
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       先日の大雨が嘘だったのか・・というほど、天気が良いです
        このまま梅雨が明けてしまいそうな、そんな感じです

               いよいよ夏がきますね
            あっつ〜い日が続くんだろうな^^;

               週末だけは禁酒日解禁
          こんな暑い日はビールがうまうまな私です

               早く週末にな〜れ^^


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




           何ども書いてますが、とにかく暑いです
      『暑い暑い』言うから、余計暑くなると怒られそうですが・・・


       保護部屋ではこんな暑い日でも、クッションで寝るシアちゃん

IMG_1689_convert_20120717163014.jpg

              夜ならわかるんですよ・・・
             でも、真っ昼間ですからゞ( ̄∇ ̄;)


IMG_1691_convert_20120717163249.jpg

            それも、気持ちの良さそうに寝てる姿
              小さな肉球が可愛い〜( ´艸`)


               テト君だって、アピール中

IMG_1696_convert_20120717232939.jpg

     この麗しいお顔に懐っこい性格ですから、どれだけイケメンw( ̄◇ ̄)w


IMG_1774_convert_20120718104733.jpg

          『かあさん、イケメンとは言い過ぎですよ』


IMG_1772_convert_20120718104641.jpg

            『イケメンとはぼくのことですよ』


        ・・・・・・・はいはい、王子がイケメンです( ̄ω ̄)


            こんな素敵な顔で覗かれたら・・・

IMG_1704_convert_20120717165830.jpg

              毎日がどれだけHAPPYか


             そんなキュートなシア&テト君

IMG_1740_convert_20120717234059.jpg

            絶賛、里親様募集中

    『この2猫ちゃん達が気になるわ〜』と思われる方、譲渡条件があります
            こちら(→)を見られて下さいね^^

<注>: 途中、関係のない王子(ジミーズ)が紛れておりますが、王子は募集をして
     おりませんのであしからず〜(笑)




       今日は朝から、マロンとうりのワクチン接種に連れて行きました

       マロンは片目が炎症を起こしていたので、その治療を兼ねて・・・
             でも、結果はワクチン接種は延期

                 『あらら』です


                家に帰ってきたマロン

IMG_1767_convert_20120718105040.jpg

     病院が大嫌いなので、私にプイ〜ッではなくて、あくびをした後(笑)
           でも私見て、一目散に逃げていきました


     いっぽう、ワクチン接種をしたうーちゃんは副作用が怖いので観察中

IMG_1775_convert_20120718104821.jpg

前回接種した後に熱が出て、顔がパンパンに腫れたのでそれ以来接種ができなかったうーちゃん
先生に相談して、ワクチンの種類が変わった事と副作用についてと、保護猫が陽性反応だという事を説明を受けた上で、接種しましたよ〜

           ワクチンは必要だけど、やはり怖いな〜

              一応、今の所副作用なし

            ※ 夕方の段階でも顔にハレ無し
              ただ、効いてきたようで少し発熱
              でも、食欲旺盛^^;


IMG_1776_convert_20120718104846.jpg

          ↑のうーちゃんの様子を一緒に見てるミヤちゃん
 なんていったって、この2猫さん達お互いにお互いを見張る猫さん達ですからゞ( ̄∇ ̄;)

               言い換えれば、仲が悪い?
  だからといって、喧嘩するわけではなくてうりが小さなミヤを追いかけたいんですよ
        本当に弱い者がする、弱い者いじめですよ・・・(-_-;)

         だからミヤちゃんにしてみればおとなしいうりに不安?


IMG_1771_convert_20120718104801.jpg

    その隣ではミーに押さえつけられて、無理矢理毛繕い中のビクビクちゃん
              暑いから念入りにね〜(笑)


IMG_1758_convert_20120718195305.jpg

            『かあさん、なにかいますよ?!』

   さんざん、イケメンどうこうだって騒いだのに、気づいたのは今かいゞ( ̄∇ ̄;)

        そうですよ〜、イケメンの坊ちゃんざんしょヽ( ̄▽ ̄)ノ


IMG_1746_convert_20120718200023.jpg

              『よそ者はきらいにゃ』

            お茶々もよそ者だったくせに・・・
               今では家族でしょ〜

               仲良くして下さいな!
          ・・・・でも、越えたらダメなのよ〜( ̄ω ̄)



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『これに乗ってワープするにゃ』
banner-50.gif
キャリー好きなKY王子に
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します












うり | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
シアちゃんはお目々まんまるのキュ~トなおんにゃの子、テトくんはキリリとカッコイイおとこのコですよね。
ふたりが良縁に結ばれますように。それから白血病が擬陽性でありますように!(念)
うりちゃんはワクチンの副作用の出るコなんですか。
うちのにゃんずは副作用が出たことがないのですが、そんなにひどい症状が出るんですね。
うりちゃんが何事もなく過ごせますように。
ミヤちゃんもうりちゃんが心配なんですね。ケナゲ・・・
ミーちゃんとほくちゃん、微笑ましい光景ですね。
14にゃん、ひとつ屋根の下、それぞれ社会性を築いて暮らしているんですね。

管理者のみに表示

