
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
         ミヤちゃんの里親様を募集致します 


 劣悪な環境から保護され(その時の様子はこちら→)、我が家にやってきたミヤちゃん

            里親様の募集も幾度となくしてきました
        しかし良いご縁のないまま、二年という月日が過ぎて・・・


先住(こい様・うーちゃん・ピッ君)からイジメられ、二度も目に傷を負い、完全に萎縮してしまっているミヤちゃんがこのまま我が家では幸せにはなれないと判断

               再度里親様の募集を致します

_MG_2774_convert_20121004141410.jpg

 血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  不妊手術済み  トイレトレーニングバッチリ!
 虫駆除済み  今期のワクチン(6種)も接種済みです



性格はもともと甘えた性格で、少し人見知りな所もありますが慣れてくるとスリスリごろごろにゃんこです

_MG_2775_convert_20121004141447.jpg

              『あたちって可愛いんだから』


            ちなみに、ミヤちゃんの大きさ参考

_MG_2797_convert_20121004142650.jpg

    40㎝のサークルベッドに寝転んで、横にいるのは生後5ヶ月のシアちゃん
            ミヤちゃんの小ささは過去最高・・・
         シアちゃんのおちりプリプリ加減も過去最高( ̄m ̄* )


_MG_2799_convert_20121004142746.jpg

            なぜか同じ大きさにしか見えないこの2頭
         頭の中はミヤちゃんの方がおとにゃなのは確かです(笑)


_MG_2795_convert_20121004142616.jpg

          おとなしくとても一緒に暮らしやすいミヤちゃん


IMG_0778_convert_20121004153128.jpg

      慣れてしまうとこんなおっぴろげだって普通に見れますからゞ( ̄∇ ̄;)


           大好きな蓮と一緒に寝てる姿のミヤちゃん

IMG_0947_convert_20121004153213.jpg

         少し前まではこんな姿も普通に見れていたのに・・・


                   今では

IMG_0948_convert_20121004153306.jpg

         こんな風に安心して寝る姿も見れなくなりました(:_;)
         こいやうりにイジメられるから隠れてばかりで・・・・


      優しいご家族のもとで、いつもの明るいミヤちゃんに戻って欲しい
              そんな気持ちばかりです・・・

IMG_1320_convert_20121004153337.jpg

            『あたちってやっぱり可愛い〜クスクス

            本猫はこんな感じなのでしょうが^^;


そんな可愛いミヤちゃんを『気になるわ〜』と言って下さる方、『家族の一員に迎えても良いわよ〜』と言われる方

                是非、お待ちしております!

また、トライアル期間(約1週間〜2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチンなど、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
ミヤちゃんを希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『あたちの可愛さ伝わった?』
banner(7).gif
ミヤちゃんの可愛さは会ってみないとわからない♪
応援ポチ×ポチ+里親様希望メッセージをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
とうとう里親さん募集が。。。
楽しくのびのびできるご縁がきますように。

私の方でも告知しますね。
うん、写真載せる為にも近いうちにまた行かねば!!!
シュリエルさんも都合の良い日っていつだろ~。(←もはや決定)
姉御が来る辺りとかどうだろ。。。?
No title
ミヤちゃん、里親募集ですね。
ミヤちゃんは、実は最初に可愛いなぁ…って思ったんです。
でもね、お兄ちゃんたちからすっかり愛されて幸せに暮らしてる様子を見て、安心したんですよね。
今はうちもミヤちゃんを迎える万全の環境ではないんですよね。
ルカ様が・・・(^_^;)
以前子猫を保護した時もルカ様だけが完全拒否でした・・・。もう少し時間があれば違ったかもしれませんが、最高の環境で迎えれるお宅があればその方がいいですもんね・・・。
ミヤちゃん、がんばって!
お目目はもう大丈夫かな?
いいご縁がありますように・・・。

それと、コメントいただいた件ですが・・・
私なんかがお邪魔してもよろしいのでしょうか(^_^;)
全く初めまして…だしな…と思いまして…。
No title
ミヤちゃんには、絶対に幸せになってもらいたい!
こんなカワイイミヤちゃんが良縁につかないはずがない!
次のブログ更新の時にリンクさせて頂きますね。

はわわわ、chacoriさんとTarassacoさんとで、どんどん話が先に進んでますねw
正直、めっちゃ行きたいです、アコガレのchacori邸。
何より嫁入り前の生ミヤちゃんにお目にかかりたい!
でもでも、ドキドキドキドキ・・・!
えっと、あの、今月は月一のバイトも終わりましたし、来月までず~っといつでも空いてます。
ランチってホト弁とかでもいいんでしょうか?? ヘンなこと聞いてすみません(汗)
No title
きっとミヤちゃんには待っている家族がいるんだと思う。
先住さん達もそれがわかってて仲良くなりすぎないようにしてるんじゃないかしら。
仲良くなりすぎると別れが辛いもんね。
早くお迎えにきてくれますように。

あら、猫下僕の会が結成されるのね!
遠征したいですーーー
また500円玉貯金に精を出しますか(今回貯めた分はレンズに化けちゃった^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

