
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       とても可愛い子猫ちゃん達の里親様募集を開始しました

       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

ジミーズとは違う、エレガントかつゴージャス、そして可愛さまで備えた子猫ちゃん達ですよ〜^^

img_478407_6713647_5.jpeg   img_478407_6713647_2.jpeg

        img_478407_6713647_3.jpeg

      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^




            少しご無沙汰してしまいました><
    長男のサッカー大会のため、朝から練習に連れて行き、連れて帰る日々
          ようやく、先週金曜日に試合が終わりました〜

   幼稚園生だからお遊びだろうと考えていたらなんの、なんの・・・(^^;)
             応援している私たちまで大興奮
始めは試合を見に来れないボスの為にムービーを撮っていましたが、ハッスルしすぎてそれどころではなくなって(笑)
      三試合中初戦突破・・・しかし後の二試合は当たったチームが強豪
      勝ち点のポイント制だったので、残念な結果に終わりました・・・
            しかし、ちひ意外のチームは優勝

嬉しさ反面、悔しさ反面・・・今回の初サッカー大会でいっぱい成長してくれた(と思う)長男に、拍手です^^
              本当に、よく頑張りました!

幼稚園生活の夏休みも後少し・・・悔いのないよう、いっぱい遊んで、学んで欲しいと思います

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




          先日書いていたcatsバルコニーと、保護部屋・・・
           日中は暑いので、ほとんど解放しております
     (えっ?仕切りをつけた意味がない?・・・良いんです良いんです^^)

       テト&シアもそれはそれは楽しそうに、走り回っておりますよ〜

昨日から台風の影響か、風が強くて我が家のにゃんこ軍団も風の音が怖いのでしょうか(笑)
             catsroomで寛ぐまめ子の姿が・・・

IMG_2386_convert_20120828103441.jpg

           日頃からあまり外には出回らないまめ子ちゃん
             今日は段ボールINで、へそ天(^^;)

         気分は涼しいのでしょうか?見た目は暑苦しいですがww


               シアちゃんの最近のお気に入り

IMG_2388_convert_20120828103721.jpg

        これさへあれば、どこにいようと遊べますからゞ( ̄∇ ̄)


               王子様は今日もごろ寝
    王子という立場はいつでも寝て過ごせるのですから、羨ましいものですよww

IMG_2393_convert_20120828104102.jpg

          『かあさん、ぼくは寝てても役に立つんですよ』

               たてえば、どこらへんが??


IMG_2439_convert_20120828111723.jpg

          『ぼくを見るだけで幸せになるんですよ・・・』


    ・・・・・・・その自信たっぷりな態度はどこから生まれるのだろうーー;


IMG_2399_convert_20120828104215.jpg

             『勘違いもはなはだしいわ


              ↑の下の段でスピスピ眠る保父さん

IMG_2400_convert_20120828104307.jpg

最近夜間練習に勤しまれる蓮ちゃま(去勢はしてますが、本能が残ってます)は昼間は眠くて眠くて(笑)
            それでも、24時には静かに寝てますがww


        保護部屋開放とともに、やってくる”まだら”のおばちゃんは

IMG_2402_convert_20120828104445.jpg

             なぜか、気分は保護部屋の主( ̄ω ̄;)
           入り口に居座って、出入りをチェック中(爆)

  いっそ、そのまま主にしてみるかと考えますが、テト&シアが嫌だろうからやめますww


        前回同様あいかわらず、子猫達のケージがお気に入りのラオ

IMG_2408_convert_20120828104606.jpg

               ここから眺めはいかほど??
          ラオにとっては最高の眺めなのでしょう(^^;)


                  ミーちゃんは

IMG_2409_convert_20120828104731.jpg

              そろそろ、暑い季節にうんざり
        涼しい頃合いを見計らって、こうやってcatsバルコニーへ

          いや、なかなか猫とは賢い生き物ですよね^^
        ご飯の時間もだいたい腹時計でわかっているんですよね


           解放されるとテンションMAXなテト&シア

IMG_2421_convert_20120828104825.jpg


IMG_2423_convert_20120828104933.jpg

            お気に入りのネズミさんを持ってきて


IMG_2426_convert_20120828105322.jpg

      IMG_2429_convert_20120828105615.jpg

            IMG_2430_convert_20120828105701.jpg

               2頭で大はしゃぎ( ´艸`)


IMG_2425_convert_20120828105223.jpg

              決して離しませんからヾ(≧∇≦ )


IMG_2432_convert_20120828105737.jpg

             そのうちテトが飽きてどこかに行くと


            ここぞとばかりに、シアちゃんが遊びます

IMG_2433_convert_20120828105810.jpg

            そして、可愛いお手々がバッテンコ(*´∇`*)

            いま、シアちゃんの体調がすこぶる良好です
       免疫をあげるドリンク+シアの生命力が頑張ってくれている・・・・
               こんなに嬉しい事はありません

            もしかしたら陰転の可能性もあるかもです^^
            この子達の持つ強さを信じたいと思います!


            ちなみに、この方もすこぶる元気ですよ〜^^

IMG_2437_convert_20120828105848.jpg

               今年の夏も乗り切りました!
        御年22歳になった(7月でした^^;)、猫又とーしゃん



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『ちょっとぷっくりしたのにゃ〜』
banner(1).gif
健康良好、ご飯が美味しくてちょっと小太りになったシアちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
幼稚園生でもサッカーの試合ができるんですね! サッカーって難しそうだけど、スポーツ万能な子が多いのかな?
まめちゃん、下半身は見せてくれないのね。チラリズム? 萌えます☆
ピックル王子の主張にはうなずけます。にゃんこは存在そのものが幸せを振りまいてるから!
みんにゃ転がって寝てますね。暑いと動きたくないですもんね。
でもテトくん&シアちゃんは元気だな~。元気が一番・・・!
とらさんって、よく考えたら、私と6つしか違わない!! わぁ~何だか親近感が。
みんにゃ、とらさんに続いて、ご長寿にゃんこを目指そう!
No title
この夏そちらは大雨や台風で大変でしたね。
え?もうサッカーをする歳に!?
と思たら、幼稚園でもサッカーをするんだ。将来が楽しみだわ♪
にゃんずもそれぞれ夏をうまく乗り切ってる感じ。
それにしても猫の腹時計ってなんであんなに正確なんでしょうね?
ああ、ソランが「メシー!」って騒いでます^^;
とーしゃんをお手本にソランもご長寿を目指すよ!

管理者のみに表示

