
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

catバルコニー工事中

2012/08/16 Thu 11:13

        とても可愛い子猫ちゃん達の里親様募集を開始しました

       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

ジミーズとは違う、エレガントかつゴージャス、そして可愛さまで備えた子猫ちゃん達ですよ〜^^

img_478407_6713647_5.jpeg   img_478407_6713647_2.jpeg

        img_478407_6713647_3.jpeg

      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^




           今日は朝からcatバルコニーの工事中です

  保護部屋とバルコニーの境界に仕切りと引き戸のドアをつけるようにしております
        昼間、私がいる時は解放してテト&シアを自由に・・・

        出かける時と夜はそれぞれを分けようと思っています

これから先、保護しないとも限らないし(意図的に増やすつもりはありません)保護スペースを少し広く取りました
     使わない時は物置にしたいという、ボスの意向も兼ねましてですね^^;

           なので、今日は簡単更新で・・・すみません
               盆休み明けなのにね〜^^;


      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




   バルコニーの工事のためにゃんこ軍団とテト&シアちゃんはcatroomへ避難^^

IMG_2274_convert_20120810145842.jpg



IMG_2277_convert_20120810145934.jpg

              catroomでかなり寛ぐテト君
                 どんだけ〜^^;


IMG_2285_convert_20120810150123.jpg

        シアちゃんもこのIKEAチェアがお気に入りになりました〜
                どかないですよ・・・・


IMG_2293_convert_20120810151227.jpg

             KY茶々丸は工事中も楽しそう〜^^;
            かなり大きな音がしているんですけどね


IMG_2301_convert_20120810151308.jpg

            保父さんの蓮ちゃまはしばし御休息中(笑)
               子猫の相手は疲れるものね〜


IMG_2336_convert_20120810151900.jpg

              ミーちゃんも工事中にイライラ
   その後ろを猫又・・・いえ、とーしゃんが通ってますがもうボテボテ歩きですよ


IMG_2340_convert_20120811093913.jpg

        サンちゃんは大きな音が怖いから、遠くはなれて安全確保
     でも、久しぶりに長時間catrromにいるサンちゃんを見たかもよ〜( ̄ω ̄)


IMG_2341_convert_20120811093958.jpg

            かなりかなり馴染んでいるテト&シア
             保護部屋に帰れるのかな〜^^;

            それはそれでまた考えようっと^^

   ☆ 残暑厳しいので、どうか体調管理に気をつけてお過ごしくださいね


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『快適にゃのね〜』
banner-57.gif
catroomで馴染んでるテト&シアに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今更気づきました。catバルコニーとcatroomがあるんですね! なんて楽園!!
テトくん、リラックスしすぎだよ~。安全だって解ってるんだね。
シアちゃんてば、超がつくほど美猫さん! 人間だったら王子様に見初められちゃってるかも?
とらさん、後ろ足が爪先立ちじゃなくなってますね。でもそのお歳で寝たきりじゃないのがすごい!
工事イヤイヤなミーちゃんとサンちゃん、カワイイ☆
神経質なコほど愛着を感じてしまうんですよね~。
お手々をつないだシアちゃん&テトくん、いいコで保護部屋に戻ったかな?
No title
猫ちゃんのために改装されるってすごいです。
chacoriさんのおうちは、ステキですね。
あ、阪急のネコマルシェは、14日で終わってしまい
ました。。
またあると思いますので、その時はお知らせしますね。

管理者のみに表示

