
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
        至急!子猫の里親様を募集しております

         o0640061512171829607_convert_20120910214452_convert_20120910221526.jpg

                     o0554064012159566333_convert_20120910215713_convert_20120910221021.jpg

 o0580064012159563902_convert_20120910215538_convert_20120910215916_convert_20120910215947.jpg

       o0640048012171839530_convert_20120910214813.jpg

         o0640063712171828397_convert_20120910214737_convert_20120910221549.jpg

        timgc161376.jpg


       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

    2回目のワクチンも終え、いよいよ可愛さ全開の白雪姫王子さまちゃん達兄妹

奈多猫さんよりたっぷりの愛情をもらい、人に甘える事が大好きな、愛嬌たっぷり可愛さ満点の子猫ちゃん達です

      こんなイケメン君・美人ちゃん達には、なかなか出会えませんよ〜^^
   
      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^
   



        夏休みは明けたはずなのに、なぜか身体が空きません・・・
                なぜでしょう〜^^;

       それは、夏休みボケが未だ続いてる私だからです(冗談ですよ)
      ちょっと用事が続いていて、なかなかにP・Cに向かえないからですww

             九州はいきなりの豪雨ばかりです
        朝に洗濯物を干しても昼頃からいきなりザーーーーーッ

隣が畑なので、我が家のお猫様達、catsバルコニーに入り込んだトカゲさんを弄ぶ集団に・・・

           先日も小さなトカゲの子どもで遊んでました
        幸い発見が早かったので、トカゲは逃がしましたが・・・

  これ食べたら”マンソン集団”ですよ(かえると蛇と言われますが、トカゲも一緒です)
            考えるだけで悍ましい〜Σ(T▽T;)

   自然が多いのは気持ち良いけど、何かしら出てくるのでドキドキさせられます(笑)

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




             保護部屋開放中のにゃんこ軍団

_MG_2527_convert_20120911215045.jpg

         それはそれは楽しそうに、ステップで品評会中


                 誰が・・・・

_MG_2518_convert_20120911214902.jpg

              私が・・・ですが、なにか?
            それも全てジミーズときたもんだから

         選びようがないですよ(ちーーーーん)( ̄ω ̄;)


_MG_2528_convert_20120911215132.jpg

     『あたちをジミーズのお兄ちゃん達と一緒にしないで欲しいでしゅ


_MG_2530_convert_20120911215348.jpg

        『あたしと変わらないくせに・・・小生意気な

    ミヤちゃんとシアちゃんは全然色柄が違うけど、大きさが似てきたね(^^;)
          でも、シアちゃんの方がプックリしてるけど(* ̄m ̄)


IMG_2412_convert_20120912110519.jpg

               『ガーーーーーーーーーン』


_MG_2539_convert_20120912110558.jpg

         『なにが、ガーーーンよ!!プックリ娘!パシパシ

          何気にズキッとくるね〜、ミヤちゃんΣ( ̄⊥ ̄lll)


_MG_2535_convert_20120911215529.jpg

              『おんにゃの子はこわいにゃ』


_MG_2536_convert_20120911215645.jpg

              『おれは関りたくないね〜』


_MG_2540_convert_20120911220727.jpg

                『何か言った?』


_MG_2541_convert_20120911220920.jpg

               『おばあちゃん、誰??』

                 無知なテト君
              とらばあちゃんにご挨拶

           とーしゃん、見えてませんからゞ( ̄∇ ̄;)
        無鉄砲に近づくと容赦なく噛み付かれるよ・・・( ̄Д ̄;;


        前回の更新で茶々丸が落ち着いたお話を書きましたが・・・・
               やはり、茶々は茶々です

_MG_2543_convert_20120911221050.jpg

         ↑の写真、キャットマーズ残骸にINしてる茶々丸


         実はこのキャットマーズ、どこにあるかというと

     _MG_2544_convert_20120911221217.jpg

         これまたキャットタワー残骸の上に置かれたもの
             え??我が家残骸が多すぎ??


          残骸はけっこう役に立つものですよ( ̄ω ̄)

_MG_2545_convert_20120911221311.jpg

               だって、茶々丸・・・


       子猫達のロイヤルカナンをこんな風にしてた現場を押さえられ

_MG_2555_convert_20120914135918.jpg

          そそくさと、逃げ込んでいるのですから\( ̄ ̄*)

    ちなみにその時はシャッターきれず、事をすっかり忘れて出てきた所をパチリ

          そのあと、もちろん私からの雷を落とされました


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『怒られたあとのふて寝してます・・・』
banner(3).gif
ロイカの美味しさ忘れれません、そんな一途な(違う、しつこい)茶々丸に
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
トカゲは危険ですよね!
うちはよくヤモリが入ってくるのですが、今のところ食べられてはいないようです。
グレンがマンソン持ちだったので、爬虫類系には警戒しています。
わーいジミーズ大集合♪
まめ子ちゃん、ミーちゃんはともかく、他は誰が誰やらさっぱり・・・(汗)
近くでのショットだと大体解るんですが、ジミーズ検定初級者ですねw
私、ミヤちゃん大好きですよ♪
保護された時から、ず~っと行く末が気になっていたコです。
うちにキャパスペースがあればお迎えしたいと思ったくらい。
シアちゃんはミヤちゃんより白っぽいかな?
でも入り乱れているとどっちだかやっぱり解りません(汗)
テトくん、勇気があるなぁ!
とらさんは別格だと、まだ解らないんでしょうね。
茶々丸くん、すんごいことやってくれましたね・・・w
うちは衣装ケースinフードストッカーの二重仕込みです。
フードストッカーだけでは、シュリーに開けられて勝手に食べられたことがあるので。
ステンレスファウンテンを購入しましたが、未だ警戒されていて飲んでもらえません・・・
存在に慣れるまで気長にまとうと思います・・・
No title
壮観!まるで猫カフェだわ。近くなら絶対通う!w
女子はいろいろとあるのよ。お子ちゃま男子にはわからないのよね〜
おお、フードが襲われましたか。
うちもやられるので、速攻収納庫に仕舞ってます。
タッパの開け方も覚えたので食べ物はなんにも出しておけない><

ソランの目の上、せめてかっちょいいい写真を撮りたいときは、
マジックで塗りつぶそうかと(笑)

管理者のみに表示

