
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       とても可愛い子猫ちゃん達の里親様募集を開始しました

       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

ジミーズとは違う、エレガントかつゴージャス、そして可愛さまで備えた子猫ちゃん達ですよ〜^^

img_478407_6713647_5.jpeg   img_478407_6713647_2.jpeg

        img_478407_6713647_3.jpeg

      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^




    お盆を過ぎて、そろそろ涼しくなってくるかと思ったら、残暑厳しすぎです
           洗濯物を干していてあまりの暑さにクラクラ
            熱中症になったかと思いましたよ^^;

       お天気なのは嬉しいけどもう、夏日は良いかな〜って感じですよ
         それにしても毎年暑さが厳しくなっているような・・・
            地球はいったいどうなっていくのでしょうね

               かなり不安を感じてる毎日です

              夏の疲れが出てきやすい時期です
       ゆっくり静養されて、夏バテしないよう気をつけましょうね!

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




         先日catsバルコニーの工事をしましたが、一日で完成
  大した工事ではないのですが、保護部屋とcatsバルコニーに仕切りをつける工事でした~


                 ↓こんな感じ^^

IMG_2350_convert_20120818110127.jpg

          とりあえず、風を通すため上部はメッシュで・・・
                えっ?塗装がない??

            もちろんそこは省いて節約ですよ^^;
 時間がある時にアンティーク色で塗装をするつもりですが、いつの事になるやら(^_^;)


                不思議とですよ

IMG_2352_convert_20120818110211.jpg

        仕切りをつけてしまうと、”そこ”は別世界なのでしょう
      にゃんこ軍団、解放時間にはこぞって集まってくるんです(笑)

ちなみにラオがINしてるのは子猫達のケージに入っている小さな小さなキャットタワーのホール^^;
           まったくわけがわかりませんよ( ̄ω ̄;)


         この集まりに嬉しさ半分ドキドキ半分のシアちゃん

IMG_2353_convert_20120818110406.jpg

        でも、やっぱりみんにゃがいると安心するのでしょうね
         引き戸を開け放すと感じが違うのでしょうか・・・


               ”どっえ〜ん”

IMG_2357_convert_20120818110849.jpg

          と、我が物顔で横たわるのはもちろんKY王子
       一番に入ってきて、一番に場所取りしてましたからヾ(´ε`;)


          そのあと、続々と場所取りするにゃんこ軍団

IMG_2360_convert_20120818110959.jpg

          保父さんの蓮ちゃま、出遅れてこの場所・・・
      ちなみにサンちゃんは早かったですよ(もう寝てますから:爆)


 ラオが出て行った小さな小さな(強調しすぎ?)キャットタワーのこれまた小さなホール

IMG_2371_convert_20120818111722.jpg

   何を思ったか保父さんが入り込んでます・・・が、その巨体でよく入れたね^^;
           にゃんこ軍団のはしゃぎようは何でしょうね〜(笑)


                  テトに至っては

IMG_2372_convert_20120818111801.jpg

仕切りを閉めると必死に出ようと上までのぼったりニャーニャー鳴いたりするのに、この態度
       シアちゃん同様、解放すると気持ちが安心するのでしょうね^^


          にゃんこ軍団のボルテージは上がりまくってます

IMG_2373_convert_20120818111831.jpg

       ラオとミーはさすがご長寿にゃんこ(とらは別格ですから)
           偵察+探検に余念はありませんからゞ( ̄∇ ̄;)


          ↓この狭い場所に何頭が集まってるんでしょう??

IMG_2376_convert_20120818111914.jpg

             テト&シアの部屋に軍団が寛いで・・・
               すでに7〜8頭ですよ( ̄ω ̄;)

  ・・・っていか、この3段の狭いケージに成猫が4頭入っているのがビックリでしょう
       ここで、ドアを閉めたらパニクるのは目に見えてますが(* ̄m ̄)


IMG_2378_convert_20120818112219.jpg

            IMG_2379_convert_20120818112250.jpg


             猫とはホントに面白い生き物ですよね
  毎日見ていて、こんなに飽きないどころか心まで癒されてしまうんですから(o ̄∇ ̄o)

       にゃんぷらを読まれた方で、猫ちゃん達の魅力に触れられたい方
          最後まで家族として一緒に暮らす覚悟ができた方
     可愛い子猫ちゃん、賢い成猫ちゃんが新しい家族を探していますよ〜^^
            (☆←)こちらを見られて下さいね〜♪


           もちろん、ここにも可愛い子猫がいますが・・・

IMG_2380_convert_20120818112348.jpg

     にゃんぷら亭の一員なので、お譲りできませんのであしからず〜( ´艸`)


☆シュリエルさん:そうなんですよ〜
         一応、外にまでにゃんこ軍団が出れるように空間を設けていたんです 
         (本当には外に出せないので、空気を感じる事でストレス軽減を思って)
         それを区切って今回のバルコニーと保護部屋に分けました
         工事は無事に終わりました^^
         狭いけど、快適なようですよ
         シアを褒めて頂いて、ありがとうございます
         同居主的には我が家でも1、2を争うほどの美形さんだと思ってます^^



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『探検疲れにゃのよ〜』
banner-58.gif
気が済んで爆睡中の天然アイドルミーちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここまで猫たちのために!ブラボー♪
みんなの寛ぎっぷりが快適さを物語ってます。
ほんと、シアちゃん美猫さん!ドキッとする魅力的な目ですね。
夏も後少し。みんな頑張りましょうー
No title
みんな、秘密の保護部屋が気になっていたんでしょうね。
わらわら、わらわら。
ラオくんと蓮くん、そこ入れるんだ!? かなり大柄にゃんこなはずなのに。
ケージに4にゃんもin!
シアちゃんとテトくん、閉じ込められたり開放的だったりするのが解るんですね。
にゃんこ軍団偵察隊が来ている中でのテトくんのくつろぎっぷり、大物の予感。
シアちゃんはちょっとどぎまぎしてるかな?
catroom、catバルコニーは私の将来の夢なんです!(今は狭い借家・・・)
それがここに実現していることに感激しております。
No title
できたのですね~。
いつかおじゃましたいなあと思ってます。
かわいいにゃんちゃんたちに会いたいですぅ。

管理者のみに表示

