
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           今日はまたまた暑〜い日になりましたね
毎朝6時過ぎから猫部屋の掃除やら庭の手入れやらをしているのですが、あっという間に暑くて汗ダラダラです

           洗濯物を干す時間には既に日差しが痛いです
         日差しが強いので、油断すると顔が真っ赤に・・・

        家の中にいても日焼けしそうな紫外線の強さですよね

暑い日が続いていますので、皆様も水分補給を忘れずたまに休養をとりつつ体調を崩されないようにして下さいね^^


      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




       昨日のお昼間、とても暑かったのでプールを出しました〜

IMG_1980_convert_20120728171029.jpg

     ボスが必死で空気を入れている間に、さっさとプールINする長女(笑)


        一時して、次女も連れてきてプールに入れましたよ〜^^

IMG_2004_convert_20120728171215.jpg

            初めてのプールなのに、2人とも嬉しそう
         子供の喜ぶ顔を見るのは、親として一番嬉しい事かな

        でも、空気を入れていたボスは日焼けで肩と背中が真っ赤
         子供を喜ばせる為には、多少の犠牲も必要ですね^^;


              いっぽう、catroomでは

IMG_1918_convert_20120728111506.jpg

                猫の開きが^^;


     マロンのへそ天を見れるようになるのは、本格的に暑くなった証拠

IMG_1919_convert_20120728111556.jpg


         それにしてもこの開きっぷり、立派だわ〜^^;

IMG_1921_convert_20120728111813.jpg

         マーちゃん、完全に”女子”捨ててますゞ( ̄∇ ̄;)


        我が家のにゃんこ軍団、季節問わずによく水を飲む子達
前回まではフレッシュファウンテン+ヘルスウォーターを3個置いてましたが、フレッシュファウンテンが故障

   今回楽天10倍ポイントセールで、ステンレスファウンテンを購入しました〜^^

IMG_1923_convert_20120728112226.jpg

          セラミックと悩んだけど、やはり重量の問題が・・・
          ステンレスだったらお手入れも楽チンだし、衛生的

         にゃんこ軍団、悩む事なく初日から飲んでましたよ〜^^

         やはり多頭の場合、お水はいくらあっても良いですからね
おまけに手入れが楽なので(←ここ重要!)、きれいなお水をいつでも飲ませる事ができます


こうやって暑い日にも関らず、パッキンにINしてるうーちゃんを見ると、水を飲ませないとって思うんですよ〜^^;

IMG_1931_convert_20120728112326.jpg

          それにしても見ていて、暑苦しいわ〜( ̄Д ̄;)


IMG_1934_convert_20120728112419.jpg

           『かあさん、パパラッチはやめて下さい』


IMG_1935_convert_20120728112508.jpg

                 『あついにょ〜』


IMG_1937_convert_20120728112545.jpg

            『暑い日は寝るべし・・・ムニャムニャ


IMG_1938_convert_20120728115502.jpg

                『懲りないね〜』


           はい!わたくし、これが楽しみでいますから^^


              ちなみに、久しぶりのとーしゃん

IMG_1940_convert_20120728115550.jpg

         暑いから舌を出してる・・・ではなく、直し忘れ(笑)





                 子猫さん達は・・・

   テト君、コンクリの上が気持ちいいのか、ぼ〜っとしてる時間が増えました^^

IMG_1950_convert_20120728120551.jpg



           たま〜に、毛繕いで転がったりして( ´艸`)

IMG_1951_convert_20120728120623.jpg

            IMG_1952_convert_20120728121614.jpg

          そのしぐさの可愛い事といったら、たまりません


          シアちゃんはシアちゃんで、ちょっぴり変顔(笑)

IMG_1963_convert_20120728143225.jpg

               いつも答えが出ない疑問

            なんでこんなに愛しくて、可愛い存在を


         どうして人は自分勝手に捨てたり心ない行動をしたり・・・

IMG_1964_convert_20120728143315.jpg

        自分の手は染める事はしなくとも、処分しようとしたり・・・


              命を大切にできないのでしょう?

IMG_1965_convert_20120728144104.jpg

こんな風に寄り添い合う小さな存在を、私たちと同じ命だと捉える事ができないのでしょうか


        私は今まで出会った全ての輝かしい命に、感謝しかありません


               出会えた事にありがとう・・・

        明日は朝一でテト&シアの血液検査の再検査に行ってきます
           どうか、どうか、陰転していますように・・・


そんな、可愛いテト君シアちゃんを、一生涯可愛がってくれるご家族様を探しております

             気になる方は譲渡条件があります(→☆)

          今からもっともっと、可愛く成長していく2頭です^^
           こんな楽しみ、なかなか味わえませんよ〜( ̄ω ̄)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『きっと大丈夫!』
banner-53.gif
再検査で陰性になりますように・・・
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します









全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お庭でプールは子供の特権ですよね。
お嬢さんたちの楽しそうなこと♪
め~~~っちゃくちゃ暑いですよね。特に日差し!!
マロンちゃんがぱっか~んと開いちゃいましたか。
みんにゃ暑そうに伸びてますね。
ピックル王子、イケメンはパパラッチされるものですよ?(そしてそれを見るのが楽しみ♪)
とらさん、舌チョロしちゃってお茶目なお顔☆
シアちゃん&テトくん、遂に血液検査なんですね。
陰転してますように・・・!
本当に、こんな愛らしい命をむげにする人間って信じられないです。
育てられないのなら、避妊を徹底してほしいものです。
No title
プ~ルにおおはしゃぎですね。
本気で嬉しそうです!子供は水が大好きですね。
良い家族で、幸せム~ド全開ですよ!

水・・・を野良にあげてきました。
今は熱中症がノラには危険・・・エサも無く水もない
せめて水くらいは・・・
ノラの多いトコがあります。
入れ物に水を入れて置いてきました。
時には水を足しに行きます。
今夜はついでにエサも・・・・
仕方ないですね。食べないと死んじゃう。
無責任なエサやりだけではありません。
ゴミを荒らさない様に、エサを与えます。
これも環境の一環・・・と、割り切ります。
TNRもボラさんと協力して、考えよう!

管理者のみに表示

