
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犯行現場とらえたかもよ〜

2012/08/04 Sat 13:34

          最近ちょっと忙しくて、更新がままならないです

        夏休みは毎年ですが、1日24時間じゃ足りないですね〜
あっという間に時間が経っていて、いつの間にか、『えっ?!こんな時間?!!』ってことが多々ありますよ〜^^;


      それで、夏休みは時間の取れる時間にパパッと更新したいと思います
         遊びにきて頂いて、ちょっと少なめでごめんなさ〜い><


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日はシアちゃんの再検結果に対して、温かいコメントを頂きましてありがとうございました

                   結果が
     ダブルキャリアでありましたが、シアが今現状で元気に過ごしている事
また、生後半年までは免疫移行時期なので、まだ陰転の可能性を信じてせっせと免疫強化に励みたいと思います

        それと考えすぎない事ですよね(これは得意なので^^;)

   今はテトとシアの健康とにゃんこ軍団の健康を考えながら、過ごしたいと思います

過酷な環境で過ごす野良ちゃんが多い中のたったの2頭ではありますが、この子達はご飯の心配も寝る場所の心配も、またカラスなどの天敵もいない環境に保護できた事
            それだけでも、良かったと思っています

   もっと、私にキャパがあれば・・とも思いますが、できる事から少しずつですね


IMG_2132_convert_20120804105253.jpg

             『かあさん、僕らもいますから・・・』


IMG_2134_convert_20120804105331.jpg

                『そうでしゅよ〜』

      そうだね〜、みんなの元気な姿を見れる事が幸せな事なんだよね^^



                 ところで・・・

            最近よくこんな姿を見るのですが^^;

IMG_2136_convert_20120804105613.jpg

               これ、catバルコニー側
       余裕しゃくしゃくで歩く誰かさん達の姿を、よく見かけますよ


              ふつ〜うに寝てますが(笑)

IMG_2138_convert_20120804105718.jpg

                 だれって??
               シアちゃんです、これ


             完全隔離のはずだったのに・・・

IMG_2139_convert_20120804105800.jpg

      気持ちいいのでしょうね〜、こんな姿みたら心が緩んじゃいます


にゃんこ軍団も、何かを感じて接近してもうつるような事はしないから、少し広い方で遊ばせてます

IMG_2140_convert_20120804110405.jpg

      サンちゃんは、気づいてなかったぶん、驚いちゃってゞ( ̄∇ ̄;)


        私が行くと、『隔離部屋に連れ戻される〜』って感じで

IMG_2146_convert_20120804110448.jpg


          いそいで、姿を隠す(潜る??)、テト君ww


IMG_2148_convert_20120804111001.jpg

          頭隠して、尻隠さずになってますが〜ゞ( ̄∇ ̄;)
            ・・ってか、頭も隠れてないけど(爆)


              まめちゃんに至っては・・・

IMG_2149_convert_20120804111038.jpg

            かくれんぼを一緒にしてるつもり^^;


                  現行犯・・・

IMG_2153_convert_20120804111250.jpg

                ガサガサッ



IMG_2154_convert_20120804111405.jpg

                 シュタッ


IMG_2155_convert_20120804111501.jpg

              『ふ〜っ、ついたでしゅ』


IMG_2157_convert_20120804111558.jpg

                『ここが最高でしゅ


          可愛いお顔を見せても、ちがうでしょ〜( ̄ω ̄;)

   こんなかんじで、短時間解放してますがストレス溜められるよりは全然良いです
    にゃんこ軍団も必要以上に近づかないので、病気の心配はほとんどしてません


        それと、前回書いていたミヤちゃんとロックの里親様再募集
            未だ悩んでいますが、ミヤちゃんは出せても、
        ロックに至ってはパニックを起こすので、無理なのかな^^;

結局、我が家に残っている子達は色々と問題があって募集断念した子達ばかりなので、難しいのでしょうか
でも、やはり、我が家のような多頭ではなくもっと愛情を注いでくれる家族のもとに行けば幸せなのかと、さいきん少しずつ勉強しております

          シアちゃんも我が家の一員に決めたつもりでしたが
      もし陰転した場合は募集をしよう・・・そう思う事ができました

         里親に出す事・・・これは本当に簡単ではありません
私みたいに、情が強いと出せなくなるから、きちんと心を強く持って里親に出せている方達は素晴らしいと思います

これから先、保護活動をする以上キャパを考えながら、また保護した以上絶対出す事も考えて行動しないとですね^^;

              一時はまたお休みかな・・・


☆シュリエルさん:温かいコメントをありがとうございます
         ちょっと心が弱くなってたので、涙が出ました・・・
         私も結果が悔しかったです
         でも、時間が経って冷静に受け入れて、今のシアの表情や体調をみると
         まだ希望を捨ててはいけないって思えました
         ブ活を通じてお友達になれた皆さんに励まされ、勇気とパワーをもらっている
         本当にそう思えます!
         テトに至っての心肥大は最初の子で私も経験しているので、爆弾を
         抱えてはいますが、私が恐れてはいけないって思ってます
         これから先何があるかはわからないけど、諦めない事!ですよね^^
         色々とお力をお借りすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します
         
         
         

          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『快適にゃのね〜♪』
banner-55.gif
家猫満喫中のシアちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







テト&シア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シアちゃん、まだ陰転の可能性が残されているんですね!
やっぱり、五体満足健康であってほしいから、希望を捨ててはならないと思いました。
・・・って、シアちゃん&テトくん脱走してるし!w
がっしがっしとクライミングして抜け道を見つけちゃったんですね。
ネコエイズや白血病は感染率が低いそうですので、絶対安全とはいえないけど、シアちゃんのストレスを発散させてあげるのが一番かもしれませんね。
というか、シアちゃんの陰転、本気で念を込めて祈っちゃうから!!(念念念)
だってテトくんは陰転したんだもの、シアちゃんだって・・・!
テトくんも、心肥大の様子を見ながら、無理せず、でも楽しい毎日を送れますように。
人もにゃんこも、健康長寿、幸福でありますように!!
No title
ありゃりゃ~・・・脱走しちゃってますか。
多頭飼の宿命ですな。。。
でも元気が一番。

白血病の予防接種して
喧嘩する事が無ければ
他の子への感染の可能性
押さえれる・・・のかな?

管理者のみに表示

