私』のtarasaccoさんが遊びに来て下さった時に、オフ会の話になりました^^
福岡近郊にお住まいの方(それ以外でもOKですよ)で”猫が大好き”、”我が家の猫ちゃん話をしたい”方

           一緒に猫さん話で盛り上がりませんか♪

日時はまだ決めておりませんが、なるべく皆様の都合に合うように(お仕事をされている方もいらっしゃいますので)計画をしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

         わたくし、chacoriも当然出席させて頂きます☆
      猫好きさんのお話を聞けるのを、かなり楽しみにしております♪

       tarassacoさんでもにゃんぷらでも、どちらでもかまいません
  『参加したいわ〜』と思われる方は、コメントなりメールなりお待ちしております^^



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『さっきのはなんだったの?』
banner(8).gif
突然のKYに戸惑い気味のサンちゃんに
応援ポチ×2+里親様希望メッセージをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
小さいお子さんが3人もいて、14にゃんもお世話をしていたら、さぞ大変でしょう・・・
ああぁ゛・・・うーちゃん、狙わないであげて。お願い。
ミヤちゃんだけ、どうして狙われちゃうんでしょうね・・・
シアちゃんは保父さんに見守られて安心しきってますね。
まめちゃんスマイル♪ わずかに微笑んでるところがステキ☆
こい様は悪く・・・ない・・・と思いたい・・・相性が合わないんですよね、こい様?
ミヤちゃん、シアちゃん、蓮くんに続いてピックル王子、そしてラオくんと、ジミーズ三昧♪♪♪
茶々丸くんに襲われるサンちゃんピンチ!?
と思ったら、じゃれてるんですか。おとこのコは激しいんだな~。
この面々が生で見られるなんて、すっごく楽しみです!
やっぱりうちのコ模様の、ジミーズのみんにゃと白茶トラのサンちゃんが特に気になるかな~♪
でもドキドキ・・・!
No title
毎日大変でしょうね・・・。
子どもが小さい時は、同じ時間が何倍にも感じてました。
あんまりご無理なさらないでくださいね。

にゃんこ同士の相性って難しいですね。
関係がが完全されるといいのですが・・・。
茶々君とサンちゃんみたいなお遊び喧嘩ならいいのにね。

No title
男の子はやさしいというかこだわらない子が多いのかも?
人間界でも女性の方が些細な事にピリッときたり許せなかったりするような...
でも最近は男女逆転現象が起きてるから逆???

お子さんに14匹の猫。毎日大変だろうなと。
なかなか一人の時間やゆっくり休む間もないとお察しします。
どうぞ頑張りすぎてぷしゅ〜って何かが抜けないようにね。
大丈夫。すこし放っておくくらいが猫も人間も強くなるのです^^

管理者のみに表示

