
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
            ようやく梅雨が明けました
         九州もいよいよ本格的な夏の始まりです

           今回、多くの被害を出した豪雨
         未だその爪痕は残っているようです・・・

被害に遭われた地域の方に、早急の復旧を願うと共に、心よりお見舞いを申し上げます

           自然災は本当に恐ろしいですよね
            今回改めて痛感させられました

      きっと、たくさんの野良ちゃん達の命も奪われたと思います
      雨が降るたび、心が痛くなり心配ばかりしていたような・・・

       自分にできる事を少しずつでもしていけたらと、思います

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




              一気に夏到来ですよ

 ”ミーーンミーーン”、”ワシワシワシ”とセミの声が、あちらこちらで聞こえてきます
            それに吊られて我が家の坊ちゃん

          虫取り網片手に下着姿で走り回ってますよ〜

              恥ずかしすぎる〜(/ω\)
             短パンくらい履いてくれ〜


IMG_1882_convert_20120724215939.jpg

          『恥ずかしいったらありゃしないわね〜』


               ごもっともですよ・・・
            でもこい様の格好はいかほど( ̄ω ̄;)


IMG_1884_convert_20120724220206.jpg

 『あたしはこれが基本の体勢・・・お腹冷えないように腹巻きもしてるんだから』


             ズラに腹巻き・・・・(* ̄m ̄)プッ


              いっぽう、catバルコニーでは

IMG_1885_convert_20120724220634.jpg

             おっさん寝してるサンちゃんが(笑)
                 最近こればかりww


IMG_1886_convert_20120724220927.jpg

       左のお手々が良い具合にはまって

            IMG_1887_convert_20120724220955.jpg

                      『ん?なにか?』


           夏日につられて、開放的な気分のこい様

IMG_1888_convert_20120724221030.jpg

             なぜか、何とかバニーを抱えて


IMG_1889_convert_20120724221312.jpg

            『フガフガ、いい感じじゃな〜い』

                 ほろ酔い気分で


IMG_1891_convert_20120724221445.jpg

                  ぎう〜っ


IMG_1893_convert_20120724221632.jpg

           『ぷは〜っ、死ぬかと思ったじゃない』

              ・・・て、おいゞ( ̄∇ ̄;)






             いっぽう、保護部屋の子猫さん達

IMG_1898_convert_20120724222056.jpg

              「涼しくて快適でしゅよ〜』


IMG_1900_convert_20120724222200.jpg

               『あくびがとまらにゃい』


IMG_1909_convert_20120724222722.jpg

           『こころもからだもノビノビにゃのよ〜』


IMG_1908_convert_20120724222540.jpg

                   テト君も


IMG_1910_convert_20120724222810.jpg

                  シアちゃんも

                 思いは同じ・・・・

             温かい家族と走り回れる自由な環境


                 テト&シアちゃんを


    一生涯可愛がってくれるご家族様を募集してます


       テト&シアちゃんが気になる方は譲渡条件があります(→


IMG_1894_convert_20120724222026.jpg

           『かあさん、パパラッチはやめて下さい』


☆シュリエルさん:我が家の子達はワクチンの副作用が出る子が多かったのですよ〜
         発熱が2〜3日続いた時もありました
         うりは顔が腫れてしまったので、病院に行ったのですが
         様子見で大丈夫でした
         今回打ったワクチンは前回とメーカーも変わり、半分の量になったので
         どの子も副作用らしき物は出ておりません
         当日から食欲も大製かな^^;
         ただ年齢が上がってくると、免疫が下がる分、じっとする期間が
         長くなっています


          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『どうにもたまらにゃい♪』
banner-52.gif
夏の暑さで心も身体も開放的なこい様に
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します












こい様 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪

こい様、実に開放的ですね~(#^.^#)
そろえたあんよがセクシィー♡

毎日暑いから、うちのにゃんこ達もサンちゃんみたいになってますよ~(^_^;)

お坊ちゃまは虫取りですか。
ゆっくりのんびり夏休みを存分に楽しんでくださいね♪
うちは朝から、ぶーぶー言いながら宿題してますよ~(-_-;)
No title
こい様の模様って本当にステキ☆
人間の装いみたいにキレイに模様が入ってて。
バニーちゃんをむぎゅ~ってしてると、すごく無防備な恰好に見えますね。
そのあとのびっくり顔w
ちょっと手を伸ばすと触れそうなのに、タッチはダメなんでしょうか。
サンちゃんがのびのび~♪
サンちゃんは癒し系ですね。見てると和みます。
シアちゃんとテトくん、ちょっと大きくなったかな?
早く赤い糸で結ばれた家族と出会えるといいね。

コメントありがとうございます。
小心者ですので勝手なことしてどうかと思ったりしましたが、安心しました。
微力ながら、できる限りの応援をしたいと思っております。

管理者のみに表示

