
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
         至急!子猫の里親様を募集しております

         o0640061512171829607_convert_20120910214452_convert_20120910221526.jpg
                  しろちゃん
                   里親様募集中

o0554064012159566333_convert_20120910215713_convert_20120910221021.jpg
       さまちゃん
    ただ今トライアル中です
                  o0580064012159563902_convert_20120910215538_convert_20120910215916_convert_20120910215947.jpg
                         姫ちゃん
                      ただ今トライアル中です

       o0640048012171839530_convert_20120910214813.jpg
                   王子君
               無事に里親様決定しました

         o0640063712171828397_convert_20120910214737_convert_20120910221549.jpg
                   雪ちゃん
                   里親様募集中

        timgc161376.jpg


       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
   そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

    おかげ様で、王子君、姫ちゃん、さまちゃん、無事に良縁を掴む事ができました
        白ちゃん、雪ちゃんは引き続き、里親様を募集しております

奈多猫さんよりたっぷりの愛情をもらい、人に甘える事が大好きな、愛嬌たっぷり可愛さ満点の子猫ちゃん達です
   
 真っ白の毛並みがとても可愛い白ちゃん・雪ちゃんが気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^
   



         最近は秋らしい心地よいお天気が続きますね^^

   我が家のにゃんこ軍団も気持ち良さそうに”寝子”になってますよ〜(笑)

  今年は例年より雨量も多く、早めに冬が来そうなそんな感じですがどうでしょう?

      先日は真摯なコメントを頂きまして、有り難うございました
       行政を動かすにはまずはトップから・・・なのでしょう
    まだ手探り状態ではありますが、何かしら突破口を見つけていけたらと思います

    動物が好きな方も嫌いな方も環境がより良くなる事に反対はないはずですから!


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




        早く更新したかったのに、またまた遅れをとりました^^;

    先日は『お猫様と私』のTarasaccoさんが遊びに来て下さいましたよ^^

      我が家に遊びに来て下さった事を、ブログで描いて下さってます

              →  『惑々の猫の惑星へ』

              →   『続 猫の惑星』


       前回はいついらしたのだろうと振り返り・・・振り返り??

まあ、それは置いておいて・・・置くのかよってTara様(実際はてん様か?)の突っ込みを受けそうですが、年齢的なボケがあるという事で収めて頂けたらと思います(笑)

   久しぶりにお会いして、お互いの近況など語り合いながら、いざCatsroomへ


  こい様、天井近くのキャットウォークからご拝顔(ただ居ただけなんですけどね)

_MG_2638_convert_20120921104627.jpg

        『誰なのよちょっと、私は入室なんて許してなくてよ!』

       こい様、まったくをもって変わらずの無礼者ですよ( ̄ω ̄;)


_MG_2639_convert_20120921104839.jpg

           『お客さんが来たなら出てこようっと!』

           なかなかに接待にゃんこなまめ子ちゃん
       お気に入りキャットマーズからニョキッと出てきて( ´艸`)


_MG_2644_convert_20120921104922.jpg

                『今日はパス・・・』

    ええええーーーーっΣ(゚д゚;) なぜ???茶々は接待にゃんこだったはずでは?
      ・・・それは、ただの怠け者なデブリンになったからゞ( ̄∇ ̄;)

         1日でほとんど動かないくらいに太ってますよ^^;


_MG_2650_convert_20120921105202.jpg

            『そーよ!どんだけデブリンなの〜』


_MG_2647_convert_20120921105006.jpg

       『写真に収めるのは私くらいのベッピンさんじゃないとね〜


_MG_2648_convert_20120921105046.jpg

           _MG_2649_convert_20120921105130.jpg

        テトは一人(一猫)で網戸に居る虫虫さんと格闘中(笑)


_MG_2657_convert_20120921105335.jpg

              『ぼくを撮っても良いよ〜』

        Taraさんはジミーズに興味がわくかしらね〜(¬w¬*)


_MG_2652_convert_20120921105237.jpg

         『あたちはジミーズのお兄ちゃんたちとは違いましゅよ』

       最近私の中ではシアもジミーズの仲間に入れてんだけど・・・・
              それはナイショナイショ・・・・


_MG_2661_convert_20120921105525.jpg

              『ぼくはお休み中ですよ』

          せっかく二重王国から視察にいらしたのに・・・
      王子たるもの、きちんとご挨拶しないといけないのでは( ̄ω ̄;)

            戻られて、命国王に笑われますよ・・・・


_MG_2662_convert_20120921105610.jpg

      『ここはぼくがシャキッとしなければ、身体が重いけど・・・』


_MG_2669_convert_20120921105727.jpg

             『ようこそ、にゃん☆ぷら亭へ』

         ぼくがデブの・・もとい、ボスのラオです(* ̄m ̄)


_MG_2673_convert_20120921105808.jpg

           _MG_2675_convert_20120921105847.jpg

    ミーちゃんは、接待にゃんこだったのに、心地よい気候のせいで寝子に変身
      ちょうど時間がお昼過ぎだったから、一番動かない時間ですものねww


_MG_2687_convert_20120921110135.jpg

                まだらな猫も・・・


_MG_2688_convert_20120921110211.jpg

                当然王子さまは夢の中


_MG_2676_convert_20120921105943.jpg

          接待まめ子も、キャットマーズに引っ込んで
            それをテトが恐る恐る覗き込んで(笑)


_MG_2685_convert_20120921110023.jpg

               シアちゃんの目線の先には


_MG_2686_convert_20120921110056.jpg

     モウロクばあちゃん・・・いやいや、御歳22歳の猫又とーしゃんが!
                 眼光鋭すぎ〜^^;

         Tara様、とーしゃんに噛み付かれませんでしたか?


_MG_2689_convert_20120921110320.jpg

            _MG_2690_convert_20120921110355.jpg

              『見ないふりしてたのに・・・』


_MG_2692_convert_20120921110932.jpg

                『まだ居たのね・・・』

            当然です( ̄ω ̄)大事なお客様ですから!
            こい様こそ、まだそこに居たのね・・・・


       長らく引っ張って更新したのに、何ら変わりない寝子ばかりww
     次はもっとアクティブなにゃんこ軍団をお見せできればと思ってますよ〜

       Tarassacoさん、これに懲りずまた遊びにいらして下さいね^^
            美味しいケーキもお馳走さまでした

             次はオフ会・・・楽しみにしてます
          これについては次回にでもご紹介させて頂きますね^^


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『フフフ、これで二重王国にもあたちの可愛さが伝わったはず』
banner(5).gif
簡単にてん様が認めるはずはありません・・・二重王国制覇を企む?シアちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~ふ~ふ~ふ~~~
シアちゃんの愛らしさは伝わっても
ゴージャス&気迫のてん女王にはなかなか勝てませんよ~
少なくともとら様に迫力負けしているうちはまだまだです。

楽しゅうございました~。
まえ行ったのは~いつやったっけ?
あたくし前向きなんで過去は振り返らない主義なんよ。

オフ会、早く日程と場所決めて計画進めましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↑のカギコメ、もし失礼なことを書いてしまっていたらごめんなさい。
ステファンといえばchacoriさんの記事で見かけて購入したので、どうかな~と思いましただけで・・・
迷惑でしたらカギコメ、無視してくださいね。
KYなアスペですみません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Taraさん良いなぁ〜、私も行きたい!猫にまみれたい。(文字通りまみれそうですよねw)
それぞれのスタイルでお出迎えだけど、これだけいたら誰かは接待してくれるもんね。
ただ大好きなこいさまが入国を許してくれるのか、ちょっと不安だけど^^;

↓自分勝手な人の多さにあきれます。
餌やりをしてる人のなかには「可哀想な猫にご飯をあげてるやさしい私」に酔ってる人も。
その結果が何を生み出すかまったく理解してないのよね。
また猫を迎え入れても「懐かない・爪研ぎする・粗相する」といって飼育放棄(捨てる)する人。
人間の目線でしか考えてないのよね。
共存共生。いつになったらそれが当たり前になるのかしら。

管理者のみに表示

